HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

I AM.


I AM.  観に行って来ました~♪

I AM

なにソレ?って方は・・・

2011年10月23日、KANGTA・BoA・東方神起・SUPER JUNIOR・少女時代・SHINee・f(x)ら
S.M. ENTERTAINMENTの所属アーティストたちが、アジアの歌手として初めて
ニューヨーク「マディソンスクエアーガーデン」の舞台にあがった。
その歴史的なステージのパフォーマンスを中心に、初公開となる貴重なプライベート映像や
インタビューを交え、彼らの魅力を余すことなく伝えた密着ドキュメント


簡単に言うと・・・

東方神起が所属する事務所のドキュメンタリー映画 です。
(最初からそう言えって 笑)


まずは、腹ごしらえ♪ってことで

120608-01.jpg 120608-02.jpg

焼き立てパン食べ放題のお店へ♪
時間ギリっギリまで食べてしゃべって!いざ出陣(笑)




やっぱ大画面で観る、ユノのドヤ顔とチャンミンの滝汗は最高ねぇ(*´Д`*)
なんて思いつつ・・・笑いあり、ほろっとありの作品でした☆

何がイチバン笑えて泣けたかって?

アジアの歌手として初めてマディソンスクエアガーデン(MSG)の舞台に立つ本番直前に
「今の気持ちを、体で表現してください」と、イトゥクから無茶ぶりされたウニョク
その無茶な要求に全力で応える(微妙過ぎるポーズ)にもうね
面白すぎて涙出ましたよ~。゚ ( ゚>∇<゚)σ゚。 ね?笑いあり、涙ありでしょ? ←ソコ?(笑)



そしてやっぱりここは・・・じーんと胸が熱くなっちゃったなぁ~(´∩`。)

SMT2010-02.jpg SMT2010-03.jpg

2010年 SMTOWN in ソウルのシーン

当時の後日談でも、この時どんなに2人が緊張したかを話してました。

人気絶頂の中での活動休止・・・不安にならないわけがない。
でも辛かった時間は決して無駄ではなかったことを
本人たちも、そしてファンたちも実感した瞬間だったと思うし
その時のユノとチャンミンの気迫は凄かったな・・・ホントに凄かった。。

もちろんその姿をソウルまで行って、死ぬほど見たかったっすよ!!
でも行かれるわけもないし・・・
動画が上がって来るのをPCの前で待ち構えてたのを覚えてます(笑)


んでその時、動画を見て思いましたよ。

SMT2010-06.jpg SMT2010-05.jpg

こんなとんでもねぇスーツを着こなせる男はユノしかいねぇ!!
と(爆)  目がチカチカするしね・・・

でもホント、この時の気持ちを思い出すと今も胸が熱くなりますよぉ。。。

そしてそんな2人の姿を、舞台袖から見つめる後輩たちの姿も印象的でした。


SMT2010.jpg SMT2010-04.jpg

2人ともホントいい顔してたもんな~(*´∀`*)
この頃、チャンミンの肉体改造(?)っぷりに賛否両論ありましたが(笑)
わたし的にはその板チョコ腹筋大歓迎でしたけどね~www


もちろんMSGでの2人も、めっちゃカッコよかった♥♥♥

SMT2010-07.jpg



東方神起だけじゃなく他のアーティストたちの
厳しい練習生時代の映像やデビュー当時の映像をみることが出来て

その輝かしい姿の裏側には、並々ならぬ努力とたくさんの涙・・・
そして仲間との深い友情、夢への信念・・・が隠れていることを改めて感じて
ますます応援したいなって気持ちが強くなりましたね!(←もういいよって?)

そして久しぶりに、SMTOWNのソウルやMSGの懐かしい画像を引っぱり出してきたりしてw

その時の気持ちを思い出したりすることができて楽しかったです♪^^

今年のSMTOWNも、ますます楽しみになってキター!!!ヽ(*´∀`*)ノ
(8月5日参戦予定です☆)




ちなみにいまは、EXOをお勉強中ww

EXO-03.jpg

老化しつつある脳みそフル稼働で新しいことを覚えるって、なんか楽しいですよね~(笑)

顔と名前はほぼ一致♪
でも髪型とか変わっちゃうと、ん??となっちゃう子がまだ数名・・・(汗)
完全攻略まではまだ遠い・・・でもがんばるじぇ!(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ユノへび!!
(*≧m≦*)ププッ へびスーツ!!
マジ、こんなの着こなせるの ユノ様しかおらんって!!
あー、目、チカチカする!(*>∀<)b

