HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

運動会@炎天下


昨日はむすめの運動会でした☆

朝から雲ひとつない、いいお天気・・・(゚∇゚|||)
少しくらい曇ってくれりゃいいのにとか思いつつ…応援に行って来ました~p(´∇`)q


午前中の大きな出番は、団体競技の 追いかけ綱引き と 表現の ソーラン節

追いかけ綱引きは、弁当作りで間に合わず・・・写真はなーし♪ ←オイ
旦那が撮ったビデオで観戦するとして(笑)

ソーラン節は、躍動感があってとってもカッコよかったです☆

140531-01.jpg

正面向きだと大勢の顔を隠すのが面倒なので、後ろ向きだけですが(;´▽`A

140531-02.jpg

昨日の東京は、午前中に30℃超え・・・
下は人工芝なんですが、裸足はとにかく熱かった!と言ってました(*>ω<*)

見ているだけでも、茹だるような暑さ・・・
そんな暑さの中でも、ビシっとカッコよく踊っていましたp(・∩・)q


そしてお昼は、校舎の日影でお弁当タイム♪ (日影は場所の奪い合い…)

140531-03.jpg

家から学校は徒歩3分の距離なので
お弁当は傷みが心配で、直前に家に取りに帰りました♪

むすめはいつも、おにぎりとおかず優先で、
おいなりさんは余力があれば、といった感じですが・・・

今回、リラックマいなりにしたところ♪

140531-04.jpg

いきなり2匹(?)をペロッと平らげてました!
味はいつもと同じなのに、見た目で全然違うのね~( ´艸`)

お義母さんが持って来てくれた果物も、そんなに食べて大丈夫か?ってくらい食べて(笑)
午後も頑張っていましたp(・∩・)q

ホントに暑い中、1日よく頑張りました!!

今日は昨日よりもさらに暑くて、旦那とわたしはややバテ気味ですが・・・
むすめは、何事もなかったかのように元気、元気!
やっぱ子供ってすごいわ・・・ε=( ̄。 ̄;A



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.06.02
  • |Mon
  • |11:09
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

いや~ホント・・・なんっすかねぇこの暑さ( ̄∇ ̄;)
親も子供も無事で何よりって感じですね(笑)
あれ?か***さんのむすめちゃんの学校はこれからですか??

もっと小さい時は、それこそキャラ弁とか型で抜いたお野菜とか♪
見た目で食べる量がぐんと変わりましたけど
4年生くらいになっても、まだそうなんだな~と(笑)
リラックマ効果は絶大でしたっ!!(ノ∇≦*)

ホントこの葉っぱ・・・どんだけ大きくなるんでしょうか( ̄∇ ̄;)
(ノ∇≦*)キャハハ♪でたっ!か***さんのずぼらアピール!!!!(爆)
でもいよいよ置き場所がなくなったら・・・野外プレイってことでっwww ←

  • |2014.06.02
  • |Mon
  • |22:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まな母 ⇒

運動会早くないですか?(*_*)
子供達も新しい学年に慣れたり、運動会だったり忙しいですね^_^;
うちは、二学期です、、、
それもまた沖縄の9月、、、めちゃくちゃ暑いです(*_*)

お弁当可愛い~リラクマ稲荷いいですね♪
娘ちゃんもペロリですね♪

暑い中、頑張って踊った娘ちゃんも
応援に弁当作りに頑張ったはぐりんさんも
お疲れ様でした☆

  • |2014.06.05
  • |Thu
  • |10:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

近隣の小中学校は、ほとんどこの時期に運動会です☆
新しい学年になってすぐに運動会の練習が始まります(;´▽`A
沖縄は梅雨入りが早いから、秋ですよね~
秋といっても9月・・・見てる方も暑いですねぇぇ(*>ω<*)

リラックマいなりは効果絶大でした!!(笑)
でも作ってるそばから、暑さでチーズがでろ~んとなっちゃって・・・
なかなか作業が進みませんでした( ̄∇ ̄;)
延期になったりするとお弁当を何度も作らなきゃですが
1回で無事に終わってよかったです!(笑)

  • |2014.06.05
  • |Thu
  • |12:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

