HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

チケット到着~☆



本日、東方神起のツアーチケット到着~(*>ω<*)

24日の横浜アリーナ分なのでピッタリ2週間前☆

来るとわかっててもドキドキww 開封する時はもっとドキドキ~(笑)


140409-01.jpg


チケ見た瞬間、アリーナAの文字に・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ってなったけど

そーいや横アリのアリーナって・・・アリーナ席じゃないんだっけ。。。って思い出して

わずか数秒のぬか喜びに終わりました( ̄  ̄;)チーン


ってことで席は1階スタンドですが、HPの360℃ビュー的なもので確認したら
思った以上の好位置かもぉ・・・♥♥って、再びテンション上昇っww ←単純


去年の5大ドームツアーを終えて、次はまた少し小さな会場に戻って
もっとファンと近いライブがしたいと言った2人。

それによってファンのチケ争奪戦はさらにし烈なもんになったけどね~(笑)

ドームにはドームの良さがあるけど
でもやっぱりもっと小さな会場で、ユノとチャンミンを近くに感じたいっ☆

チケットが手元に届いて、その実感が湧いてきたなぁ(*´∀`*)


テンション上がってきたところで!新しいうちわでも作ろっかな♪(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.04.10
  • |Thu
  • |21:41
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

横アリ当たっただけでも幸せなのに・・・
とは言え、ついつい席も気になっちゃいますよね(笑)

そうだ~♪か***さんTONEの時、横アリ参戦されたんですよね(≧∇≦)b
わたしはTONEの時、最後の最後まで必死に頑張ったけどチケ取れなかったので・・・
今回、友だちとめっちゃ綿密に作戦練りましたっwww
念願の横アリ!!って感じです~ヽ(;▽;)ノ

わたしもTONEの時の座席見て思いました!
センター席の前は全部P席が占めてますから・・・
センター席の後ろの方より、サイドのアリーナの方が断然見やすそうですね!!

そうなんですよぉ~w もう再来週ですよぉ~www
気持ちをいい感じで静める為にっw うちわ制作に取り掛かりましたよぉ~(笑)

  • |2014.04.11
  • |Fri
  • |23:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

