HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

全力で○○!!



最近何かを全力でやった!ってことありますか??


わたしはここ数日、全力で ラジオ体操 してます(笑)
誰ですか?老人みたいとか言ってる人は…


前にブームがありましたよね。
その時もやってたけど、飽きっぽいもんで・・・そのうちやらなくなっちゃった(;´▽`A


でも、ラジオ体操とあなどることなかれ!
体操のお姉さんバリに、全力のラジオ体操をするとw
それなりにいい運動になりますよ( ̄∇ ̄*)
これで年末年始の暴飲暴食が、なかったモノになるとは思ってませんけども。。。


そんでラジオ体操って、なんか気持ちいいんですよね♪
単純だけど全身を使ってる感じがするし、でも無理がないし。

やっぱり昔の人が考えたことって、理にかなってること多いですよね~(・∀・)♬♬


ラジオ体操はいろんな効果があるんだとかで
ストレッチ・筋トレ・バランス運動・有酸素運動 と、総合的な運動ができちゃうらしいし
ひいては・・・ダイエット効果もあるんだとか( ´艸`)

そして誰もが馴染みのある体操ですからね!
それが無理なく続けらてれて、ブームになった理由でしょうかね☆





ところで・・・こんなのご覧になったことあります?ラヂオ体操第4(笑)
昔、この動画を偶然見つけて旦那と思わず笑っちゃいました(*≧m≦)=3





真ん中のおばおねえさん、涼しい顔してスゴ過ぎるんです!ツボっ!!



それではみなさん、ご一緒に~ww (* ̄m ̄)プッ




↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.01.11
  • |Sun
  • |21:48
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、お返事遅くなってすみませ-ん!!(*>ω<*)

あは☆DVDはうちの母も持ってます~(≧∇≦)ノ
でもいちいちDVD入れるの面倒とか言って
やっぱりそのうちお蔵入りしてましたけど(笑)

総合的な運動が出来るって意味では
ダイエット効果も期待できるのかもってことだと思うんですけどね☆
でもラジオ体操だけでダイエットしようと思ったら・・・
きっと1日20回くらいとかやんないとダメかもですね~(ノ∇≦*)

ね?スゴいですよね、特に真ん中のお姉さん?(笑)
見た目からは全く想像できない柔軟性(≧∇≦)b
あはは☆旦那さま、今度は第4をやってみたらいかがでしょうか!?(爆)

  • |2015.01.13
  • |Tue
  • |11:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