そして、「こんなヘビになら 噛まれて本望♪」って思ってるよね~はぐちゃん!!(= ̄∇ ̄=) ニィ

下の写真のグループ。。。
同一人物なんだよね?
ホント、髪型一つで よう解らんわ~~(笑)
っか、AKBだってアヤフヤなんだからw

  • |2012.06.11
  • |Mon
  • |00:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かこねー ⇒

はじめまして

猫ちゃん飼っているんですね~かわゆいです。
東方神起....前の時は大ファンだったんですよ
また復活願っていたんだけど..残念
けど歌は相変わらず上手い!ダンスも凄いし。
応援してます。

また凄い情報楽しみにしてますね。
リンク貼って下さいませんか?
お願いします!
私も貼らせてもらいますね
これからもよろしく!

  • |2012.06.11
  • |Mon
  • |02:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.06.11
  • |Mon
  • |10:35
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ (@^-^@)っこんにちは♪

ユノとチャンミンって、苦労したんですね。
どえらいスーツもお似合いです。
やっぱ、いいオトコは何を着せても決まっちゃう。
肉体改造もカッコよすぎる。
腹筋パキパキです。(あ、板チョコのイメージが……)

ところで、スイマセン。ワタシは顔と名前がやっぱり一致できない……。
昔からワタシってば、そうなんですが、最近では
美人すぎる料理研究家の人と、ちょっと前にワイドショーの二股騒動で話題になった人の区別がつかなかったり……老化が……。

  • |2012.06.11
  • |Mon
  • |13:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

相当なインパクトのスーツですよね~(ノ∇≦*)
でもなぜかチャンミンは普通に白いスーツ・・・
まぁこんなもんを2人で着られたら、それこそ目がチカチカして見てらんねぇですけどっ!!(爆)
でもそれを着こなしちゃうユノって・・・♥♥♥(/∀\*))キャハ♪
え?見慣れただけだろって?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

(/∀\*))キャハ♥こんなヘビに噛まれれるなら、その場で死んでも本望ですっ♥♥
首の付け根あたりをガブっとww
いや、脇腹あたりもいいかもぉ~ww ←妄想が暴走(笑)

このヤングなグループは・・・一応12人でこざいます(;´▽`A
その中で韓国向けと中国向けのユニットで、6人づつに分かれてますw
12人の名前と顔を一致させるのは、老化した脳の活性化にはもってこいですよ☆(笑)
でも最近、若い子の顔がみんな同じように見えちゃう・・・これってヤバいですよね!?
完全に老化の初期症状ですよね!?(笑)
AKBは、わたしも主要メンバだけは何とか・・・っていう感じです(;´▽`A

  • |2012.06.11
  • |Mon
  • |21:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ かこねーさんへ

かこねーさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪うれしいです(o´∀`人)

にゃんこが3匹おりますが、わが家も抜け毛がひどくて大変です~
ブラッシングで抜けた毛を集めておいたら、そのうち
羽毛布団ならぬ、猫毛布団が作れるんじゃないか!?と真面目に考えてる次第です(笑)

先日、かこねーさんのブログにお邪魔した時に
並んでご飯を食べてるにゃんずの姿を拝見しましたが
特にあのしっぽ♥かわいくて萌え萌えしました~♥♥♥(笑)

しかも東方神起もお好きだったなんて!なんかとってもうれしいです♪♪
活動休止中は、わたしもまた5人の姿を見られることばかり願ってました・・・
5人の姿は大切に大切に胸の奥にしまって!今は2人を全力で応援してます☆

リンク喜んで貼らせていただきます♪
こちらこそよろしくお願いします!!(*^▽^*)ノ

  • |2012.06.11
  • |Mon
  • |21:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

うちもBAQETよく行くんですよ~♪♪
でも映画観に行ったのは初めてなんですが、西アリより断然いいっす!!(笑)
確かにみなさん、結構静かに観てた気しますが・・・
ウニョクんとこは、友だちと遠慮なく爆笑させてもらいましたっ。゚ ( ゚>∇<゚)σ゚。

みんな若いのにホント尊敬しちゃいます!!想像もできないほどの・・・努力と熱意ですよね。。
だからこそ、デビューの日はみんな涙しちゃうんでしょうね~・゚・(ノД`;)・゚・
トンのデビュー映像も出んの!?モザイクかかったチョンジェス出てきたらなんか切ねぇ~
とか思いましたけど、出なくて良かった(笑) ←チョンジェス、懐かし過ぎる件っww

