HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

『Good-bye for Now』



先週から、Newアルバムの特設サイトがオープンしました☆



毎日1曲ずつ収録曲の視聴と、歌詞が公開されてって楽しみな日課になってましたが

とうとうきましたぁ・・・ 『Good-bye for Now』


この題名を初めて見た時、あぁ...そういうことだよねって思いましたけど
視聴して、歌詞を見て・・・なんかこう、胸がずしーんと…重くなりました(´∩`。)

曲調は明るくて、タイトル通りとっても前向きな別れ、しばしのお別れって感じですが
とうとうわたしも現実と向き合わなければいけないって気持ちにさせられました(苦笑)

他のたくさんのアーティストや俳優たちが行った時は
あ、あの人もう戻って来たんだ!意外と早かったな~なんて思ってましたけど・・・

ユノとチャンミンはそういうわけにはいかないからぁ~(((。iдi。))(((。iдi。))

もうわたし、2年もどうやって待ったらいいのぉ・・・
いつか来るその日の為に、少しづつ覚悟してたつもりだったけど・・・
全然出来てなかったし・・・ってのが現状でしたね(-" -;)

どういう状態で行くのかはわかりませんが
2人同時期に行くのか・・・別々に行くのか・・・
でもどちらか1人が欠けても、2人の東方神起としての活動はできないわけですから。。。

こんなにも目まぐるしい、芸能界という世界の中で
2年もの間、空白の時間をつくってしまうことの怖さは・・・
言わずとも本人たちがイチバン感じていることだと思います。。。

じゃあその間、ファンは何が出来るかな…?って考えた時
きっとこの曲はライブの最後にみんなで一緒に歌うでしょうから、その時に

今までのありがとう みんな笑顔で待ってるからね!!
って気持ちを、2人に伝えること以外に思い付かなかったです(´∀`*)
今回のアルバム、そんなニュアンスの曲が多くて
それが2人の気持ちでもあるのかなって思いました(o・・o)


あぁ…あと2ヵ月後にはツアーが始まる!ライブ参戦だっ!!って実感が湧いてキターーヽ(*´∀`*)ノ
2人の姿をたっくさん胸に焼き付けてこようって想いが、改めて強くなったなぁってww

2人には悔いが残らないように、それから思いっきり楽しんでもらって♪♪
観る側も悔いの残らぬよう、命一杯愛を叫んできたいと思いますっp(・∩・)q


さぁ~て♪スッキリしたところで♪
気持ちも新たに!そろそろうちわ制作にでも取りかかろっかな~(・∀・)♬♬



なんかこの気持ち、書き留めておきたかったので…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.02.21
  • |Fri
  • |23:27
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、こんばんは^^
そうなんですよね。。わたしもステージの上の
ユノの優しい笑顔ばっかりが目に浮かんで浮かんで・゚・(ノД`;)・゚・
ユノのいない2年間…一体どんな時間なんでしょうか…(´∩`。)

そうですね!その前にリパケ楽しみですよね!!
なんか噂によると…新曲はかなりヨジャダンサーと絡むんだとか!?
でもわたし、意外と嫌いじゃないんでw 楽しみですけど~( ̄m ̄* )ムフッ♪

わたしも出来るだけたくさん行きたいよね~ってチングと話してて
横浜1回と、あとはドームが大盛況当選してるので(笑)
チケ届いてから作戦会議しまーすww

あはは☆むすめっ子も3年生になりました♪(* ̄∇ ̄*)
自分の好みなんかもハッキリしてきてホント、いっちょ前ですよぉ~ヾ(´▽`*)

  • |2014.02.22
  • |Sat
  • |22:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

