HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ご褒美はフェラーリ!?


ちょいとご無沙汰でございます(_ _*)

このところ、なぜかモーレツにバタバタしておりまして・・・
ブログ開く時間もほぼなく・・・過ぎていきました(゚д゚;)


さて、そんな中(どんな中?)週末は、むすめの運動会でした~☆

天気も良くて絶好の運動会日和!というよりは・・・やや暑すぎましたが(;´▽`A

白熱した立派な運動会でした~☆


まず最初の出番は 大玉ころりん

120526-01.jpg
※大勢写ってるので全体的にぼかしてます★


そしてお次は 50m走
スタート10mの地点でトップに躍り出たっ!

120526-02.jpg



120526-03.jpg

そしてそのままゴーーール!! (てか、そこのカメラマンのおじさん邪魔・・・)

とにかくよくやった!それでこそ我がむすめ~☆
わたしも運動だけは得意でしたから~ん♪(笑)



そして午前中の最後の種目は、低学年のリレー

今年はリレーの選手(去年は補欠)で、毎日給食前に練習していたようです☆

120526-10.jpg 120526-11.jpg

バトンも上手に受取って、次の子にも渡すことが出来ました~♪
見てるこっちもほっとしましたよぉ(〃´o`)=3



リレーも終わって肩の荷がおりたのか・・・

120526-04.jpg

お弁当もモリモリ食べて!(むすめと旦那の好きなもんばっかw)



午後は ひょっこりひょうたん島 のダンス~♪♪ ←選曲がなつかし過ぎる件(笑)

120526-05.jpg

このいっちばん後ろで、ハリッキッテル感満載なのが↑むすめですが(笑)

くるっと回ればイチバン前で!

120526-06.jpg

偶然にも、ナイスポジションで写真撮影~(≧∇≦)b


午前中は5、6年生の騎馬戦でギャラリーも大興奮でしたが
午後の、6年生の組体操もホントすごかった~☆

120526-07.jpg

これは最後のタワーですが、6年生全員で作ったタワーは圧巻~☆
イチバン上の子は、相当な高さまで上がってましたよ!!

この時は、その日イチバンの大きな拍手が起こりました☆感動しました~(;▽;)



新しい学年になって2ヶ月弱。
運動会の練習期間はたった1ヵ月くらいのもんです!

それがこうして、こんなに立派な運動会を見せてくれるんですからね~
親としては感無量です(;▽;) ←最近殊に涙線が弱い件(笑)




そう言えば・・・ひとつ失敗も(;´▽`A

目立つように!と思って、むすめにピンクと黒のしましま靴下を履かせましたが・・・


120526-09.jpg


しましま率高っけぇ~!!!(笑)
逆にわかりずれぇ~!!!

ってことで、みんな考えることは同じなのね・・・来年は別の手を考えないとぉ~( ̄  ̄;)




そしてオマケ~♪

今年はリレーの選手にもなれたし!本当によく頑張ったので
お義母さんが、何かご褒美を買ってくれると言いました!

むすめは迷わず、前々から欲しいと言っていたあるモノをリクエスト!

次の日買いに行きましたが・・・





じゃ~ん☆

フェラーリ!!!!



120526-12.jpg

 のラジコンね(笑)


他にもいろんな種類がたくさんありましたが、国産車には目もくれず(笑)

最後は HUMMER と フェラーリ で、本気で悩んでました o(´^`)o ウー


てなわけで、家の中でフェラーリを颯爽と走らせてるむすめですっ♪(笑)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.05.30
  • |Wed
  • |10:54
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

むすめちゃん大活躍~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ダンスも1人だけ腰の入り方が本格的。
振り向いてのゲッチューもいけてますね。

しましま大量!うちも昔おんなじことしました(笑)
ほんとみんな考えること一緒ね。
来年はルーズソックスにしてみるとか…

  • |2012.05.30
  • |Wed
  • |13:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

るり子 ⇒

はぐりんさん、こんばんは☆

運動会!!うちも最近ありましたよ\(^o^)/
しましま率たっけえ!!に大爆笑!!
確か~に(^^;;
次はもっと奇抜な柄に(ユノみたいなの)しないとですね!

