HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ありがとうの気持ち☆


今日は父の日でしたね♪

むすめからのパパへのプレゼントは、おこづかいで買ったカバーソックス☆

140615-01.jpg

脱げにくいように、滑り止め付きなのが一応こだわり(笑)


それからお得意のお絵描き作品は
パパの好きなものばっかり書いたそうです♪

140615-02.jpg

メアリーにスライム、電車にタカラガイなどなど(。・ω・。 )フムフム
確かにパパの好きなものを網羅してる~(笑)



それからこんな写真も♪

140615-03.jpg

買い物に行ったショッピングモールで、会津フェスタっていうのをやってて
そこで撮りました☆ (会津とひまわりとの関係性はよくわかりませんw)

たくさんのひまわり♪とっても可愛かったです~(*´∀`*)



★おまけ★

本日のゲーセン戦利品♪
100円で一発Get!のヒョウのぬいぐるみ☆大きさはほぼウチのねこと同じ~w

140615-04.jpg

何なのコレ~?と迷惑顔のカレンと


一応、臭いを嗅いでみるメアリー

140615-05.jpg

その後は全く知らんぷり・・・
もうちょっと反応してくれると思ったのにな~つまんねぇ(=゚з゚=)


ねこの反応も悪いし、で、そーいえばどこに置いたかな?と思ってたら・・・ 

140615-06.jpg

なぜか旦那のジオラマの上に、ちゃっかり乗せられてるし~(笑)

アンバランスだけど、なんか可愛いな( ´艸`)



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

まな母 ⇒

父の日でしたね~我が子の通う小学校では、日曜参観日で、、、逆に世の父をゆっくりさせることなく(--;)子供たちに振り回された1日でした(((^_^;)

娘ちゃんのパパ好きが伝わってきます★
女の子って、、、どうもパパヒイキですよね、、、
うちの娘も、みんなお父さんっ子で困ってます(笑)

そのぬいぐるみ(笑)街を襲うゴジラみたいになってますよ( ̄▽ ̄;)
キャ~巨大生物よ~みんな逃げて~(゜ロ゜)/

  • |2014.06.16
  • |Mon
  • |07:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.06.16
  • |Mon
  • |11:43
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、お返事遅くなってすみませ~ん!!

父の日に日曜参観☆子どもたちはお父さんにいいとこ見せたくて
いつも以上にハリキッちゃうかもですが!
お父さんは、お家でゆくっりしたいかもですよねぇ(;´▽`A
お父さん、3学年分参観で忙しかったですねp(´∇`)q

女の子はどうしてもパパびいきですよね~
まな母家の女子たちもみんなそうですか?
あ、でもはるちゃんは違うな~( ´艸`)
まだまだずーと当分は、ママが不動の一位ですよねっ☆

何気に旦那、このヒョウくんを自分の部屋に置きたかったっぽいです( ̄∇ ̄;)
わが家は猫と、猫系の動物は何でも好きみたいですね~(笑)

  • |2014.06.18
  • |Wed
  • |11:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、お返事遅くなってすみませ~ん!!

さすが!細かいとこまでチェックしますね~(笑)
そうです足がデカくて、モノによっては28.5cmとか履いてます・・・
もう玄関で靴が邪魔で邪魔で・・・どーにかしてくれ~です(´□`)

そうですねぇ・・・小学生のうちくらいでしょうかね?( ̄∇ ̄;)
むすめさんは、パパにコーヒーですか~♪オっサレ~( ´艸`)
(ノ∇≦*)キャハハ♪うちも普段はインスタントばっかり~
旦那さま、こんな時くらいはね!(笑)

観ましたともっ!!ヤバすぎて鬼リピ中ですよぉ~(*´Д`*)
てか、か***さん・・・興奮し・す・ぎ~っ!!(爆)
ユノもめちゃ気持ちがノッてる感じで☆ そういう時ってドヤ顔通り越して
おどけた感じのああいう表情しますよね~(*´Д`*)
うんうん、2人もだけどビギもヤバいっすねぇwww
MJは昔から東方神起びいきでホントありがたいです(*´∀`*)

  • |2014.06.18
  • |Wed
  • |11:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

