HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

天国への郵便配達人


今更な題名ですが・・・

もっちろん映画館で観ましたが、今日レンタル開始でしたね!

TSUTAYAに開店少し前に並んで店内へ~

そしてまっすぐ新作コーナーへ行ってGETしました

他のは1本ずつしかありませんでしたけど、これは10本くらいありましたよ
さすがジェジュン様~


他のものには目もくれず、これだけ借りて速攻で帰ってきました



続きはこちらから↓
001.jpg

これね~もちろん映画館で観ましたけど・・・買いません(買えません)でした

1本だけでいいのに・・・7話セットで高すぎる!
そう思って買えずに断念したかたも多いですよね

ジェジュンがハマり役でほんとによかった~かっこよかった~
黒髪ジェジュンも超素敵
ヒョジュちゃんもかわいいし^^

東方神起ファンじゃなくてもこれは素直にいい話と思える作品じゃないでしょうか^^

だからレンタルになるの首をなが~くして待ってました!

むすめが幼稚園から戻るまでにまず1回観ちゃいます!(今日に限って午前保育)


むすめは字幕で観るのはまだ無理だし、内容理解するのも難しいから
とにかくジェジュンの映像だけ楽しんでもらいます

でもこれ・・むすめにとっては問題の場面・・・
002.jpg ←だからちっちゃめ

ヒョジュちゃんにヤキモチ焼いちゃうなぁ・・・きっと

あ~!とか、きゃ~!とか大騒ぎになりそうですが
ジェジュンの映画観たいな~ってずっと言ってたんで。。。
どんな感想が聞けるか楽しみです^^


読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪



【追記:感想です】
いや~良かったです
話を知ってるからこそツボを押さえて観れました☆

むすめの幼稚園バスを迎えに行くギリギリで観終わりました(多少とばしましたけど)
わかっていてもエンドロールの曲聞きながら泣きそうで・・・
危うく迎えに出られないとこでした(笑)

ジェジュンのミステリアスで切ない役どころ
難しい役だったんじゃないかと思いますが
ぴったりハマってて上手かったです、やっぱり最高です☆(ひいき目なしに!)

むすめは・・・
「ジェジュンかっこいいけど何言ってるかわかんないよ~」(当然ですね・・・)
と途中からクレームが出たので
ジェジュンのシーンだけ選りすぐって見せました!

感想は?と聞くと
「じぇじゅんかっこよかった~」(←結局)
「このお姉さん、なかなかかわいいね~」とも言ってました(笑)


スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

