HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

こりずにまた。。。


ものすごーくお久しぶり。。。(最後の更新から1年半以上だっ!?)

当初、ちょっと忙しくなってお休みしてたのもありますが
ここ半年はパソコンの調子もすこぶる悪く…騙し騙し使ってる状態で、なんとなくそのまま放置に。。。

放置中も、足跡残して訪問してくださった方もいらっしゃったみたいで♪
とっても嬉しいです^^

このまま放置もと思い…一旦閉めたりもしたんですが
年賀状でも、そういえばブログ辞めっちゃったの~?たまに覗いてたのに。。
的な声もちらほらいただきましてΣ(゚д゚;)

てか、もう1年以上放置なんですけど今更?とか思いつつ…
またやってみよっかな~って気になってます、今は(笑)

とりとめもない、なんてことない日常の日記ですけど
でもブログって、いつ何があったかの記録にすごく役立つんですよね~
それと、ブログやってないと写真撮る枚数が減る減る(笑)
お休みしいて、それはイチバン感じたなぁ…( ̄∇ ̄;)

またぼちぼちやっていきたいなぁと思うので、良かったら時々覗いてみてください♪



数少ない3ショットの中でイチバンのお気に入り☆ニャンズも元気でーす( ´艸`)
0109.jpg




今日はバレンタインですね♥

140214.jpg

今年はチョコマフィンとバナナマフィンにしました~♪
誰です?手抜き~とか言ってんのは!?(笑)



とりあえずブログの書き方、忘れてなくて良かった~(笑)
↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: その他

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

n.n ⇒ お邪魔しまーす

コメントってこれでいいの…?と思いつつ、コメントしてます(^^;)

ブログ復活おめでと~!また時々、覗き見させてもらうね(笑)

猫ちゃん写真、年賀状にも載ってたやつだね☆
実はうちの旦那さん猫好きで。テンション上がってたよ(^^)
マフィン美味しそう~!2種類作っちゃうとこがさすがだわ♪
うちは毎年ブラウニー!それこそ手抜きだし(笑)

そういえば雪すごかったね!大丈夫だった?
こんなに積もるとはびっくりだよ~(;O;)

とりあえず…お邪魔しましたm(_ _)m

  • |2014.02.15
  • |Sat
  • |23:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ n.nさんへ

わざわざコメントしてくれたの~(笑)
コメントの仕方バッチリよん☆ありがとね(*^^*)

熱い要望にお応えして!?(爆)
再開したけど・・・気まぐれだし・・・続くは既に微妙だよ~ ←オイ!

旦那さんねこ好きなのね♪ねこ好きに悪い人はいない!!
てか旦那さん、超優しそうだもんね~( ´艸`)

ブラウニーもマフィンも混ぜて焼くだけ!同類同類!(笑)
でもnちゃん、何やっても器用だしね♪
昔、持って来てたお弁当も美味しそうだったし~♪←いつの話だよ(笑)

雪、ホントすごかったよね~(>_<)
雪掻きで完全に腰ヤられたよ(爆)

特設サイトもオープンして☆アルバム&ライブ超楽しみだねーっ(*^o^*)
まっ…その話はまた改めてゆっくり(笑)
またメールするね~!ありがとね(^^)/

  • |2014.02.16
  • |Sun
  • |22:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

