HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

『 TREE 』 到着っ♪



キタ!キタ!キタ━━━(*´∀`*)━━━ っ!!!!



New ALBUM 『 TREE 』が本日到着~☆ withタワレコ特典ポスターww

120304-01.jpg


ぴったりサイズのフレームがあったので、入れ替えたらさらにステキんぐ~♥♥(*´Д`*)
ちなみに今までは、銀くまカードのポスター入ってました☆ ←懐かし過ぎる件ww


ジャケカは珍しく、チャンミンが2枚とユノ1枚☆

130304-02.jpg

わたしのところにピンのチャミが、それも2枚もくるなんて珍しい~ww
まぁ結局、チャミペンチングとトレードすることになると思うけど( ̄▽ ̄)ノ

もう内容が盛りだくさんすぎて♥♥
CDから聴こうかMVから観ようかオフショから観ようか・・・
まだ結局なにもしてない(笑)

これからじっくりゆっくり楽しみたいと思いまーす( ´艸`)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.03.04
  • |Tue
  • |23:45
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒ No title

きゃっほーーーーーぅwwww
はぐりんさん、おばんだすぅ~~~~(*´∀`*)
お久しブリンちゃんです~~~www
僕の名前を言ってミン~~!! ← 何かテンションがおかしい件

TREE 堪能してますかwww?

やーやーやー
ユノのジャケカ、いいですねぇ♥♥♥
私、今回はA盤だけ購入したのですが^^;
お写真左上の渋いおチャミでしたwww
でも歌詞ブックレツトの横顔ユノ天国に腰砕けです(*´д`)
なんて美しい横顔かしらん。。。

今回のアルバムって、カッコいい曲はもちろんカッコいい!!し
ソフト曲はユノとチャンミンの優しが、2人の想いがすごく溢れてるな~って思いました (*T∀T*)

あぁ。。。LIVEが本当楽しみ。
LIVEを想像して、いよいよ落ち着きがなくなってきました(笑)

また遊びにきま~す^^
おやすミン♥♥♥

  • |2014.03.05
  • |Wed
  • |21:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

(ノ∇≦*)キャハハ♪貴重な15秒ミアネです~!!(爆)
ポスターってそれぞれ微妙に大きさ違ったりして・・・
特に韓国盤のってデカイですよねぇ( ̄∇ ̄;)
でもこれは銀クマのとピッタリ同じサイズ~ww
PCサイドに飾ってるんですけど、雰囲気が変わっていい感じです♥♥

今日やっとこ、オフショ半分見終えましたよぉ~
かわいいを連呼wまさに同じく!でございますよぉ(笑)
そうだ!むすめさんはもう中学生ですよね!?
ジャ●ーズとかに心移りすることなく?いまだユノペンですか~( ´艸`)
さっすが!か***さんの血を受け継いでる~(笑)

ちなみにウチのむすめっ子・・・ユノとチャミは不動らしいですがww
最近は、他にもちょいちょい浮気心を覗かせてますよぉ~(笑)

  • |2014.03.05
  • |Wed
  • |22:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさぁ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━んっ!!!!
お久しブリンブリンでございますぅ~!!!・・・ブログでは(笑)
昨日はありがとうございますっ♥♥
クジ運ないなりに・・・気合い入れてw有り難く応募させていただきMAXっ!!!

ろんさんのお宅にも時間がたっぷりあるときにお邪魔しようと思いつつ・・・
なかなか行かれずですんまソンミンです(*>ω<)
でも今日か明日あたり・・・行っちゃいますよぉ~覚悟してくださいねぇwww ←

実はまだあんまりTREEは堪能してなくて・・・
曲をウォークマンに入れて、あとはオフショを半分観たくらい・・・(;´▽`A
ずっと韓国のカムバに浸ってたもんで、なかなかJ-POPスイッチが入らなくて。。
だって今日もスリスリの別ver.とか・・・公開しちゃってるしぃ~~~www

今年のツアーは・・・しっかり胸に焼きつけておきたいですよね・゚・(ノД`;)・゚・
なんか切ねぇ歌が多いですから・・・
穴という穴からいろんなモノが出そうっすwww(爆)
でもw超絶楽しみですよねぇ~♥♥♥(*´Д`*)

  • |2014.03.05
  • |Wed
  • |23:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

