HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

画像遊び♪



新学期が始まってもうすぐ2週間。

最初の2日間は給食なしでしたが、その次の日からは毎日普通に6時間授業。。。
今日は区の学力テストがあったりと・・・最近の子は大変ですよねぇ(*´ェ`*)


さて、そんなむすめからのご要望でちょこっと作ってみました~☆

140417-03.jpg

時間割と、連絡帳とおこづかい帳のカバーです☆

①去年までリラックマだった時間割は、ダッフィーに変えて
②連絡帳はわが家のにゃんずを取り入れて
③おこづかい帳は少女時代で

ご要望にお応えできて光栄です(笑)

連絡帳もおこづかい帳も100均のものですが、カバーを変えるだけで
自分だけの特別感が出て嬉しいみたい♥♥


そしたら母と旦那も便乗してきて・・・

140417-02.jpg

母にはさくらメインのノートw
旦那はメアリーメインのスケジュール帳w

そしてみんなで、やっぱうちのにゃんずは最高にかわいいね~( ´艸`)♥♥

って・・・揃いも揃って、親バカならぬ飼い主バカ炸裂ですww(*ノωノ)イヤン ←


もひとつおまけに、母の友だちからのリクエストで・・・Gackt様 (←なぜか様づけw) のメモ帳☆
う、美しい(笑)

gackt.jpg


作ってる本人も楽しいし♪喜んでもらえて何よりです♥♥ヽ(*´∀`*)ノ



↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.04.18
  • |Fri
  • |10:32
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

ちょっと明るい感じで、気分変えてみました~♪
あ、ほんとだ!コメント欄かわいいっ(笑)

学校でお友だちに、かわいいねって言ってもらえたみたいで
ちょっとだけ鼻が高いみたいです(笑)
その効果も多少あってか、連絡帳はめっちゃ丁寧な字で書いてきてます☆
最後まで続けばいいけど~(/∀\*)

Gackt様はwまず画像集めに苦労しました(笑)
しかもサジン見ても、いつ頃のものなのか全然わかんないんですも~ん( ̄∇ ̄;)
ちなみにその方は50代半ばでございます☆
じゃんじゃんライブにも行ってるそうですよ~(≧∇≦)ノ

  • |2014.04.18
  • |Fri
  • |23:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まな母 ⇒ 可愛い!

おお~家族みんなでオリジナルカバー(*^^*)
いいですね★
しかも、猫ちゃんが主役っていい~
娘ちゃんは、きっと学校の友達に
「これ我が家の猫ちゃん♪」って紹介してるんだろうな~(*^^*)

旦那さんも猫ちゃんスケジュール帳(笑)
なんかいいな~

新学期が始まってそろそろ疲れも出てきた子供たち、、、お母さんの手作り愛情が伝わって気分転換にもいいですね★
うちも、、、やってみようかな~( ̄▽ ̄;)
いや、私には無理そう、、、

  • |2014.04.20
  • |Sun
  • |10:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
むすめはホントにねこが好きなんですよね~☆
ねこ柄のもの、ねこグッズはもちろんなんですが♪
自分でもしょっちゅうねこの絵を描いてます(o・・o)
お友達にねこちゃんかわいいね♪って褒めらて、ホントに嬉しいみたいです(笑)

まさか旦那まで、便乗してくるとは思わなかったんですけどね( ̄∇ ̄;)
時々会社の机の上に、何気に置きっぱなしにしてると
かわいいですねって言われるらしくて・・・むすめ同様、やっぱ嬉しいんですかねぇ(笑)

そうですね、新学期が始まってちょっと疲れが出る頃かもですね。。
またGWで不規則になりがちですから、休み明けは調子崩さないよう要注意ですね!
まな母さんも体調には気を付けて、無理し過ぎませんようにp(´∇`)q

  • |2014.04.20
  • |Sun
  • |20:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

