HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

衝撃プライス~☆



今日は友だちと、近くのショッピングモールでランチ☆

日曜なのでお互い子どもは旦那に任せて・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
のんびり楽しんできました~♪

話すことと言えば毎度おなじみ、東方神起♥のこと、子どものこと、美容と健康のことw
美容も健康も・・・どっぷり曲がり角にきてますからねぇ~( ̄∇ ̄;)ハハハ...
日曜のランチタイムに、ついつい長居しちゃう迷惑な客です(笑)


ランチの後はショッピング~♪

子どもを預けて羽を伸ばさせてもらったので・・・一応、旦那にお土産ね☆

襟がニット素材になってるカーディガン♪一目で気に入っちゃいました(*゚▽゚*)

140309-01.jpg


驚くべきはお値段で・・・
¥4,980 ⇒ ¥2,490 ⇒ ¥990 までプライスダウンしてました!w(*゚o゚*)w

しかもレジに行くまで知らなかったんですが、さらにそっから20%OFFってことで・・・

なんと ¥792 衝撃プライスぅ!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ホントにいいのぉ~!?ってな感じで、なんかものすごくいいお買い物しちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
旦那にも喜んでもらえたし♥ (←ちゃんと値段も公表 笑)



家に帰ってから、友だちにもらったチーズケーキをみんなで頂きました♪

140309-02.jpg


濃厚ですご~く美味しかったぁ♥ごちそうさまでしたっ( ´艸`)





↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆






スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.03.10
  • |Mon
  • |20:30
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒ No title

安っすぅ~~~!!
元の値段、いったい何なのさ。。。ってくらい衝撃すぎる~~(笑)
まさに残り物には福がある!!ですね((*゚д゚*))

旦那さまにも喜ばれ
むっちゃえぇお買い物~(´∀`*)

うにゃ~www
チーズケーキも美味しそうですねぇwww
あー 食べたくなってきました。。。(´q`)

んで、美容と健康について、何か収穫はありましたかwww?(笑)

あぁ。。。ゴリラちゃんが気になって眠れません。。。 ←
その後、見かけたら是非ご一報を(爆)

  • |2014.03.10
  • |Mon
  • |21:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

安っっっ!!ですよね~(笑)
あはは☆びっくり~w(*゚o゚*)w
チングも、うちはLLだからダメじゃ~んって同じこと言ってました!!(ノ∇≦*)

なじぇそういうイメージになっちゃってますかねぇ・・・( ̄∇ ̄;)
うちの旦那も大台目前で、かなり貫禄出てきちゃってますよぉ~
特に腹周がねぇ・・・( ̄  ̄;)

(/∀\*))キャハ♪さっすがか***さん、痛いとこ突いてくるぅ~www ←
半分以上食べちゃってから、ヤベっ!写真撮ってねぇ~って・・・
ブロガーとして致命的(-" -;)

トントークは尽きませんよねぇ~(*´∀`*)
個室の座敷だったので、すっかり寛いじゃって・・・あっちゅう間に数時間!
お尻に根が生えましたっwww(ノ∇≦*)

  • |2014.03.11
  • |Tue
  • |21:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

衝撃プライスですよね~!!w(゚ロ゚)w
ホントに・・・これでも儲けはあるんでしょうから
元値だったらどんだけ儲かってるんでしょうかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ ←
この色はラス1だったので、サイズも合ったしラッキーでした~☆(ノ´∀`)ノ

そうそうww
美味しいものが載ってるブログには、夜は訪問しちゃいけませんよねぇ( ̄∇ ̄;)
わたしもよく画面の前で(*´I`*)←こ~んな顔して見ています!(笑)

美容と健康・・・ほとんど収穫なしですよぉ(〃´o`)=3
大抵、そーだよねぇって慰め合って・・・傷の舐め合い?で終わります(笑)
今日も、ちょっと気合い入れて風呂掃除したら腰やられましたっ!!←知らねぇ~

わたしもゴリラ速報をお伝えできる日を楽しみにしていますっ!!!(爆)

  • |2014.03.11
  • |Tue
  • |21:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

