HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

THE 別腹♪


週末は、青山でしゃぶしゃぶをご馳走になってきました☆

青山なんて、最近はあんまり行かないからなぁ~
普段よりはちょっとだけおしゃれして出掛けましたよ♪(笑)

お食事の前に、近くの根津美術館へ。

140622-01.jpg

とってもおしゃれで、雰囲気がいいんですよね(*´∀`*)

140622-02.jpg

立派なお庭も散策して、ちょうどお腹もすいたところで・・・

しゃぶしゃぶのお店へGo!!(笑)


以前にも、むすめの入園の時と義父の退職祝いの時に利用させてもらったんですが
今回は甥っ子の入園祝いのお礼にということで、義弟夫婦にご招待いただきました☆

とにかくお肉の美味しいことっ♪
霜降りのお肉が食べ放題のコースです( ´艸`)

140622-04.jpg

先付けにお刺身やお魚の煮物、〆に稲庭うどんとアイスも出てきます。

140622-03.jpg


散々食べて、もうお腹いっぱい~と完全に座椅子にもたれていたら(笑)

サプラーイズ☆義弟夫婦お持ち込みの YOROIZUKA のケーキ~♥♥♥
キャー♥めっちゃテンション上がちゃいました~ヽ(*´∀`*)ノ

140622-05.jpg

9人中4人が6月生まれということで☆ ヒカリエに寄って買って来てくれたそうです♪

140622-06.jpg

ここは平等に恨みっこなしで!大人も子供も関係なくじゃんけん大会になりました(笑)

なんとイチバンに勝ったのはうちの母!!w(*゚o゚*)w
選んだのは見た目もかわいい♪カシスのケーキ♥♥

140622-08.jpg

わたしが勝ったのは6番目 (いつもじゃんけん弱しww)
でも食べたいと思ってたのが残ってた~( ´艸`)

140622-07.jpg

チョコは濃厚なんだけどまったくクドさがなく、ほんっとぉーに美味しかった!!
他のもちょっと味見させてもらったけどwどれも美味しくて、しあわせ気分♪

これぞ THE 別腹 っていうんでしょうね~(笑)


帰りは駅までの道を散歩がてら歩きました♪
だいぶ風が涼しくなって、夜の表参道を心地よくのんびり歩きました( ´艸`)

Aoビルも、夜は一段と綺麗でした☆

140622-09.jpg


こんなに美味しいものばっかり食べていいのかしら( ´艸`)
(ゆとりのあるパンツで来て良かった~と心の中で思いつつww)

みんなで集まって美味しいものを食べられて、とっても楽しい一日でした(*´∀`*)



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.06.24
  • |Tue
  • |12:21
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

東京に住んでいても、同じくっ!!
なかなか最近は都心まで繰り出して行かないんですよね~( ̄∇ ̄;)
とりあえず、高級車率ハンパねぇ~wwとか旦那と言いながら
青山の街を歩いてましたよ~(笑)

もうお腹は限界まできてたのに・・・ケーキを見た途端、胃袋に余裕が(笑)
でもテレビで見たんですけど、別腹って医学的にも証明されてるらしいですよぉ(*゚o゚*)
ちなみにじゃんけん大会は、みんな本気も本気(笑)
めっちゃ盛り上がりましたよ~(≧∇≦)ノ

(ノ∇≦*)キャハハ!!か***さん、そんなこと言っちゃってぇ~www
たまには旦那さまと夜の青山でも♥♥お散歩なさっては~( ´艸`)

  • |2014.06.25
  • |Wed
  • |21:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

