HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

感涙にむせぶっ★



先日、May J のアルバム発売記念ミニライブ なるものに行ってきました☆

むすめに懇願されて・・・(笑)


140329-02.jpg



そう簡単には姿を観ることできないだろうなぁ・・と思ってたので
2時間前から場所取り。。その甲斐あってサイドの最前列から観ることができました☆

むすめは関ジャニの番組でMay J を好きになって、かわいいし歌も上手いしで
May J って完璧~♥♥と、いつも言っていました(笑)

その憧れのMay J の生歌を聴いてむすめは(ついでにわたしもw)感動しました!
やっぱりライブはいいですね~♪生歌は響いてくるものが違います(´∀`*)
ちなみに旦那は・・・泣いてましたけどね(爆)


ライブ後CD購入者は、サイン入りジャケカ受取り&握手ができて
むすめは緊張しながらも、大好きです!応援してます!!と伝えました(*・・*)
May J は目線をむすめのところまで下げて、ちゃんと話を聞いてくれていました(*>ω<*)

むすめは感激のあまり号泣ww・゚・(ノД`;)・゚・
こんなに喜んでくれて、連れて行った甲斐があったってもんです(o´∀`人)


そしてこれが、むすめの宝物になったサイン入りジャケカ☆

140329.jpg

ホントいい思い出ができたよね~♪良かったねぇ(*´∀`*)


わたしも東方神起ファンをそこそこ長くやってますけども・・・

あんな至近距離で拝めたことなんて一度もないっちゅーの!!
うらやましいわ~(笑)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.04.04
  • |Fri
  • |14:12
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

さっすが!か***さーん(≧∇≦)b
そうです~レイクタウンですっ☆
May Jがレイクタウンには何度か来てます的なこと言ってましたけど
そういうところで歌うにしては、結構な大物(?)の部類でしょうかね(笑)

ですよね~wいきなり生May Jに会ってしかも握手って(*>ω<*)
うらやまし過ぎですよねぇぇwww
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪鼻血ブーってww確かに死語かも~(爆)
でもホントw一度でいいからサイン会行ってみたいですよね~(*´I`*)
どうします?何話します???(/∀\*))キャハ♪
ダメだwやっぱ考えただけで・・・鼻血ブーだっ!!!(爆)

  • |2014.04.05
  • |Sat
  • |19:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

