HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ねこタワー


今日もねこネタになってしまいまいた・・・かわいいねこタワーのお話です



ねこタワーというと普通は

nekoT.jpg nekoT2.jpg

こんな風にねこが登って遊ぶものをいいます

高いところ大好き上から見下ろすのも大好きです



今日は休日だったので、みんなで近くのショッピングモールへ
そこのゲーセンで見つけたこれ

nekog-1.jpg

親子ともどもねこグッズに目がないわたしたちは
この何ともいえない脱力系にゃんこに一目ぼれ


実はわが夫婦、UFOキャッチャーはなかなかの腕前です(たぶん)
そして、取れそう!と判断したものしか絶対やりません(笑)

さっそく旦那、100円を投入して挑戦

実際もこんな感じで2匹重なったものがいくつも並んでて
旦那はこの2匹に狙いを定めてアームを投下

普通に考えて掴むのは不可能なので、片側の爪で引っ掛けて落とす作戦
※引っ掛ける・ずらして落とすは旦那の得意技(!?)

そして・・・なんと!?
なんと1回目でこの白黒ねこちゃんGET!おぉ~

100円で取れちゃったりすると・・・もう1回やりたくなっちゃいますね~

そしてやめるにやめられなくなって・・・




  nekog-2.jpg   nekog-3.jpg

じゃーん!コンプリートしちゃいました・・・

これぞ!まさに ねこタワーですよね!!

たぶん1000円は使ったかと・・・

これは人によっては無駄遣い・・・っていいますよね~たぶん・・・


でもわたしとむすめは嬉しくて跳ねて喜んでましたけど(平和な親子)

そして家に帰ってからも眺めて癒されてます(ますます平和な親子です)


危うくむすめのおもちゃに取られそうでしたが
みんなの見れるところに飾ろう!ということで納得していただきました・・・良かったぁ





あれ?さくら・・・なんか言った?






sakura.jpg

脱力系にゃんこなら・・・あたしも負けてないにゃん♪



読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪
  ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは~♪

むちゃくちゃかわいいwwww
今すっごい、癒されました(*^_^*)
メアリーちゃんや、さくらちゃんに負けず劣らずのかわいさ(笑)

1,000円程でコンプリート。。。すごいじゃないですか!!
私も1回だけ、と思ってつい始めて、あとちょっとで取れそう☆ 
もう1回もう1回で、気が付けば小銭が底を尽き、両替機を探してる(笑)
キリがないですよね^^; 恐ろしいです★

癒しの休日だったんですね?www

  • |2010.11.03
  • |Wed
  • |23:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは~^^

> むちゃくちゃかわいいwwww
> 今すっごい、癒されました(*^_^*)
> メアリーちゃんや、さくらちゃんに負けず劣らずのかわいさ(笑)

ほんとですか~wwそう言ってもらえてうれしあです^^
わたしも昨日から相当癒されてますw
1個でもかわいいんですけど、この重なっちゃうところがまた何ともかわいくて^^

> 1,000円程でコンプリート。。。すごいじゃないですか!!
> 私も1回だけ、と思ってつい始めて、あとちょっとで取れそう☆ 
> もう1回もう1回で、気が付けば小銭が底を尽き、両替機を探してる(笑)
> キリがないですよね^^; 恐ろしいです★

それが、ゲーセンのおねえさんがすごい親切で
欲しい物をちょっと獲りやすい位置に並べ替えてくれたりして^^
でも1,000円だったらなかなかのデキですよね!!
ほんと・・・UFOキャッチャー、引き際が大事です(笑)
やめるにやめられなくなって・・・ドツボなこともしばしばです^^;

> 癒しの休日だったんですね?www

すっかり脱力系にゃんこに癒された休日でしたww
ろんさんは、お仕事お疲れさまでした^^
今週はあと2日ですね!ふぁいてぃーん!^^

  • |2010.11.04
  • |Thu
  • |08:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りえ ⇒ こんにちは

昔 猫飼ってたんですけど
ヤキモチやきじゃないですか?

この猫ちゃん
ゴム製か何かでしょうか・・・

私 恥ずかしながらUFOキャチャーで
取れたことないです。

  • |2010.11.04
  • |Thu
  • |10:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ りえさんへ

りえさん、こんにちは~^^
あれ?昼間にお越しいただくのは珍しいですねw?(笑)

> 昔 猫飼ってたんですけど
> ヤキモチやきじゃないですか?

意外といまの2匹はそうでもないですけど
前に飼ってたうちの1匹は、それはもう、何でも自分が1番!と思ってましたね^^;
いつでもどこでも無理矢理割り込んでくるし、自分は人間だと思ってる、
いや人間以上だと思ってましたよ、確実に(笑)
まさに最強の女王様でした^^

> この猫ちゃん
> ゴム製か何かでしょうか・・・

硬いです、プラスチック製でしょうか・・・
これがぷにぷに柔らかかったら、さらにかわいいでしょうね~ww
まぁ思いっきり、MADE IN CHINA ですけど(笑)

> 私 恥ずかしながらUFOキャチャーで
> 取れたことないです。

いや、結構悪徳なとこもありますよ!
これどんなことしても絶対獲れないだろ!って^^;
あとは獲れそうで獲れない・・・みたいな・・・うまくできてますよね~><

  • |2010.11.04
  • |Thu
  • |13:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

