HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

LIVE TOUR 2014~TREE~@東京ドーム5/21感想文☆


行ってきました~☆
東方神起 LIVE TOUR 2014 『TREE』の東京ドーム2日目

140521-03.jpg

一言で言えば、ヤバかった(*´Д`*) ←

横アリで2人を近くに感じちゃった後で・・・正直ドームはどーなのよ?
な~んて思ってた自分・・・あぁ残念。

2人から滲み出る?いや、湧きあがる?しあわせオーラがハンパなかった~(*>ω<*)

あんなしあわせそうな顔見せられたら…もう、どーすりゃいいのぉ~ってもんですよ。


年のせいか記憶はすぐに薄れてまいります(笑)

せっかく2会場行って来たので、横アリの時のことも思い出しつつ
備忘録的感想文☆今回もいきたいと思います♪

ご興味ある方だけ、よろしくお願いしまーす(´∀`*)  Read Moreから↓





全体的に歌は横アリの時よりよかったと思います♪(音は横アリの方がいいけどね…)

横アリからツアーがスタートして、いくつもの会場をまわって
2人も余裕を持って楽しんでいるなって、そんな感じがすごく伝わってきました☆

昨日の写真、お借りしました☆

140521-07.jpg

緑の○あたりにわたしもいたと思うんですが(笑)
サブステの先端まで来ると、2人の表情がはっきりと見える距離でした(*´∀`*)
自分もこのレッドオーシャンの1粒だったと思うと、なんかとってもしあわせ~♪

特にバラードが格段によかった!!(T∇T) ツアーも半ばに来て、歌い込んでる感がありました☆
ま、ユノはI love you のいいとこで、歌詞間違えてましたけどね(笑)
そんな姿でさえ愛おしいってもんです♥♥ ←結局w

I love youでは、せり上がった丸ステージの上で2人が向き合って最後のハモるとこ!
こりゃもう完璧!ぱーふぇくとぉでした(T∇T )( T∇T)

今回のツアーはバラード終わりには、必ず大きな拍手が起こりますね。
昨日は、With All My Heart の間奏でも拍手が起こってましたし。
そして自分も含めなんですが、ペンラを振ってない人が多いです。
聴き入っちゃうんですよね。思わずペンラを振る手が止まります・・・(゚ーÅ)

そうそう、アリーナとドームで変わったところと言えば一番はトロッコですよね☆
曲もウィアー!が追加されてました(・∀・)♬♬

トロッコもわりと近くを通過しましたが、ユノ!一度もアリーナ側を向きませんでした(笑)
停止してる時も、通過する時も常にスタンド側へ愛嬌振りまいてました(・∀・)♬♬
本来トロッコは、本ステから遠いスタンド席の為に走らせているんですもんね、きっと。
だから徹底してスタンドにサービスする、ユノからはそんな信念すら感じましたよww
アリーナからしちゃ、ちょっとぉユノぉ~って思いますけどね(笑)

チャンミンはスタンドにも、アリーナ後方にもサービスしてました♪
ユノはボールもフリスビーも全部スタンド側へ~
フリスビーに至っては、4~5枚まとめてスタンド側に投げてましたからねぇ・・・
ほんと相変わらずな雑っぷりww( ´艸`)


それから、MC終わりだったかな?
チャンミンが下に置いてある水を取る時に、思わず「アイゴ~」と韓国語が(笑)
よく韓ドラでも聞くのでニュアンス的にわかるけど・・・
これってさ、年配の人しか使ってんの聞いたことないんだけど?(ノ∇≦*)

それでなのかな?ユノに速攻でツッコまれてたし~!!(爆)
ものすご~くかわいかったですっ(*´∀`*)


それからなんと言っても!
昨日はユノとチャンミンに、ペンラのサプライズがありました~☆

140521-04.jpg

↑明るいところだとオレンジですが
暗いとこではちゃんと白い!写真では青みがかってるけど、実際は真っ白でした☆

140521-05.jpg

実はこのペンラのサプライズ、わたしには縁がなかった~(T∇T)
TONEの時は東京ドーム3days中、2日間行ったけど…ちょうど行かなかった日にやった。。。
TIMEもドーム2日間行ったけど、やっぱ行かなかった日にやった。。。
で、今年初めて!すごく嬉しかったです~ヽ(;▽;)ノ

写真お借りしました☆
140521-02.jpg

白い光の中に浮かび上がる TOHOSHINKI FOREVER の文字

ペンラが赤から白に変わった時、2人もほんとに嬉しそうでした(*´∀`*)

Good-bye for Now を歌い終えて最後の挨拶の時
ユノがこの上なくしあわせそうな表情で・・・
こんな顔が見られて、わたしたちもしあわせだなって心から思いました。

ユノの言葉。
やっぱステージがいちばんですね。東方神起はデビューした時から10周年目指してるけど
ホントにいろんなことがあって・・・ここまで来れたと思ってます。
最初はホントにかっこいいパフォーマンスやいい音楽を通じて、みなさんに聴かせたいという
強い気持ちがたくさんあったと思っているけど今はそれを越えて、みんなが好きだから歌ってます。


