HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ハンドメイド☆ディズニーバッグ


今日はわたしの作ったものじゃないんですけどね~(;´▽`A

母が作ったバック♥可愛く仕上がってたので載せちゃいます♪


まずは、むすめがいつもディズニーランドに持って行ってる
お気に入りのミニーちゃんバックなんですけど

140503-01.jpg

これはおばあちゃんの手作り~♥♥
これにサインをもらうノートを入れて持って行ってます(・∀・)♬♬


わたしは最近はもう、必要に駆られて以外はほとんどしてませんが(;´▽`A

母は趣味(の域を出てるかも?)で、暇さえあればミシンでなんか作ってます☆



そして今回、新たに出来上がったドナルドver.

これはドナルド大好きな、姪っ子(年長さん)用です☆

140503-02.jpg

これを持って明日
兄家族に便乗して、むすめはディズニーランドへ行って来ます(≧∇≦)ノ

なにもこんなGWの真っ只中に・・・と思うんですが
兄・兄嫁・姪っ子(中2)の部活の休みの加減で、どーしてもここしか行けないんだって。。。
中学になると部活も忙しいですからね~(*>ω<*)

ちなみにむすめは1月にランド、先月はシーに行ってるのに
それでもどーしても従姉妹たちと行きたい!って(o・・o)
しかも今日は、徒歩でも15分程度の兄宅に前乗りでお泊り~(笑)


お気入りのバック持って、明日は楽しんできてね~ヽ(*´∀`*)ノ
激混みだと思うけどね…(苦笑)



↓ポチっとしていただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.05.03
  • |Sat
  • |23:07
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

ちょっと趣味の域は出てるかな~って気はしますけど(笑)
いくつになっても、打ち込めることがあるっていいですよね♪
むすめは、自分しか持ってないっていう特別感が嬉しいみたいです( ´艸`)
次は色違いのピンクを作って~っておねだりしてます(笑)

昨日のディズニーランドは、思ってたほど混まなかったみたいです!
ファストパスも何枚か取れたし、ずいぶん乗り物も乗れたみたいですよ~w(*゚o゚*)w
40分くらいで着くのに・・・朝5時過ぎに出発してましたけどね(笑)

確かにわが家は、作るものは違えど!何かを作るのがみんな好きですね~☆
あはは…旦那のガンプラねぇ( ̄∇ ̄;)
か***さんの旦那さま然り、男の人ってガンダム好きな人多いですよね~
友だちの家に、超特大のザクの顔だけがあってびっくりしたことあります(笑)
ウン万したらしいです・・・値段聞いてもっと驚きましたけどε=( ̄。 ̄;A 

  • |2014.05.05
  • |Mon
  • |21:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まな母 ⇒

ゴールデンウィークどこもかしこも混んでて、、、遊びに行くの大変ですよね(--;)
しかし、年に何回も、ディズニーランド行けるなんてうらやましいです♪
毎年のように、お友達がディズニーランド行った話し聞くと
「ねー家はいつディズニーランド行くの?」
と子供たちに迫られます(笑)
この人数ですから、、、飛行機乗るのもね~

うちの小学生も便乗させて頂けないでしょうか(笑)

おばあちゃん手作りバック★まるで、売り物です!
娘ちゃん嬉しいだろうな~(*^^*)

たくさん楽しんで来たでしょうか??

  • |2014.05.06
  • |Tue
  • |07:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

どこも混んでるし、道も混んでるしで…ホント困っちゃいますね 。。
ディズニーランドは近いが故に…何度でも行きたがるのも困りものです( ̄  ̄;)

わたしは沖縄行ったことがないので、行ってみたいといつも思ってます♪
それこそGWやお盆じゃ高いし混むし・・・( ̄。 ̄;A
こんなことなら、むすめが幼稚園の間に行っとけば良かった~って後悔してます(笑)
小学生になると、なかなか休ませて…ってわけにもいかないですしね(o´_`o)

開園前から並んで、閉園時間までみっちり遊んで帰って来ました♪
GWにしてはそれほど混んでいなかったようで、たくさん乗れたって言ってました!
おばあちゃんには、色違いのも作って~♥って、またおねだりしてました(笑)

大人が行っても楽しいくらいですからね☆
まな母家のお子ちゃま達が、行きたがる気持ちもよーくわかります(o´∀`人)
はるちゃんがもう少し大きくなったら♥みんなで行かれるといいですねっ♪(*´∀`*)

  • |2014.05.07
  • |Wed
  • |15:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

