HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ひなたぼっこ♪


ここ数日、季節が逆戻りしたかのような肌寒さでしたが

今日は久しぶりのぽかぽか陽気~♪

お洗濯・布団干しにも精が出ますp(・∩・)q


さて、昨日まではこんな状態で↓包まってたうちのにゃんずも(過保護ともいうw)

140422-01.jpg


今日はお外をみながら、ひなたぼっこ~♪

140422-02.jpg


まっ、そのまま寝ちゃうんですけどね(笑)

140422-03.jpg


そんなメアリーが・・・ムクっと起きたっ!!

140422-04.jpg

理由は、みかんの木に飛んできたアゲハ~☆

他の2匹も急いで参戦!!
アゲハに合わせて、右へ左へ頭がよく動く動く(笑)

140422-05.jpg

140422-06.jpg

ねこの後ろ姿って、なんか哀愁漂ってるっていうか・・・好きなんですよね~(*´∀`*)

3匹揃ってっていうのは、意外と撮れないもんなんですよ(;´▽`A
もうwアゲハ様様ですね~


呼ぶとたまには振り返ってくれたりね(笑)

140422-07.jpg


一緒にひなたぼっこしてたいとこだけどぉ・・・(*´ェ`*)

あったかいうちに、さっさと買い物行ってこよ~っとp(´∇`)q



↓ポチっとしていただけるとしあわせです♪



スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.04.23
  • |Wed
  • |09:19
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

にゃんずの1日を見ていると、ほのぼの癒されます(*´∀`*)
てか、ほぼ9割がた寝てるって噂ですけどぉ(笑)
でも昨日、昼過ぎくらいからお天気急降下でしたよねぇ。。
夕方、習い事の帰りに本降りの雨に打たれました( ̄∇ ̄;)

そうなんです!3匹一緒なんてめったに撮れないんですよ~(*>ω<*)
子どもとペットの写真は難しい!落ち着きないですからね~(笑)

わたしも同じく!昨晩はPC前にかじりつきでしたよぉぉ(/∀\*))キャハ♪ ←
とにかくユノが元気そうで何よりです(T∇T)

ホント!意外なもんがセトリに入っててびっくり~( ´艸`)
久々にWith All My Heart聴いて・・・ジーーーン・゚・(ノД`;)・゚・
でもコレどのCDに収録されてたっけ?って探すのが大変でしたけど(笑)
アンコールでMiss youとか・・・テバッ!!←早速使ってる件w
5神起時代の曲は、2人でどんなパート分けで歌うのかな♪なんて楽しみもあります☆
セトリ見てなんかもうwテンション↑↑ですよぉ~☆
スリスリも超絶楽しみ♪♪全力で楽しんできMAXっ!!(笑)

  • |2014.04.23
  • |Wed
  • |21:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

