HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ヤバーいっ!!を連呼w



東方神起 『TREE』 リリース記念イベント 当たったーーーっ!!
キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━ !!!!!!!!!!

当選確認から数時間経っても、まだ興奮冷めやらぬ状態です(笑)


今回は5口の応募で、前回は計10口応募するも全滅という・・・
最強のクジ運のなさ を発揮した実績があって、今回もなぁ~と思ってたので・・・


当選 の文字を見て、しばしフリーズ。。。 ( ̄  ̄*)マジ!?

そのあと意味もなく部屋の中を往復しながら、ヤバーいっ!!を連呼ww

PCの前に戻って再び画面を見つめながら、ヤバーいっ!!を連呼www

だってぇ4月のライブまで会えないと思ってたし(T∇T) 
こんなに早く2人に会えるなんて・・・しかも来週ですよぉ!?(*´Д`*)
そりゃ・・・ヤバいでしょうよぉぉぉ!? ←


そして今回当選したシリアルNo.は・・・なんと!!
ブロともさんの ろんさん から頂いたものなんです!(o´∀`人)

もうなんとお礼を申していいのやら・・・本当に本当にありがとうございます!!

さっき、ご報告とお礼のメールをさせてもらったら、早速お返事をくださって
自分のことのように喜んでくださいました~((。iдi。))((。iдi。))

もう感謝感謝です☆
この頂いた幸運をしっかりと噛みしめて・・・イベントに参加させていただきます♥♥

リリイベは「Why?」の時以来の参戦☆
今回2人は、どんな話をしてどんな姿を見せてくれるのかなぁ(´∀`*)(´∀`*)


なんか韓国活動にどっぷり浸かり過ぎてw スリスリゆのが好きすぎて♥♥

o0360034412878466443.gifo0360034412878465104.gif

なかなかTREEモードに切り替わってないんですが(笑)   ※gifお借りしました

ここらでw TREEモード全開に切り替えています☆

とにかく、2人の姿を見られるだけでしあわせ~♪ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ





↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

n.n ⇒ No title

もしかしたら?って見に来たら・・すごぉい!当たったんだね~(*゚▽゚)ノ
なんか嬉しさが存分に伝わってくるわ~(笑)
いいなーいいなー♪私も早く2人に会いたーい!
来週会えるって考えたら・・確かにヤバーいっ!ね(笑)
いっぱい楽しんできてね(^_-)

  • |2014.03.19
  • |Wed
  • |22:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.03.20
  • |Thu
  • |11:46
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ n.nちゃんへ

n.nちゃん、どーも(・∀・)♬♬
鉄は熱いうちに打て的な?(笑)
テンション高いまま記事書いたからね~(/∀\*)

わたしも来月の横アリまで会えないと思ってたからさ~
それが急に来週!?ってなったら・・・ヤバーいっ!でしょ(笑)
去年わたしもそうだったけど、もっと沢山応募しても
ハズれちゃった人たくさんいるんだろうからね・・・
この幸運に感謝して☆2人の姿を拝んでくるぞぉー!!(*>ω<*)
ありがとねっ♥楽しんできまーす(*´U`**)

  • |2014.03.20
  • |Thu
  • |22:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、ありがとうございまーすヽ(;▽;)ノ
この幸運に感謝して☆2人に会いに行って来たいと思います♥♥

そうですよね~ダンスなんてもっての外ですっ!!( ̄‥ ̄)=3
ユノはすぐ無理して頑張っちゃいそうですからね・・・
とにかく今は、しっかりケガを治すことだけに専念して欲しいです!!

やっぱりタイトル曲の「TREE OF LIFE」は歌いそうですかね!?
なにげに今回は「愛をもっと」がいちばんヤバいかもです~(T∇T)
この曲はツアーまでとっときたいような・・・でも早く聴きたいような♥♥
複雑な お・と・め・心 ですぅww( ´艸`) ←

レポ・・・ご期待に添える微妙ですが(;´▽`A
またその時はよろしくお願いしますっ☆

  • |2014.03.20
  • |Thu
  • |22:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒ No title

はぐりんさん、こんばんは^^

もう何か、GIF画のチョイスからして
はぐりんさんの喜びと気合の度合いが
もっ凄い伝わってきますwww(笑)

ホミン初め。。。
体調万全に!!
存分に楽しんできて下さい~( p゚∀゚)q♥♥♥

  • |2014.03.22
  • |Sat
  • |23:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさぁーーーん!!
本当にありがとうございましたぁ(。´iωi人iωi`。)
昨年もたくんさん頂いたにもかかわらず
そのご厚意を全く活かせなかったクジ運の無さ・・・(゚∇゚|||)
今年は、嬉しいご報告ができて本当に良かったですっ☆

ユノの眉間に寄せたシワとぉww
指先まで神経のいき届いたダンスが素敵過ぎてっwww
どっちも貼っちゃいましたぁ~♥♥( ´艸`)

はい♥思いっきり楽しんできたいと思います♥♥
本当にありがとうございましたっ(o´∀`人)

  • |2014.03.23
  • |Sun
  • |22:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

