HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

LIVE ALBUM☆



ライブ参戦から4日・・・(〃´o`)=3ハァ

その後のドーム2日間も、盛り上がったようで・・・
嬉しいんだけど、なんかこう胸につかえるものが・・・ねぇ(o´_`o)

こんなことなら席の選り好みしないで、他の日も参戦しとくんだったぁぁぁ!!
1日しか参戦しなかったことを激しく後悔(((。iдi。))

東京ドームってツアーの最後っていう感覚がなんかあって・・・
ドーム参戦したら、あぁもうすぐツアーも終わるのね~と思うんだけど

今年は東京ドームが中盤の、しかもまさかの、ど平日・・・
この後まだまだツアーは続くのに、もう参戦できないっていう切なさが込み上げる(´∩`。)
遠征できるもんならしたいけど、絶対無理だし~(*>ω<)
しかもドームで日産の朗報もなかったしな・・・(〃´o`)=3


ライブの余韻に浸るより、すっかりしょんぼりモードでいたんですが
今日はコレが届いて、ちょっと回復~♪ ←相変わらず単純w

TVXQ! THE 4th WORLD TOUR ‘Catch Me’LIVE ALBUM

140525-01.jpg

正直、今更ですか?しかもなぜCDですか?感は否めなかったけど(笑)

でも、韓国盤のCDって仕様が豪華で毎回楽しみです♪ 収納に困るともいうw

140525-02.jpg


今も聴きながらやってますけど、ライブCDっていろいろ想像力が掻き立てられますね?
だってだって、音声だけのハニバニですよぉ?

ほら、いろんな妄想想像が膨らむってもんでしょ(笑)

好きな曲がたくさん入ってるので
当分はこのアルバムを聴いて頑張ろっかなぁと思います(o・・o)

ユノとチャンミンは、今週は大阪城ホール。
ドームの疲れはとれたかな・・・体に気を付けて、最後まで頑張れーp(・∩・)q

最後の京セラで・・・日産の発表あるかも!?って、まだまだ希望は捨ててないぞ(d ̄▽ ̄)


↓ポチっと応援していただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.05.26
  • |Mon
  • |23:54
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

ホントなんなんでしょうかねぇ・・・この感じ(´д`)
余韻に浸るというより、寂しい気持ちが先に立ちますね(;_;)
全然行き足りない!同感も同感でございますすよっ!←意味不(笑)

23・24日のドームもすごーく盛り上がったみたいですね~☆
ランボーも復活したとかw 僕のものにしたい発言とかwww
23日のユノの挨拶なんてぇツイレポ読んだだけで泣きそうでしたよ~(ノД`)

か***さん、いつも面白コメで楽しませてもらってますけど!(ノ∇≦*)
今日はいつも以上に、テンソン面白いことになってますけどっ!?(爆)
あとはもう、追加の日産があることにかけましょう~!!(゜∀゜)

そう言えばユノ!MBCのドラマ決まったみたいですね~(≧∇≦)ノ
でも史劇だとか!?なんかいろいろ大丈夫かな~(笑)

  • |2014.05.27
  • |Tue
  • |14:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

