HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

SPRING VOYAGE☆



春休み最終日の昨日、ディズニーシーへ行ってきました~☆


お目当てはやっぱり Duffy & ShellieMay

140406-02.jpg

あ、これ↑は買わないで撮っただけね(笑)


いつもランドとシーどっちに行く?と聞けば、迷わずランドのむすめ。
1月にもランドに行って来たんですが、その後急激にDuffy欲しいブームが到来(笑)

誕生日が近いのもあって
むすめはしっかりおばあちゃんに買ってもらう約束まで漕ぎ着けてw
スポーンサーを引き連れて行って来たわけです(笑)


あまり天気が良くなく途中、雷雨にみまわれたりもしましたが( ̄□ ̄;)

何体かのキャラクターにも遭遇できて☆
むすめのサイン帳のコレクションも増えました~♪

140406-01.jpg

なんだかわかんないキャラもいましたけどね(笑)



天気予報が悪かったので延期しようかとも思ったんですが
むすめのお誕生日にも間に合ったし♪ 強行突破(?)で行って良かったです(*´∀`*)

これが↓自宅用に買った分のお土産~☆

140407-01.jpg

Sサイズぬいぐるみ2体とぬいば2体、水筒とミニーちゃんのマグカップは
おばあちゃんからの誕生日プレゼント~☆

おばあちゃん、ディズニーマジックで財布の紐が緩んだみたい!太っ腹~(笑)
むすめは大喜びでした━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━っ!!!!


そして真ん中にいる、今回のSPRING VOYAGE仕様のDuffyちゃんは
思わずわたしが連れて(買って)帰って来ちゃった子ですっ♥♥♥


だって、だって・・・こ~んなにかわいいお顔で・・・


140407-02.jpg

『 ぼくをお家に連れて帰って~♪ 』 って言うんですもん。(真顔)

この子、特別可愛かったんですもぉぉぉんwww



はい・・・
ここにもディズニーマジックで財布の紐が緩んだ人がひとりwww(≧∇≦)ノ




↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