SMTOWNのソウルは!今思い出してもジーンときちゃいますね~(T∇T)
ユノのスーツにはびっくりこきましたけどwww(爆)
MAXIMUMはあの時は、ユノのソロ~!!とか思いましたけど
ずっと後になって、あれはホントは5人で歌うはずの曲だったと知りました。。。
か***さん、ご覧になったことあるかも・・・ですが
明らかに5人で歌ってるMAXIMUMで、2人がダンスの練習してる動画があって・・・
ものスゴイ衝撃受けましたよぉ~(*>ω<*) ←いつもながらw話が逸れてすんまそんww

おぉ!EXO入門おめでとうございますっ★ ←
やっぱカイくん人気あるな~♪既にセンターの風格十分で存在感もあるし☆
とりあえずはKの方だけわかってりゃいいか!って感じですけどね(笑)
しかしSM期待の大型新人!さっすがポテンシャル高っけぇっすね~(≧∇≦)b

  • |2012.06.11
  • |Mon
  • |22:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

あぁ~、思い出すなぁ。
音割れとブレの激しいファンカムでもドキドキしたっけ。
神降臨のシーンは何度見ても感動的!
特にチャミ様の思いをたたえた瞳、伸ばした指先にキュン(*_*)
苦しんで苦労した分2人ともいいオトコになりましたねー。しみじみ。

EXO、かわいい後輩ですから応援しないとね、
かろうじてKAIくんだけ日本人ぽい名前なので覚えたけど
KとかMとかややこしくてさっぱりです。
でもニコ動のMAMAは面白すぎて大好き。
乗ります、乗ります、まだです、まだです(笑)

  • |2012.06.11
  • |Mon
  • |22:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

才能に溺れることなく、人知れず並々ならぬ努力と苦労を重ねて頑張ってる姿に!
すごーく心を動かされてしまうというか・・・♥♥
なんか、いい年して何言ってんの?って感じなんですけどね~(;´▽`A

ソウルのステージでは、このどえらいスーツで
上から吊られて舞い降りてきたわけですから・・・どえらいインパクトですよね(≧∇≦)b
あら?真守さんも筋肉推進派ですか~!?ヽ(^▽^@)ノ
チャンミンはそれまで華奢なイメージだったので
ファンの間では、筋肉賛成派と反対派とあったみたいです(笑)

一瞬・・・川越シェフと塩谷瞬が!?と思ってしまいました(笑)
あの園山なんとかさんと、妙にセクシー路線な森崎なんとかさんですよね??(ノ∇≦*)
どっちもいろんな意味で、話題性がある方たちですね~ww
見分けがつかないと言えばうちの旦那・・・
玉山鉄二・柏原崇・平岡祐太の見分けがつかないらしいです^^;
完全オヤジ化現象ですよね~(* ̄m ̄)プッ ←人のこと言えませんけど(笑)

  • |2012.06.11
  • |Mon
  • |22:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんばんは^^

ファンカムの臨場感っw 興奮しますよね~(*>ω<*)
あの時の2人からは緊張感と気迫の!ただならぬオーラが立ち昇ってました(;▽;)
ユノのオーラに引き込まれました。。
チャンミンの力強い姿に圧倒されました。。
この2人、一皮どころか二皮も三皮も剥けちゃったんじゃねぇ?
と思いましたよね~(≧∇≦)b

映画でもチャンミンが
「こんなに緊張で手足が震えるんだと初めて知った」と言ってましたが
2人にとってはそれくらいの緊張感と重圧との戦いだったんでしょうね。。。
眩しいほどのいいオトコになっちゃって☆ますます目が離せませんね~( ´艸`)

やっぱ真っ先にカイくんに目がいきますよね~♪存在感ありますよね☆
MAMAいいですよねっ♪♪
わたしニコ動ってあまり馴染みがないんですが(;´▽`A
そんなに面白い動画があるんですか~??今度探しに行ってみよ~っと(*^▽^*)ノ

  • |2012.06.11
  • |Mon
  • |22:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

るり子 ⇒

はぐりんさん!!
コメント乗り遅れましたあ!!

