HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

『 SURISURI 』 到着っ♪



キタ!キタ!キタ━━━(*´∀`*)━━━ っ!!!!



今日はこれ☆リパケの『 SURISURI 』

130305-01.jpg

韓国のはパッケージが豪華で凝ってて毎回楽しみ♪♪ (収納に困るとも言うけど…)
しかも今回は!トランプが超絶楽しみで~( ´艸`)


とりあえず、なつかしどころのユノとチャンミンを並べてみました☆

130305-02.jpg

懐かしぃ~♪ かわいい~♪ 天使ぃ~♥♥ ←

とりあえずユノは若っ!!細っ!!(笑)
チャミはわかってやってるよね?その天使顔www

いや~でもホントw2人とも大人になりました☆ ←完全に親戚のオバちゃん発言ww
今回のスリスリは、大人の色気ムンムンですもんね~(*・・*)

チャミが、ヨジャダンサーとの絡みを嫌がるファンが多くて心配した
な~んて言ってる記事を読みましたが、わたしは大好きよ~ん(〃▽〃)
だってヨジャと踊ってるユノはセクシーですもん( ´艸`)
ヨジャよりセクスィ~ですもぉんwww ←


今日は別ver.のMVも公開されたし☆




3週間のスリスリ活動を終えたら、いよいよ日本の活動に入るようなので☆

わたしもどっちのアルバムも聴いたりで大忙しですがっwww
日本からはツベ回して応援して♪
2人が来日するのを楽しみに待ってるよぉ~ヽ(*´∀`*)ノ




↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

n.n ⇒ No title

また遊びに来ちゃった♪この前の猫ちゃんの記事の時も
旦那がかわいいかわいい言うから、コメントしようかと思ったんだよ~(笑)

スリスリの新しいMV見せてもらったよ♪
どっちの衣装もいいね~!ユノ、カラコンしてるよね!?
ユノって遠慮なくスキンシップするイメージだから(笑)
その方がイヤらしくなくて気持ちいい!確かにセクシーだよね~(〃▽〃)

TREEのジャケカは、いつも私は2人のが来ること多いんだけど
今回はユノが2枚だったの!私もトレードになりそう~(笑)
トランプいいな~♪娘ちゃんとババ抜きしたら~?(≧▽≦)

  • |2014.03.05
  • |Wed
  • |23:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ n.nちゃんへ

n.nちゃん、わざわざコメントありがとね~(笑)
旦那さん、ホントにねこ好きなんだねぇ♥♥
いつでも家に会いに来て~って言いたいとこなんだけどさ・・・
お客さん来るとみんな一目散に隠れちゃうからねぇ・・・
前にnちゃん来た時も、全く姿現さなかったよね?(;´▽`A

チャミのシャイな感じの?控えめな感じもかわいいけどww
ユノみたいに遠慮なくいっちゃうのもアリだよね~(笑)
でもさ、ヨジャダンサーとの絡みは全然OKなんだけど
ヨジャのカメラ目線はいらない気がする~( ̄∇ ̄;)

いつも一緒にライブ行ってる人ってユノペンだったよね?
そこでも需要と供給が成り立ってるのね~(笑)
トランプね、驚くほどの薄さなのっ!!
だからむすめとババ抜きなんかしたら・・・速攻折れるぅ~~~(笑)

  • |2014.03.06
  • |Thu
  • |00:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.03.06
  • |Thu
  • |11:20
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒ No title

わw スリスリのパッケージ、カッコいいwww
へぇw トランプ薄いんですね(笑)

そーそーそ
買わなきゃって思って、まだポチっとな、してませんでした~(´∀`;)
密林行ってきまーすwww

しかし、ユノ、おチャミ、若い~~~♥♥♥
こうして見ると、今の2人は色んな経験、思いをした分
年輪の詰まった顔してますねぇ。。。
そしてユノは本当、スケベ度、いやセクシー度が増しましたねぇwww ←

  • |2014.03.06
  • |Thu
  • |22:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さんはシンナラでご購入ですか??(´∀`*)
ホントは確実にチャート反映されるとこで買わなきゃですよね・・・
でもお財布事情で・・・お安いタワレコでついポチっちゃう(;´▽`A
でもツべ回しだけは死ぬほど(?)頑張ってMAXっ!! ←
トランプ♪かーわーいーいーですよね~(笑)

そうですね!わたしもあと10若かったら・・・
ゆのぉ~!!ヨジャとそんなことしちゃイヤンwとか思うのかもです(爆)
でも今は、むしろもっとやれ的なwww←エロおやじか!?
でもねぇ~絡みはいいんですけど…ヨジャのカメラ目線に時々イラっときます(笑)

スリスリ好き過ぎて、なかなかTREEモードに入れてませんが・・・( ̄∇ ̄;)
でも特設サイトで視聴した時は、ん?って思った曲もw ←オイ!(笑)
フルで聴いたら、やっぱみんな良かったです♥♥
ライブのこと考えるとテンソン上がりますよね~↑↑ヽ(*´∀`*)ノ

  • |2014.03.07
  • |Fri
  • |12:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

韓国盤はパッケージが凝ってて楽しいですよね♪(´∀`*)
TENSEのコインが埋め込んであるやつも、すっごく気に入ってます♥♥
でもねぇ形が大小様々で、収納に困るんですよねぇ( ̄∇ ̄;)

いろいろ発売が続いて、ポチっとし忘れることありますよね~(;´▽`A
2人のソロ曲もいいですし♥なんといってもトランプ付きっwww
まぁ、超極薄ですけど(笑)
でもALL公式サジン仕様ですからw 新●久保とはわけが違いますよね~(爆)

ホントそうだわw セクシー度っていうよりも
"スケベ度"って言った方がユノには合ってますよ~(ノ∇≦*)
ユノは照れなんてもの微塵も感じさせませんがwww
MV撮った時、おチャミは照れながらやったんでしょうね~(/∀\*))キャハ♪
かぁいいなぁwコノヤローwww ←

  • |2014.03.07
  • |Fri
  • |12:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

