HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ペヨーテステッチ☆ストラップその2♪


すっかりハマっちゃったペヨーテステッチ♪

まずトンものストラップを1つ作って、とりあえず気が済んだので(笑)

次は家族に1つずつ作ってみました♪
と言っても、図案を考えるのは大変なので
ネットで見付けたものを参考に作らせてもらいました☆

まずは、母とむすめからのリクエストのねこストラップ(=ФωФ=)

140612-01.jpg

短めに作ったので楽でした~♪

母は携帯に、むすめはランドセルに付けてますが
学校でかわいいって言われたよ~♪と喜んでくれてます( ´艸`)



旦那にはどーしようか・・・(-_-) ウーム

使い道ないかもと思いながらも、一応スライムストラップを作成...φ(。。*)

140612-02.jpg

ドラクエ好きは・・・ことのほか喜んでくれました(笑)


なかなかまとまった時間は取れませんが
毎日ちょっとした時間に、チマチマ・・・チマチマ・・・
少しずつ完成していくのがとっても楽しい!

すっかりハマっちゃったな~(*´∀`*)


さて!次はまた、トンものいくぞぉーp(´∇`)q



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.06.14
  • |Sat
  • |23:28
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

ペヨーテ、初めて聞いた(^_^;)
韓国のコヨーテなら知ってるけど…

ずいぶんと細かそうな手仕事ですね。
私はもう段々と…アレが進んでるからぁ…
あんまり不便なんでとうとう買っちゃった、シニアグラス、
またの名をローガンキョウ(>_<)
これがまたよく見える~。

次のトンものも楽しみにしてますね。

  • |2014.06.14
  • |Sat
  • |23:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

あはは☆そうですね!
好きなものといえばトンかにゃんこになっちゃいますね~(笑)

旦那はスマホには付けてないんですけど(;´▽`A`
会社のバックにさりげなく付ける用にということで(笑)
半分の長さの物をリクエストされて、もう1つ作りました!

ブランチ&さんまのまんま面白かったですね~♪
しかも今回はスタイリストさん、グッショブでしたっ♥♥
特にブランチのチャミの髪型、いい感じにナチュラルで素敵んぐ(*´Д`*)
やっとラーメンヘアから脱却ですねぇwww
そしてもうすぐMJ始まる~!超絶楽しみですっ♥♥(≧∇≦)b

  • |2014.06.15
  • |Sun
  • |23:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

コヨーテ!やっぱjunさんはそっちいっちゃいますか~(ノ∇≦*)キャハハ♪
そういえば最近見かけませんが・・・もうだいぶベテランの域ですよね(;´▽`A

確かに作業は細かいです!極小サイズのビーズです( ̄∇ ̄;)
でもローガンは、元々目のいい人の方が進みが早いっていいますよね!?
わたしは近視もひどいですけど、最近は手元の細かい作業も見えづらい・・・
もしかして、や・ば・い~(´□`)

トンもの、図案だけは完成しましたw
ストラップなんていくつもあっても使い道ないのに・・・
でも作りたくなっちゃうんですよね~( ̄∇ ̄*)

  • |2014.06.15
  • |Sun
  • |23:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

