HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

買っちゃいましたLEG MAGIC


最近よく目にして気になっていたこれ

lgmx.jpg

たった60秒であこがれの脚線美・・・ひかれますよね~

女優の田丸さんがイメキャラなんですかね(愛用者かな)
確かにスタイル抜群でお美しい


続きはこちら↓から
これ、わたしも気になってましたが
母もかなり気になってたらしいです・・・

「半分ずつ出して買わない?」と持ちかけられ購入
今年5●歳の母・・・努力することは素晴らしい
その気持ちだけでも評価します(なぜか上から)



そして今日わが家にやってきました
LM.jpg

結構場所とりますデカいです
とりあえず使っていない部屋の片隅に置いてチャレンジしようと思います
使ってない部屋だとそのうちやらなくなりそうで危険ですよね・・・


早速、説明DVDをみて・・・絶句
上級編はエクササイズと合わせて
1回に60秒×13セットやるんだとか(たぶん何年かかっても無理かと

え~1日60秒じゃなかったの~!?といきなり挫折モード



でも気を取り直してとりあえずはやってみました


思った以上にキツいかなりのもんですこれ

30秒経過したあたりからグリップに体重掛けないと続けらんない!
内もも辺りの、普段使ってない筋肉が悲鳴・・・キツすぎて笑うしかありませんでした


少しだけ休んでもう1回チャレンジ!
さっきよりさらにキツい・・・1分やり続けるの・・・必死でした(でも顔は笑ってる 怖)

ちなみにDVDの外人お姉さんはグリップなんて握らずスイスイやってました


いやいや・・・いきなり高望みは危険
とりあえず明日の筋肉痛の程度をみて目標設定したいと思います(弱気)

今日は全部で6セットやりましたけど・・・間違いなく明日は筋肉痛ですね
(6セット続けてやるのは絶対無理~)


効果有りそうな予感ですが・・・続けられるかも問題

でもとりあえずは頑張ってみようと思います
目指せ!美脚

また経過を報告します!



読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪
スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは~^^

これはまた、素敵なアイテムですねw

今日の様子はいかがですか?
筋肉痛になっちゃいましたか?

本当に、股が筋肉痛起こしそうですね^^;
私の場合、次の日カニ歩きしてそうです(笑)

  • |2010.10.13
  • |Wed
  • |22:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

anzu* ⇒

おはようございます♪

買ったんですね^^

私も欲しいなって思った事あります。
でも随分ハードな感じですねv-12
なんだか足がプルプルしちゃう感じが想像できます(+_+)

そうそう!
この手のDVDに出てくるお姉さん達は
皆さん楽々と笑顔でやってますよね~。

今ごろバリバリ筋肉痛ですかね?(笑

  • |2010.10.14
  • |Thu
  • |08:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

> はぐりんさん、こんばんは~^^

ろんさん、こんにちは♪PC復活ですか?^^
これでまたユチョンの●顔検索し放題w(笑)

> これはまた、素敵なアイテムですねw

とりあえず身近に強敵ライバル(母)がいるので
ぎゃんばってみます!(笑)
でも1日60秒・・・と勝手に思ってたんで続くかどうか^^;

> 今日の様子はいかがですか?
> 筋肉痛になっちゃいましたか?

次の日は朝起きて、あら?思ったより痛くない、イケるかわたし!
とか思いましたが
調子に乗ってやってたら
今日はもう、お股あたりがかなりヤバいですよ!これ・・・

> 本当に、股が筋肉痛起こしそうですね^^;
> 私の場合、次の日カニ歩きしてそうです(笑)

ホントに明日あたりはカニ歩きかも~
まぁわたしはカニ歩きでもいいけど
乙女がカニ歩きはマズいんで・・・ろんさんはやらない方がいいです!(笑)

  • |2010.10.14
  • |Thu
  • |09:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ anzu*さんへ

> おはようございます♪

anzu*さん、こんにちは♪

> 買ったんですね^^
>
> 私も欲しいなって思った事あります。
> でも随分ハードな感じですねv-12
> なんだか足がプルプルしちゃう感じが想像できます(+_+)

そうなんですよ、わたしもまさか買うことになるとは!
でも母も老体に鞭打って・・・やってますよ★
もう自力でどうにもならなきゃ、マシーン頼みですね(笑)

> そうそう!
> この手のDVDに出てくるお姉さん達は
> 皆さん楽々と笑顔でやってますよね~。

お姉さんはホント楽々やってます・・・あり得ない!
見てるのとやるのとじゃ大違いです!かなーりハードです・・・
60秒ってこんなに長かったっけ!?って毎回思います^^;

> 今ごろバリバリ筋肉痛ですかね?(笑

筋肉痛は蓄積されてどんどんヒドくなってます(泣)
でも効いてる証拠と信じて頑張りますっ!

昨日うちも揚げだし豆腐作りました~☆
いや~美味しかったです(自画自賛 笑)
勢い余って写真撮らずに食べちゃいました!(どんだけがっついてるの!?)

  • |2010.10.14
  • |Thu
  • |09:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

