HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ラテ・アート


今年はむすめの小学校の役員(広報委員)をやっているんですが
その取材を兼ねて『ネスレ コーヒー講座』なるものに参加してきました☆

校内の成人教育委員会ってとこの主催なんですけど
ま、こういうのって役員でもやってないとなかなか参加しないですよね(;´▽`A

ご存知コーヒーのネスレより講師をお招きして、コーヒーの豆知識だったりを教えてもらって
結構、へぇ~って感じのお話も聞かせてもらって楽しかったです♪

nescafe-01.jpg
ちっちゃいコーヒーはお土産☆↑


飲み比べをしたり、開けたてのソリュブリュコーヒーを楽しんだり…
でもイチバン楽しかったのは、ラテ・アート体験♥♥

nescafe-02.jpg

コーヒーに生クリームとチョコレートシロップがあれば
家でも簡単にマネできちゃうので
これからちょっとハマっちゃいそうな予感~(*´∀`*)

お家でのコーヒータイムが、ちょっと優雅でおしゃれになりそう♥♥



↓ポチっと応援していただけたらしあわせです☆
スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2014.02.19
  • |Wed
  • |09:43
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さーん!!お久しぶりでございますっ(≧∇≦)ノ
時々覗いてくれてたなんて感激~ww 二度見!あざっす!!(爆)

やっぱりどこの学校も広報は人気薄!?
確かに広報は誰も手が挙がらず…ジャンケンも弱いし…で引受けました(笑)
やってみて、みんながやりたがらないのがわかったわ~って感じです( ̄∇ ̄;)

ホントのラテアートはこんなんじゃないですよね…( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、えせラテアートですけど気分はエレガンスぅ~!?←
チョコシロップは竹串でスーっと動かす感じです!←わっかりずれぇ~(笑)

わたしも、か***さんチケどうだったかな~?って
メールしようと思ってたんですけど…すっかりご無沙汰ですみません!!(-人-)
てか!昨日のユノ見ましたかっ!?髪がぁ!おピンクぅ!?でしたよねっ(*≧∀≦)
リパケ仕様でイメチェンですかね!?テンソン上がるぅ~www
でも発売が先に延びたとか…ますます来日が先になっちゃいそうですよね(p_q*)
そろそろツアーに向けて来日が頻繁になってきてもいい頃なのにぃ。。。

いや~でもホントwまたコメントくださって感激です(T∇T)(T∇T)
ものすご~く気まぐれ不定期更新になりそうな予感ですが・・・( ̄∇ ̄;)
良かったらまたよろしくお願いしますっ♥♥m(_ _*)m

  • |2014.02.19
  • |Wed
  • |21:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。