私もウニョクのとこ笑いました( ̄▽ ̄)
あと。しゃいにのキー(だったよな?)が話してるのに、後ろで騒いでたり。

あああ!
2010年SMTソウルの映像出てきたときから、私号泣しまくりでした…。
リョウクやジョンヒョンの涙にも。

素敵な映画でしたね\(^o^)/

EXO!!
エクソは本当に可愛いですう!!
KもMもみんないい♪( ´▽`)
私毎日CD聴いてます♪←え

  • |2012.06.13
  • |Wed
  • |23:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ るり子さんへ

るり子さん、こんばんは^^
そう言えば、コメ返する前にコメントしに行っちゃったぁ~!みあね~(笑)

ウニョク面白過ぎだよね!!(ノ∇≦*)
イトゥクの要求に全力で応えようとするその姿勢!さっすがwww

あれって、シャイニの宿舎なのかな?くつろいでる感満載で良かったね~(*´∀`*)
泣いてるジョンヒョンを優し~く抱きしめるおにゅたん♥♥
オニュは全身から癒しのオーラが!マイナスイオン全開な男だよねぇwww

リョウクとミンくんのとこ・・・るり子さん妄想が暴走したでしょ!?(/∀\*))キャハ♪

わたし、るり子さんの教え通りにでっかいハンケチーフ持参で行ったけど(笑)
じーんときちゃうシーンはいっぱいあったけど、でも堪えられたよっ!!
わたしも大人になったな~とwww ←
だってイチバン涙出たのウニョクんとこだもん!笑いすぎて!!←オイ

えぇ~EXOのCD持ってんの!?すっげぇ~さっすが☆
わたしはもっぱらツベで楽しんでます♪♪
EXOのポテンシャルの高さは・・・末恐ろしいね~(/∀\*))キャハ♪

  • |2012.06.14
  • |Thu
  • |20:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

私も観ましたwww

皆、初々しくて
可愛かったですねぇwww(´∀´)
デビューの初舞台の時の涙が
練習生時代の苦労と努力を物語ってましたね。。。

しかし
やっぱユノはカッコイイですね(*´∀`*)
あの大画面で見る
パフォーマンスの迫力はもちろんですけど、
インタビューなんかユノの誠実な好青年オーラが
どどーんと出ててwwwwww
あぁ、ユノってホントいいO・TO・KOっ♥♥♥ ←

あとはもう
ミンくんに萌え萌えでした(´q`) ハァ
でも最初デビュー出来なかった時の
あの抜け殻みたいなミンくん。。。。
痛々しかったぁ~~~TT
よくぞ、現在のミンくんになってくれたっ!!
と心の底から思いました(笑)
笑ってるミンくんが好きだから~~っ♥♥♥ ← 人様のお宅で萌叫ぶ

  • |2012.07.06
  • |Fri
  • |21:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、どうもです~^^

華々しい姿の裏には、計り知れない努力と夢を追いかける揺るぎない気持ち!
10代の大切な時間のすべてを、そこに注いでるわけですからね・・・
そんなんもう!応援したくならないわけがないwwって話ですよね(笑)

そらもうwユノの男前っぷりったらww
とどまるところを知りませんねぇwww ←
こないだビギイベ行ってきましたけどもっww
さわれる場所ではございませんでしたけどもっww
超至近距離で時止メを聴きまして・・・死ぬかと思いましたっwww(真顔)

ミンくんといえば♪ミュージカルやるんですよね~!!
他も豪華な主演陣ですけど、やっぱミンくんがいちばんチケ取れなさそう~(*>ω<)
「Sexy,Free&Single」のMVとか歌番組観ましたけど
何気に、しかもすご~く自然にww カンインがいて笑いました~ww ←
最近ミンくん、肉厚感増してますよねぇww これまた白いシャツが良く似合うっ♥♥

  • |2012.07.11
  • |Wed
  • |15:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【I AM.】

I AM.  観に行って来ました~♪なにソレ?って方は・・・2011年10月23日、KANGTA・BoA・東方神起・SUPER JUNIOR・少女時代・SHINee・f(x)らS.M. ENTERTAINMENTの所属アーティストたちが、アジアの歌手として初めてニューヨーク「マディソンスクエアーガーデン」の舞?...
...この記事を表示

  • このページのトップへ

まとめ【I AM.】

I AM.  観に行って来ました〜♪なにソレ?って方は・・・2011年10月23日、KANGTA・BoA・東方神起・SU
...この記事を表示

  • このページのトップへ

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

