HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

むすめのトンペンチング


むすめに東方神起つながりのお友達ができました

意外に近くにいました!

すごくほっこなりなお話です

続きはこちらから↓

むすめは大好きなジェジュンのキーホルダーを
もうずいぶん前から幼稚園のリュックにつけて行ってるんですが
先週、同じバスの後ろの席の男の子が初めてそのキーホルダーに気がついて
「あ!ジェジュンだぁ!」と言ってくれたそうなんです

今まで幼稚園では「誰これ~?」と言われるばっかりで
ジェジュンをわかってくれるのは先生だけ!とむすめは言ってました

でも初めて「ジェジュンだ!」と言われてしかも男の子でびっくり
さらに年少さんの弟も一緒になって「ジェジュンだ~!」と盛り上がっていたとか

わたしこの話聞いて、間違いない!と思いました
確実にこの兄弟のママさん、トンペンですよね~

むすめの話ではその後、好きな歌の話で盛り上がったみたいです
その子はライサンが好きで弟は呪文が好きらしいです
なんか幼稚園児とは思えない会話(笑)

その子も弟もそれからママもジェジュンペン、おばあちゃんがユチョンペンなんだとか

むすめが「さんばでぃとぅらぶでジャンプしてる~?」って聞いたら・・・
もちろん兄弟そろってしてるそうです(笑)
しかもその下の1歳の妹までもジャンプしてるらしいです!

いや~なんかこの話聞いてすっごいわたし、ほっこりしました
子供なんで、母親の影響はもろに受けやすいですけど
他のお宅も親子楽しくトンペンしてるんだなぁと

むすめも嬉しいみたいで、昨日その子にお手紙を書いてました
女の子同士はしょっちゅうお手紙交換してますけど、実は男の子に書くのは初めて!
やっぱり恥ずかしいみたいで

tegami.jpg

でもこれ、むすめの嬉しい素直な気持ちだと思うんです
バス乗ったら渡すんだ~!と言って手に握りしめて行きましたよ

その男の子親子とのトンカラ実現したらわたしも嬉しいな




読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら幸せです♪




そういえばベストジーニスト、亀梨&倖田が殿堂入りしてましたね
ジェジュンも3位に入ってた
わたしもこれ投票しました!ユノに・・・
旦那の分も・・・ユノに


【追記】
次の日、むすめがお返事をもらいました♪
とっても微笑ましかったので載せちゃいます^^
tegami2.jpg

「東方神起」漢字で書いてますね~
うちのむすめもなぜか東方神起だけは漢字で書けます^^
自分の名前も練習してね(笑)


スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

かーわいいですね *^^*
本当に、記事を読ませて頂いて私もほっこりさせてもらいましたwww

お手紙がまたwww 微笑ましくて、ハートマークも可愛らしくて^^
近くにトンペンチングがいるって楽しいですよねwうれしいですよねw

素敵な記事を読ませて頂き、ありが㌧ございましたw 
とても癒されましたwww

ベストジーニストw うん、ユノ間違いないwww 

  • |2010.10.06
  • |Wed
  • |20:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは!

> かーわいいですね *^^*
> 本当に、記事を読ませて頂いて私もほっこりさせてもらいましたwww

そう言っていただけて嬉しいです♪

> お手紙がまたwww 微笑ましくて、ハートマークも可愛らしくて^^
> 近くにトンペンチングがいるって楽しいですよねwうれしいですよねw

これでもか!ってくらいハートついてますよね(笑)
今朝、手紙渡すところ一部始終目撃してましたが
むすめ、恥ずかしくて結構そっけなく渡してました^^;
男の子は照れてて、隣の子にからかわれてたのが可愛かったです♪

> 素敵な記事を読ませて頂き、ありが㌧ございましたw 
> とても癒されましたwww

こちらこそ、こんな素晴らしいコメいただいちゃってもう恐縮です・・・
ろんさんのブログでのわたしの発言が・・・お恥ずかしい(笑)

> ベストジーニストw うん、ユノ間違いないwww

ですよね!!
わたしの中でもダントツ、ユノがベストジーニスト☆

ろんさん、今日もジャケカユノを堪能してから・・・お休みください♪
チャンミンは任せてください(笑)

  • |2010.10.06
  • |Wed
  • |23:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はる ⇒ 素敵!

こんばんは!
はぐりんさんのブログにも遊びに来てみました~!
初コメです^^

広がれ、トンペンの輪!って感じですね^▽^
娘さんのお手紙、ハートマークいっぱいで可愛い~

トンペンてだけでもう親近感抱いちゃいますよね。
ジェジュンキーホルダーに気づいてもらえた娘さんの嬉しい気持ち、すっごくよくわかります(笑)
トンがきっかけの素敵な出会い、大事にしたいですね☆

  • |2010.10.07
  • |Thu
  • |00:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はるさんへ

> こんばんは!
> はぐりんさんのブログにも遊びに来てみました~!
> 初コメです^^

はるさん、こんにちは!
コメありがとうございます☆

> 広がれ、トンペンの輪!って感じですね^▽^
> 娘さんのお手紙、ハートマークいっぱいで可愛い~

きっと他にもトンペン親子、幼稚園にいそうですよね♪
今度、幼稚園ママ観察してみようかな!ストラップとか付けてるかも(笑)
トンペンってだけですぐ仲良くなれそうですね♪

> トンペンてだけでもう親近感抱いちゃいますよね。
> ジェジュンキーホルダーに気づいてもらえた娘さんの嬉しい気持ち、すっごくよくわかります(笑)
> トンがきっかけの素敵な出会い、大事にしたいですね☆

よっぽど嬉しかったみたいで
もっとキーホルダー作って~!!ってせがまれてます^^;

今度幼稚園で会えたら、この男の子のママとお話してみようと思います☆
もしトントークできたらシアわせです^^

  • |2010.10.07
  • |Thu
  • |09:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

