HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ビーズストラップ♪その3


すっかりハマって楽しんでる、ペヨーテステッチですが(*´∀`*)

ビーズストラップの第3段はトンもの~☆


最近、東方神起の手作りグッズ といってもネタが尽きて来たので・・・
ペヨーテステッチはまだまだ楽しめそうで助かってます♪(笑)


その前に、先日お義母さんに会う機会があったので
その時に渡そうと思って作ったものを1つ♪

140626-02.jpg

みどり色とモンステラ柄が好きだということだったので、夏らしくていいかな~って♪

早速、携帯に付けてくれたみたいで、喜んでもらえて良かった良かった(・∀・)♬♬




そして今回のトンものは、ユノとチャンミンの顔を作ってみました~♪

どっちがどっちかわかります・・・よね??(;´▽`A

140626-03.jpg

これ、髪色や長さを変えれば誰でもイケそうですね(笑)


でもね~アップしないで忘れてた間に・・・

チャンミンのラーメンヘアは解消されちゃったし、ユノは黒髪に戻しちゃったしね・・・(;´▽`A

でもユノの、ちょい長めの黒髪は新鮮っ☆昔のユノを思い出すなぁって( ´艸`)
チャンミンもサラ髪王子に戻りつつありますね~ヽ(*´∀`*)ノ


そうそう、実はこんなグッズを作っても
もう当分活躍の機会はないのかなぁ・・・なんてちょっと思ったりしましたが

エイネの出演も決まったし、ビギイベも決まったし~☆ヽ(*´∀`*)ノ

でっかいストラップなので、バックにでも付けて行こうかなと思ってます♪

まだまだ活躍の機会があることを願います!!(-人-)オネガイ!!



↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.06.27
  • |Fri
  • |22:14
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん
凄い凄い凄いっ!!(*'Д'*)
でもって超可愛いっ!!(゚∀゚*)
ヤバいっ!!
はぐりんさん 天才だ~ すげー器用だ~ (´▽`*)
髪の色なんか二色使いで
こだわりを感じますwww

バッグに付けてたら
きっと見た人、わーっ♥ってなりますよヽ(〃∀〃)ノ

エイネとペンミと
ユノがまた会える機会を作ってくれて
うれしいですねっ(´▽`*)

  • |2014.06.28
  • |Sat
  • |21:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、ありがとうございます♪
とりあえず、どっちがどっちかわかってもらえて良かったです~(笑)
でもこれ、髪型変えれば誰とでも言えますよねぇ・・・顔が同じだし~(;´▽`A

黒髪いいですよねっ!?わたしも黒髪ユノに萌えてますよぉぉ(*´Д`*)
老けるかと思いきや・・・若返った気がしません?(笑)
Forever Loveあたり?のユノを、ちょっと思い出しちゃいましたよ~♥♥
時代物やるには、ある程度長さも必要だろうから
このままもうちょい伸ばすかな♥( ´艸`)

手作りグッズ☆作ってみたらきっと楽しくてハマりますよ~♪
作ってみたいなぁって気持ちがあるなら、絶対イケますよぉ♥♥
あはは☆ネットショップは・・・もっと腕を磨いてから!?(笑)

  • |2014.06.29
  • |Sun
  • |00:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、ありがとうございます♪
そんなにお褒めいただいて・・・嬉しいやらお恥ずかしいやら(/∀\*))
二色使い(という名の自己満w)に、気付いていただいてあざっす★(笑)

こんなストラップ、いい年こいて付けてっていいのか!?っていう
自責の念に打ち勝って!(笑) 付けて行きたいと思いまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
ろんさんのサクサク作品も会場に連れてってあげたら
それこそ見た人が、わーっ♥♥ってなりますよぉ(*´∀`*)

もしかしてわたしのトン活は
5月の東京ドームで終わったのかと・・・半ば覚悟はしてたので(。iдi。)
ホントw小躍りしたいくらい嬉しいですっ♪♪ヽ(*´∀`*)ノ

  • |2014.06.29
  • |Sun
  • |00:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

