HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

華道教室


今日はむすめの学校で華道教室がありました。

毎年4年生はやっているようです(´∀`*)


持ちモノは、牛乳パックの上を切ったもの、と言われていて

一体どんな風になるのか・・・?と、大して期待もしてなかったんですが(笑)

意外と立派なものを持って帰って来ましたよ~☆ w(*゚o゚*)w


140605-01.jpg

結構バランスよく配置されてるんじゃな~い? かわいいかわいい♪(*´∀`*)

本人も楽しかったようで
お花屋さんになるのもいいかな~♪なんて言ってましたけど

単純で、子どもらしくていいですね♪( ´艸`)



でもわが家では、どんなにきれいなお花も・・・飾るのはトイレのみ!

花をかじるやつがいるからね~


140605-02.jpg

暑い時期になってきて、所構わずゴロゴロ寝ています(=ФωФ=)

2匹で階段ふさいでて邪魔だし!踏んづけるぞ?( ̄  ̄;)




ついでにカレンのお色気ショットもどうぞww

140605-03.jpg

『うっふ~ん♪』ってな具合にw なぜか超ご機嫌なんですけど?(笑)




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.06.05
  • |Thu
  • |22:23
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

華道教室といっても1回こっきりなんですが(;´▽`A
でも、すごくいい体験になりますよね☆
へぇ~幼稚園の時に茶道教室ですか?(*'▽'*)
うちのむすめも小さい時からお抹茶大好きでしたが
一緒にかわいいお菓子を食べられるのも嬉しいんですよね~( ´艸`)

ネコによって違うんですが、2匹は花や葉っぱ系はほぼかじります( ̄  ̄;)
メアリーは全くしないんですが、ビニール系は絶対にかじります( ̄∇ ̄;)
それぞれにいろいろクセがあって、面白いっちゃ面白いです!(笑)

あはは☆暑くなってくると、お腹をペタンと床にくっつけるか
仰向けでお腹をみせて(ついでにお股全開ポーズでw)寝てること多いです( ´艸`)

  • |2014.06.06
  • |Fri
  • |10:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

