HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ゴリラを乗せて。。



今朝、ベランダで洗濯物を干していたら

廃品回収車がアナウンスしながらやって来ました=3


何気な~く見てみると・・・

 

 
 Σ(゚д゚;) !?




愛くるしいゴリラちゃんがぁ~~~

gorilla-01.jpg



そのまま、遠ざかって行きました・・・


gorilla-02.jpg


ドナドナドナドーナ ゴリラ を 乗ーせーてぇ~  ( ̄∇ ̄;)

なんか・・・切ないじゃん (T∇T)(T∇T) 




思わず写真撮っちゃったけど(笑)

あのゴリラちゃん・・・どうなるのかなぁ?

シンボル的に☆いつもあの荷台の上に飾られているんだと信じたい!!




↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: その他

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.03.08
  • |Sat
  • |00:13
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒ No title

なっ!? なんと。。。((( ;゚Д゚)))

ゴリラちゃん。。。
何も知らずにあんな顔して。。。。。。
あんなに寛いで。。。。。。

せ、切ねぇ。。。。。(ノω;`)
なんという哀愁でしょうか。。。。。

あぁ。。。
私もこういうのダメですぅ~~~~(T∀T)
はぐりんさんの写し方がまた絶妙に涙をさそふ~~(笑)

本当、廃品回収屋さんの相棒であって欲しいですねぇ(´д`)

  • |2014.03.09
  • |Sun
  • |20:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、お返事遅くなってすみませーん!!(o*。_。)oペコリン
あはは☆シュールな感じ出てましたか!?(笑)
なんでしょうw
ゴリラっていうのがまた、なんともいえませんよね(* ̄m ̄)プッ

やっぱりそうですよね☆
お尻の下に、ズレないように?座りがいいように?何か敷いてありますよね!
だからきっと、ここはいつもゴリラちゃんの定位置だと信じたいです(d ̄▽ ̄)

あぁ!トイストリーネタ、大昔に書いた気がするぅ~!?
確かにあのピンクのくまちゃんの行く末は・・・清掃車にぶら下がってましたよねぇ( ̄∇ ̄;)
でもあのくまちゃん、悪役でしたけどかわいいですよね~♥♥
トイストーリー・・・何気にむすめと号泣しましたよぉ・゚・(ノД`;)・゚・←

  • |2014.03.09
  • |Sun
  • |22:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

なんとも言えず切ないですよねぇ(o´_`o)
でもなんだろうww
切ないんだけどちょっと笑っちゃうみたいな( ̄m ̄* )
すれ違う人も笑いながら、思わず振り返って見てましたけどね(笑)
だってなんかwゴリラっていうのがねぇwww

でも遠ざかってく姿を見てたら・・・
頭の中でドナドナのBGMが聴こえてくるし(笑)
なんかゴリラちゃんが気の毒になってきちゃいましたぁ。。。
またあのゴリラを乗せた廃品回収車が回って来ないかなぁって
密かに期待してますww(´∀`*)
もしまたゴリラちゃんに会えたらご報告しますねっ!! ←いらね~(笑)

  • |2014.03.09
  • |Sun
  • |22:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

