HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

かわいい訪問者



さくらちゃん、今日も畳のお部屋で日向ぼっこ♥♥

うとうとお昼寝していると・・・

0223-01.jpg


窓の外に忍び寄る黒い茶色い影(笑)

0223-02.jpg

ビビり姫さくらは・・・部屋のイチバン高いところまで、一目散に逃げていきました!!(゚ロ゚屮)屮


しかーし・・・
熱い視線を送られているのに、全く気が付かないねこ1匹・・・

0223-03.jpg


「志村、うしろ~!!」バリに(←これがわかる人、同年代ww)
「カレン、うしろ~!!」と指さすも・・・全く気付かず。。。 ダメだこりゃww←

0223-04.jpg



さらにもう1匹・・・鈍感ねこ参戦( ̄  ̄;)

0223-05.jpg

どんだけ危機感ないの!?どんだけのん気なの~!?( ̄∇ ̄;) 
ってツッこんでやりましたけどね(笑)


今日も我が家のにゃんずは、平和でしあわせな1日でした。 完♥



↓ポチっと1クリック♪応援していただけるとしあわせです☆
スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.02.28
  • |Fri
  • |10:04
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、どーもです^^
ほんとにねぇ~w のん気なもんですよね~( ̄∇ ̄;)
でもお外の茶トラくんも、ノラちゃんなのによくもこんなに近づいて来たもんです!
コイツも相当なのん気くんかも~(笑)

志村うしろ~!に反応していただきあざっす★
やっぱ同年代ぃ~www
だからか***さんとお話してると、いつもバツグンの安心感っ♥♥(〃▽〃)ポッ ←

そうですね~wヨジャ絡みは日本のペンにはウケないかもですねぇ( ̄∇ ̄;)
でもわたしもじぇんじぇんオッゲーですww むしろばっちこい!的なwww
だってヨジャと絡んでるユノ、ヨジャよりセクスィ~ですもぉーん(*´Д`*)
ミューバンの動画は、もうご覧になりましたかっ!?
歌番組でもあのクオリティー!事前録画といえどスゴイっす★さすがっすっ★
早くリパケ届かないかなぁ~!トランプも超楽しみ~(≧∇≦)ノ

  • |2014.02.28
  • |Fri
  • |22:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

