HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

シェイプドステッチ☆ストラップ


まだまだ絶賛ハマり中のペヨーテステッチで
今までとちょっと違ったストラップ作りに挑戦p(´∇`)q

ネットで見付けてどーしても作ってみたかったねこストラップがあって
作り方が知りたくて、キットを買って作ってみました♪

右の鈴の付いてるのがキットで作ったモノ。

140704.jpg

1つ作って作り方がわかったので、他のねこも作ってみました☆

一応、左のはわが家のねこ3匹をイメージして作りました(・∀・)♬♬
3匹の色合いを変えないと可愛くないので、実際とはちょっと違うのになっちゃったけど( ̄∇ ̄;)

結局、真ん中のみたいに
全部ハッキリ違った色合いで作るのがイチバン可愛いってことがわかりました(*'▽'*)


そして下にぶら下がってる魚とハートが、今回初挑戦のシェイプドステッチ☆

最初は何が何やら・・・でしたけど、なんとか形になりました(笑)


さらに練習がてら、シェイプドステッチで旦那の好きなスライムを作ってみました☆

スライムタワーって言うらしいんですけど、旦那のフィギュアを拝借して挑戦...φ(。。*)

140704-02.jpg


この単純な形と適度な増目と減目が、やっぱり練習用にはピッタリでした~♪


シェイプドステッチもちょっとわかってきたところで・・・

次はまた、トンものに挑戦でーす(* ̄∇ ̄*)エヘ ←楽しくて仕方ない件ww



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.07.06
  • |Sun
  • |00:13
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

にゃにゃにゃにゃんとぉ!!
これまた凄いですにゃーwww 
はぐりんさんちの美猫三姉妹、可愛い~(´▽`*)
カレンちゃんの色合いとか素敵ですねwww

㌧もの
かなり楽しみにしておりますwww

  • |2014.07.06
  • |Sun
  • |21:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

そうそう♪ねこグッズってなんか可愛いんですよね~( ´艸`)
わたしも店で見かけたりするとテンション上がるし(笑)
絶対手にとって見ちゃいます♥♥

このストラップはどうしても作ってみたくて
でも自己流じゃどうしても真似出来なくて・・・(;´▽`A
1つキットを買って作り方さえわかれば
あとはいろいろアレンジ出来て楽しいです♪♪

そうなんです!ペヨーテは四角いものしか作れないんですけど
シェイプドステッチだといろんな形が作れます♪
あはは☆確かにスライムタワーにネコタワーですねっ!!
こんな敵だったら戦意喪失w 可愛くて戦えませんね~(笑)

  • |2014.07.07
  • |Mon
  • |21:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

わたしが作るものと言えば・・・
トンかネコかスライムか・・・完全ワンパターンですね(;´▽`A
まぁスライムはさておき( ̄  ̄;)
好きなものを作る方が楽しいし、俄然やる気が出ますよねp(´∇`)q

なんかもうwカレンがイチバン微妙な気がするんですが( ̄∇ ̄;)
このビーズって1000色くらいあるらしくて、もう目移りしちゃって
どの色買っていいのかわかんないくらいなんっすww ←
トンもの制作に入りました~☆上手く出来るといいんですけどw( ̄∇ ̄*)ゞテヘ

  • |2014.07.07
  • |Mon
  • |21:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

