HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

現実的。



今日はホワイトデーですね♪

旦那から ⇒ むすめへのお返し♥♥

140314-01.jpg

旦那と一緒に買いに行って、むすめが自分で選んだものです♪

紙の箱だと結局捨てちゃうけど
缶だったらいろいろ入れられてとっておけるでしょ~♥って・・・・主婦か?
意外とそういうとこしっかりしてんな、むすめ(笑)
ホントはクッキーよりチョコが良かったらしいけど・・・
むしろ中身より缶!現実的だな~(d ̄▽ ̄)


ちなみにわたしは、このところいろいろと買い込んじゃったもんでw
ホワイトデーは丁重にお断りしました!
だってねぇ、もらえるっていってもねぇ・・・結局、出どころは一緒だしねぇ。。

って言ったら、お前のほうがよっぽど現実的だろって言われましたけど( ̄∇ ̄;)

だけど手ぶらっていうのも気になったようで・・・会社帰りに買って来てくれました☆

140314-03.jpg

ためらうことなく一口で!わんこもにゃんこも美味しかったです♥(笑)



ちなみに昨年のホワイトデーは
どこで頼んだのか・・・こんなのを頂きましたΣ(゚д゚;)

140314-02.jpg

1年経ってだいぶ色褪せてきましたが、大事に飾ってありまーす♪(※チョコです)
だって・・・食べるに食べらんないし!(笑)




★おまけ★

メアリーはクッキーに興味はないけど!まわりのビニールが大好き~(笑)

140314.jpg

奪い返そうとしたら、必死の形相で食らいついてきたっ!!

後でむすめにこっぴどく叱られたのは、言うまでもありませんが・・・( ̄∇ ̄;)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.03.15
  • |Sat
  • |20:52
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

ですよね~♪ディズニーランドでも、中身より缶重視で選んじゃいますよね(*´∀`*)
でもうちのむすめっ子、かわいい缶とか箱とか大好きで集めるのはいいんですが・・・
いうほど入れる物もなく・・・缶の中に缶入れたりしてます!!(爆)

なんだか・・・か***さんの中で、うちの旦那の評価が高過ぎる気がしますが( ̄  ̄;)
でもトンチョコには、わたしもびっくりこきましたっ(゚д゚;)
特注ではなく既製品であるみたいです~☆スゴいっすよね!!
とりあえず異臭を放ったりしない限りは・・・大切に飾っておきたいと思います!!(笑)

ビニールを食べちゃうわけじゃありません~(/∀\*))
とにかくカミカミするのが大好きなんです( ̄∇ ̄;)
写真撮ってる場合じゃないよ~!!って、わたしもむすめに叱られました(;´▽`A

  • |2014.03.16
  • |Sun
  • |20:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