そして、チャンミンの言葉。
今日は本当に楽しかったんですけど
ペンライトのプレゼントもホントにありがとうございました!
このペンライトイベントの文字にもある永遠というのは、人それぞれ違うと思うんですけど
ぼくは呼吸する限り、この東方神起という木を守っていこうと思います。


サプライズの光景を見つめながら、2人とも本当にいい表情でした。
気持ちを日本語で伝えることは、ほんとはとても難しいことだと思うんです。
でも2人の表情と言葉から溢れ出るものを見れば、すべてがまっすぐに心に響いてきました。。


140521-06.jpg

今年も手にすることができた銀テープ。しあわせです(*´∀`*)

いつも感謝しているのはわたしたちのほうだよ~(T∇T)

ユノ チャンミン ありがとう。



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆








スポンサーサイト

カテゴリー: ライブレポ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.05.22
  • |Thu
  • |20:28
  • EDIT

  • このページのトップへ

n.n ⇒

明日はハンカチ3枚持ってけば足りる?(笑)
そうじゃなくても上がってるテンションをどうしようかと思ってたのに。。
こんなの読んじゃったら、どーしよう?(笑)
仕事も早上がりで間に合うのに、張りきって午後半取ってるし~(^^)/

でもこのサプライズの日に行かれたのは、本当に幸せだね~♪
私もその一粒になりたかったな(T_T)
アリーナ後方でも、チャミはサービスしてくれたんだよね?!
ユノは…なんか、らしいよね!真っすぐなユノらしい!

しっかり予習できたから、いろいろ楽しみだよ♪
でも最近、腰痛酷くて…気をつけて楽しんでくるわ~(^^;)

  • |2014.05.22
  • |Thu
  • |23:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、いつもありがとうございます^^
そろそろ出発する頃でしょうか?それとももう着いてるかな?
なんかわたしまでドキドキ~(笑)

今更になって、わたしももう1回くらい行っとけばよかった~
と・・・激しく後悔(´∩`。)
でも日程的に平日だし、他の席はイマイチだったし・・・( ̄∇ ̄;)
1回いい席で観れたので、濃い1回分だと思って納得しようとしてます(笑)

か***さんは、明日がアリーナでしたよね☆
今日はスタンドから様子見で♪明日はもっと近くで見られるなんて~!
裏山でございますよぉ~(≧∇≦)ノ
バラードもダンスナンバーも、ホント最高ですっ(≧ω≦)b
思いきり楽しんで、弾けてきちゃってくださーい!!
2日間のお話も聞かせてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

  • |2014.05.23
  • |Fri
  • |14:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ nちゃんへ

nちゃんどーも^^
今ごろ家で休んでるかな?午後半だもんね(笑)

今年は4日のうち1日しか行かないのに
サプライズの日に当たったのは嬉しかったよ~(*´∀`*)
2人もすごく嬉しそうだったし(;▽;)

トロッコすぐ近くを通るし♥何度か停車もするから♥♥
じっくり拝んできて~!ユノは背中しか見えなかったけど(笑)
チャミはアリーナに投げると見せかけて・・・
スタンドに投げるってフェイントもあったけどね~(/∀\*))

そうだったね・・・腰、気をつけてね(;´▽`A
アリーナだから多少カサ増ししてくんでしょ?余計、腰にくるね(笑)
座って休憩も取りつつ、楽しんできてね~ヽ(*´∀`*)ノ

  • |2014.05.23
  • |Fri
  • |15:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

一言で言えば、ヤバかった(*´Д`*) ←
そうそう、その一言に尽きるよね。
私もサンドーム福井で同じような角度から拝んできたよ!
銀テは前の人の後頭部あたりに1本振ってきて
その人気づいてなかったんだけど
私が勢い余って、その人の後頭部に指つっこんじゃって
ごめんなさいしてるうちにテープ取られました。
娘にちょー怒られましたわww
サプライズ、うらやま~
私も1度でいいから東京ドームに行ってみたいなー。

  • |2014.05.25
  • |Sun
  • |18:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、いまだ余韻に浸り中ですか~?(*´∀`*)
サンドーム福井って、とっても音がいいって言いますよね!
円形でステージにもめちゃ近い感じがするって!!
うらやましいです~♪わたしも一度は行ってみたいと思いますよ~(・0・。)

(ノ∇≦*)キャハハ♪後頭部に指突っ込むって!!!
しかもそれで銀テ取り損ねちゃうって・・・
junさん、なんて人がいいんでしょうか~(o´_`o)

わたしは去年ドームで、隣りの席の人(関西の方でしたw)に
もう既に手に持ってる銀テープを、危うく奪われそうになりましたけどね( ̄∇ ̄;)
他のマナーも悪くて、本気で殴ってやろうかと思いましたけど(笑)

  • |2014.05.26
  • |Mon
  • |00:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

