HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

シェイプドステッチ☆人型ストラップその1


大きな台風が猛威を振っていますね。。
台風と前線の影響で各地で記録的な大雨・・・
そこを大きな台風が通過していくと思うと本当に怖いですね。。
わたしの住む関東でも、11日にいちばん接近するようなので注意したいと思います。
各地の被害が少しでも少なく済むよう・・・願います。



さて、まだまだ絶賛ハマり中のビーズ遊びですが( ´艸`)

今回はシェイプドステッチで、初めて人型(?)に挑戦☆
ネットで参考にさせてもらった作品があって、それをアレンジしてみました♪

140710-01.jpg

でもコレ・・・
ユノとチャンミンじゃなくても、誰とでも言えんじゃねぇ?って話ですよね( ̄∇ ̄;)

それらしい服を着せてみたつもりでしたが、やっぱり特徴がない。。
最初はツアー衣装かなんかを着せて作ろうと思ったんですけど・・・

どーしても・・・黒髪のユノが作りたかったんですもぉーん♥♥♥ ←


でもあまりに特徴がなかったもんで、やっぱりもう1つ作ってみました(;´▽`A

140710-02_2014070923205203c.jpg

これだったら、ユノとチャンミンってわかるかな??(笑)


この衣装のつもりです↓ いや~ん♥いつ見てもス・テ・キっ(*´Д`*) ←

140710-03.jpg

正面から見るとこんな感じでしたね♪

140710-04.jpg


ビーズのこのビット数で、衣装を再現するのはなかなか難しいですが(;´▽`A

やっぱりツアー衣装を着せるとそれらしく見えるので☆

また違った衣装にも挑戦したいと思いまーすp(´∇`)q



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.07.11
  • |Fri
  • |08:37
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

シェイプドステッチ、またしても初耳。
えーと、1作目は佐藤健くんと三浦春馬くんでもいけますね。
なんちゃって。
次のは、もう一目でわかりますよ、間違いない!
こんな小さいのにちゃんと再現できてる!すごいね。
次は白のマトリックス?長ラン?あれなんかどうですか?←適当

  • |2014.07.11
  • |Fri
  • |15:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、いつもナイスなリアクションあざっす★(笑)

そうそうw黒髪ユノが素敵すぎて~(*´Д`*)
このところ露出が少なくて、事務所を出入りする姿ばかりでしたけど・・・
今日はキマシタネ!!ムソク解禁っww
勢い余って、次の記事アップしちゃいましたもーん(笑)

やっぱりツアー衣装着せると、それなりに見えますよね☆
次の案も練ってはいますが、なかなか上手いこと表現できなくて(;´▽`A
こうなったらムソクゆの!挑戦しちゃいますか~p(´∇`)q ←無理無理w

  • |2014.07.11
  • |Fri
  • |22:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

もうこうなったら、佐藤健くんと三浦春馬くんってことでいきましょう(笑)
てか、そう思って見たら・・・そう見えてきましたよぉ(・0・。)

やっぱり最初から、ツアー衣装で作るべきでした~(-" -;)
えっと・・・長ラン?ってどんなんでしたっけ?(;´▽`A
これを作るにあたって、いろいろ画像検索してみましたが
既にライブが・・・遠い記憶になってることに気付きました( ̄∇ ̄;)
しかも意外と、靴まで写ってる画像って少なくて・・・困ってますw ←知るか

  • |2014.07.11
  • |Fri
  • |23:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

