HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

夕飯は・・・☆




本日の夕飯は・・・



たこ焼き~(・∀・)♬♬


140411-01.jpg

理由はタコが安かったから!(笑)

時々お家たこ焼きやりますが、今まではずっと鉄板タイプのものを使ってました。
最近、電気タイプのを買ったので今日はそれを初めて使ってみました~♪

↓こんな感じで、18個×12回くらい焼いたかなぁ(;´▽`A

140411-02.jpg

ホームセンターで超大安売りで買ったものだったので
どーなの?と半信半疑でしたが・・・・全然ちゃんと焼けるじゃーん♪

これならテーブルの上でむすめと一緒に焼けるし☆

こんなことなら、もっと早く買っときゃ良かった~( ̄0 ̄)


でもたこ焼きって美味しいし楽しいけど、焼き終えるまでに時間がかかる!

焼いてる間に、なんかお腹いっぱいになっちゃったし( ̄∇ ̄;)


で、残りはやっぱりフリージング☆

たこ2パック分で、みんなでお腹いっぱい食べてもこんなに残ったw(*゚o゚*)w

140411-03.jpg

これは、わたしのおひとり様ランチにもってこいだわ~♪v(*'▽'*)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 料理

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

まな母 ⇒ お久しぶりです(;_;)

はぐりんさ~ん(T_T)
何て久しぶりなんでしょう(;_;)
再会が嬉しくて泣きそうです、、、

私も半年ほどサボってて
ボチボチノンビリやっていこうかと思いながらの今日この頃でして(^_^)

相変わらず元気そうなはぐりんさん一家!
やっぱりホノボノ安心しました!
娘ちゃんも猫ちゃんも大きくなりましたね♪
(我々も年とったか?)

また、ちょこちょこ覗きに来ますね(^_^)

っていうか、、、すごい量のたこ焼きなんですけど)^o^(

  • |2014.04.12
  • |Sat
  • |07:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さーん!!お久しぶりです(*>ω<*)

ブログ再開してすぐ、まな母さんやブロともさんのところへ
覗きにお邪魔したんですけど、ほとんどみなさんお休みされてるようで。。。
でもまたこうして久しぶりにお話しができて
わたしも嬉しくて泣きそうですよぉ~(。iдi。)

たこ焼き、すごい量でしょ(;´▽`A
たこの量に合わせたら、こんなになっちゃいました(笑)
まな母さん一家の分くらいあるかな?
たこ焼きだったら、まな母さんのおつまみにもなるでしょ~( ´艸`)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪わが家は相変わらずですよ~♪
まな母さん一家もみんなお元気ですか?
お子ちゃまたちもにゃんずも、みんな大きくなっただろうな~(≧∇≦)ノ
後でゆっくりお邪魔しますね♪みんなに会えるの楽しみだなぁ♥♥

  • |2014.04.12
  • |Sat
  • |22:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

