HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

週末のいろいろ♪


この週末は、とにかく買い物したなぁ~の週末でした(・∀・)

両方の母の誕生日が近いので、誕生日プレゼントを買ったり☆

ちょうどかわいいのがあったので、7月の姪っ子の誕生日プレゼントも買っちゃったり☆

4月に出産した知人へのお祝いを買ったり☆って・・・プレゼントばっかじゃーん(笑)
おかげで財政事情も、なかなか厳しいってもんですが(;´▽`A


プレゼント意外も買いました♪

140518-01.jpg

なかなか渋いでしょ(笑) 黒無地Tシャツと豆絞り。

今月末の運動会のソーラン節で使うんだそうで。
案外、子どもサイズの無地Tシャツってないもんですね・・・3軒目でやっと見つけた(;´▽`A
なぜか豆絞りも、まさかの売り切れで(笑) 探すのに苦労しました。。


それから、H&Mで買ったパンツと
むすめにどーしてもお願いっ(-人-) と、おねだりされた靴♥♥

140518-02.jpg

H&Mは着丈や袖が長めの物も多いので、背がデカい我が夫婦にとってはありがたい~(笑)
しょっちゅうお世話になってるし、なにより安くていいですよねっ(・∀・)♬♬


それから、むすめのおねだりつながりでw

140518-04.jpg

クリアファイルと下敷き~♥
たまたまHMVで見つけたんですけど、こんなグッズも発売されてるんですね~☆

むすめは映画も2回観に行きましたが
毎日Youtubeを観ながら、早くDVDにならないかな~ってそればっかり言ってます(笑)
大人が観てもかわいいんだから♥子どもが夢中にならないわけないですよね(〃▽〃)


ついでにゲーセンでの戦利品も☆

140518-03.jpg

頭に乗ってるまっくろくろすけがツボ~♥(*´∀`*)

まったく同じと思われるものが、1個¥1000で売ってた!!w(*゚o゚*)w
¥500で4個取れちゃったので値段知ったら、なんかものすごーく得した気分♪(笑)


それにしても、ホントいろいろ買い物した週末だったな~と・・・(;´▽`A
ゲーセンで無駄使いもしてるしねww

当分、財布の紐と気を引き締めて望まないと!(笑)



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.05.20
  • |Tue
  • |11:57
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

4年生は毎年ソーラン節がお決まりのようで・・・まさに和風担当!(笑)
でも速いし振りもハードみたいで、最初の数日は筋肉痛になってました(;´▽`A

いやいや、普段は普通サイズの服で全然いけますよぉ☆
ちょっと丈が長めのを選びますけどね・・・(;´▽`A
でもジーンズとかパンツ類は、丈直しすることはほとんどないので
その点は面倒がなくていいかもです~(≧∇≦)b
縮んでなければ167cmくらいだと思います、たぶん(笑) 

わかる~♥わたしも自分用のクリアファイル買っちゃおうかと思いましたもん(笑)
この爆発的人気はホントすごいですね!かわいいですもんね~( ´艸`)
トトロたちは今、むすめのお部屋でお行儀よく並んでます♪

いよいよドーム!いま真っ最中ですよね~(≧∇≦)ノ
今日もがっつりツイレポをチェックして!(笑)
明日行ってきMAX~!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)←こんぐらいテンソン上がってますw

  • |2014.05.20
  • |Tue
  • |20:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まな母 ⇒ お買い物♪

いいですね♪お買い物♪
自分の物買うより、プレゼントのほうが多いはぐりんさん(^_^)
お人好しな性格が出てますよ~☆

アナと雪の女王、、、映画館が遠いので、、、
うちの子はいまだに、テレビのCM見て
「早くみたいな~」と指をくわえております(-_-;)
私も実は、、、サウンドミュージックだけ買って
みたような気になってます(^^ゞ

なんか私も買い物に行きたくなってきた☆
今週末は、久々にショッピング行ってこようかな~☆
はぐりんさんお土産何がいい?(笑)

  • |2014.05.24
  • |Sat
  • |08:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ


プレゼント選びって、あれこれ考えてとっても楽しいですけど♪
何がいいのか、あっちの売り場こっちの売り場を何度も行き来して・・・
普通のお買い物よりは数倍疲れますよね(笑)
でも最近は、むすめが一緒にあれこれ悩んでくれるので
最終的にはむすめにほとんど選んでもらいました(*'▽'*)

アナと雪の女王は、早くDVD発売されるといいですよね~☆
でも人気があり過ぎて、なかなか映画館上映が終わらないから
DVDになるのはずいぶん先なのかな~(*>ω<*)
でもCDを聴いたり、Youtubeに公式動画がUPされたりしてますから
それを観るのも楽しいですよね(*´∀`*)

なになに?お土産買って来てくれるの~?(笑)
今はゆっくりお買い物する時間がなかなかないかもしれませんが・・・
先日のレイングッズ!みんなすごく可愛かったですね~(*´∀`*)

  • |2014.05.26
  • |Mon
  • |00:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

