HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

☆Birthday☆


今日はわたしの3●回目の誕生日☆

もう、おめでとうの年でもないですけど・・・( ̄∇ ̄;)


昨日は休日だったので、前祝い的に?お祝いしてもらいました~♪

お昼に美味しいものを食べて♪

140609-02.jpg

ケーキも食べた食べた~(〃´o`)=3 クルシイ…

140609-01.jpg



買い物にも行って一応、プレゼントにピアスを買ってもらいました(・∀・)♬♬

ピアスホールが耳のかなり下の方に開いてるのもあって
普通のキャッチだと取れてなくすことしばしば( ̄∇ ̄;)

140609-03.jpg

なのでリング状になっていて、しかも石がぶら下がってるのが好きなので
これ!って、もうすぐ決めちゃいました☆ 珍しく・・・(笑)


それからZARAで、むすめとおそろのショーパンも買っちゃった♥♥

140609-04.jpg

写真だとちょっと色が違うんだけど
実物はもう少しグリーンがかった鮮やかな色で一目惚れ( ´艸`)

実はコレ・・・両方子供サイズ( ̄∇ ̄*)
わたしのは13~14歳サイズってことなんですが全然OK~♪
外国の子は大きいもんね(笑)


年を取ることには大いに抵抗したいけど・・・(笑)
今日は朝からたくさんメールをもらったり♪
こうやってお祝いしてもらえるのは、やっぱり嬉しいもんですね(*´∀`*)



★おまけ★

そういえば、ユノとチャンミンからもメールが届きましたよぉ(笑)

HAPPY BIRTHDAY!!
○○ ○○さんからたくさんの愛と声援をもらって
僕たちは支えられています。いつもありがとうございます!!

今日はそんな○○ ○○さんの特別な1日☆
直接、言葉では伝えられないけれど2度と来ない『今日』という日が
そして今日から始まる1年が素敵な思い出でいっぱいになる…
そんな年になるように祈っています!  東方神起 ユンホ / チャンミン


こんなの単なる事務的サービスとわかっていても~
やっぱりちょっと嬉しかったりしますよねぇ(* ̄∇ ̄*)テヘ ←

今日はヒルナンデスの生放送神起も観られたしっ♥♥しあわせな1日でした( ´艸`)



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.06.10
  • |Tue
  • |10:01
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

はぐりんさんお誕生日おめでとう!
ショートパンツ若々しくて素敵。
スタイルいいからきっとお似合いね。

メールこの間私のところにも来たわ、トンったら律儀ね(笑)
それにしても昨日のヒルナンデスはかっこよかったけど
衣装がひどかった。
ユノのシャツとパンツの長さの微妙さ、
チャンミンのパンツの太さ…
スタイリスト出せやぁヽ(*`Д´)ノゴルァ!
とお怒りのトンペンさん、何万人いたかな。
そしてお魚もういいからもっとトンに振ってー!ってね。

  • |2014.06.10
  • |Tue
  • |12:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まな母 ⇒

はぐりんさんお誕生日おめでとうございます!
そろそろ四捨五入するのが怖い年齢ですよね~ ( TДT)
まあね、お互い幸せに老いていけるように人生まっすぐ頑張りましょう(._.)

涼しげなピアス☆素敵です!
このピアスに、娘さんとお揃いのショートパンツ♪
夏ですね~(^○^)

素敵な誕生日を迎えられたのですね☆
こっちまで幸せになりました(^^)
はぐりんさんが、またこの一年、幸福に満ちた歳を過ごせますように☆
おめでとうございます!

  • |2014.06.11
  • |Wed
  • |10:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、ありがとうございます♪
そうなんです、輪っかになってるピアスは失くしませんよぉ!!
普通のキャッチはすぐ取れちゃって・・・
片方だけになっちゃったピアス、山ほどあります(;´▽`A

(ノ∇≦*)キャハハ♪むすめさん、手厳しそうですもんね~ww
わたしもむすめがもうちょっと大きくなったら
年甲斐もなく、おそろとかやめて!って拒否られるかも(笑)

ビギからのお誕生日メールは今年からの新サービス?
画像の1つでも添付してこいや!って(笑)
ヒルナンデスは・・・もうちょっと喋らせろよって思いますよねぇ(o´_`o)
衣装はかなり残念だし、新曲のPRももっとちゃんとさせて!!
でも代わりに黒沢さん頑張ってたけど(笑)
完全に“いちビギ会員”としての姿勢ですよねww ありがとう黒沢さん♪(笑)

  • |2014.06.11
  • |Wed
  • |21:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、ありがとうございます♪
ショーパンはおそろといっても、わたしは家でしか履けませーん( ̄∇ ̄;)
せいぜい行ってもゴミ出しくらいです(笑)

トンからメールが来るとは知らず、何気に嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも特別な画像が観れるURLとか付いてたら♥
もっと嬉しかったのに~なんて(笑)

ヒルナンデスの衣装は見た瞬間・・・フリーズしました(゚д゚;)
未だかつて、あんな短足神起見たことないっ!!!
まったくもって、2人の良さをわかってないスタイリストの仕業ですね(`ヘ´#)
ほとんど見せ場もなくダラダラと・・・でもワイプにちょいちょい写るもんだから
気の抜けない2時間でしたねぇ(笑)。

  • |2014.06.11
  • |Wed
  • |21:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、ありがとうございます♪
えへ♥まな母さんに追いついちゃった♥♥(笑)

ピアスは、ぶら下がってる石も涼しげで
これからの季節にピッタリだなぁなんて思って♪
普段はかなり優柔不断なタイプなんですけど、これはほぼ即決でした(笑)

わたしもいつもまな母家のみんなに癒されながら♥♥
なんて素敵な兄妹で、なんて素敵な家族なんだろ~( ´艸`)
って、いつもしあわせな気持ちを分けてもらってます(*´∀`*)
まな母さん!お互い元気に、素敵な熟女目指して頑張りましょうね!(笑)

  • |2014.06.11
  • |Wed
  • |21:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