しかし、はぐりんさん!
なんですか、そのきらっきらなお弁当は!!
素晴らしきかな、はぐりん家の弁当!
うちなんか、張り切って作った弁当、からあげがしょっぺーって大不評( ;´Д`)
ご飯進むからいいでしょ!で無理やりっすよ…。
次こそはリベンジ!!

娘さん最近車にご興味がおありで?
お洒落な趣味ですね(#^.^#)
うちは相変わらず、昭和。
最近のブームは、すごろくにトランプ。どんだけ昭和?!

ちなみに。
はぐりんさん、SMT当たりました??
結構な勢いで当たらない方をみかけたので、気になって気になって(>_<)

あ、教えたくないなら大丈夫ですけど!

ま、気が向いたらでお願いしま~す。

  • |2012.05.30
  • |Wed
  • |22:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ ラジコンかよぉ~!!(≧▽≦)b

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

はぐちゃん、お母さんどうですか?
私も足指の骨折、ありますよ!
折れてても折れて無くても 治療は一緒で
隣の指と一緒にくくっておくしかないって言われましたよぉ~
治った後でも 寒い時など シクシクしますから
お母さんも お大事にね~

運動会って 用意とか大変だけど感動するんだよね~我が子の成長が 手に取るように解るんだよ!
娘ちゃん、頑張ったね~(≧▽≦)b

そのご褒美がラジコンって!(≧ω≦ )プププ
まあ、うちの息子も小さいときは「ミッフィーちゃん」が好きでしたから アリだな~(笑)

はぐちゃんのお弁当、美味しそうだな~♪
色々忙しかったし疲れてると思うので
無理しないでね~(´▽`*)

  • |2012.05.31
  • |Thu
  • |08:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おののきなこ

はじめましておののきなこと申します。
小学校でも組体操圧巻ですね!
活気ある運動会だったみたいで楽しそうですね。
今後もブログ更新楽しみにしています。

  • |2012.05.31
  • |Thu
  • |17:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

ご心配ありがとうございます~(T∇T)
わたしはすこぶる元気っす♪ただ母が足の指なんぞを骨折したもんで・・・
ちょいとバタバタしてました(;´▽`A

娘ちゃんも今週運動会ですか~(*^▽^*)ノ
あらん?こんな弁当で参考になりますかね?(;´▽`A
にゃはは☆6年生ともなると「練習だりぃ~」とか言っちゃうんでしょうか!?(笑)
でも小学校最後の運動会ですもんね~(*´∀`*) 組体操も楽しみですねっ♪

運動神経は・・・やっぱ遺伝的要素が強い気しますよねぇ( ̄∇ ̄;)
(ノ∇≦*)ギャハハ♪運動神経だけはって!!それ以外はママ似ですか?(*^-゚)v
でもいつも伺ってると、お優しそうな旦那さまじゃないですか~♥♥♥

しょーゆうことっす♪せめてラジコンくらいは高級車で!!(爆)
教えたわでもないのに、高級なものに鼻が利くのかしら~(ノ∇≦*)

SMTはわたしも旦那分もダメで、同じくガッツリ凹んでました||(-_-;)|||||
でもその夜、友だちから2日目が当たったと連絡がありました~(*≧Д≦)
もう一気に浮上!神様・仏様・チング様的な(爆)
応募数220万の倍率40倍って、どっかのブログでみましたけど・・・ホントっすかね~
だとしたらこの奇跡に心から感謝して!!参戦したいと思います~。゚(゚^∀^゚)゚。

  • |2012.05.31
  • |Thu
  • |21:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんばんは^^

なんだかこの写真だけ見ると、1人めっちゃハリキッテますよね(笑)
ビデオやカメラのポジション取りも
幼稚園の時みたいな熾烈な争いは起きませんが(笑)
でも旦那、午前中はずっと退場門まん前に陣取って座りこんで・・・
真っ赤に日焼けして、鼻の皮剥けてました!(ノ∇≦*)キャハハッ♪ ←笑っちゃ失礼w

やっぱり「しましま大作戦」は、みなさん考えることなんですね~
ルーズソックス!!それは目立つこと間違いなしですね(≧∇≦)b
でも近年は、ほとんど見かけなくなりましたね~
わたし、ギリでルーズのはしり世代ですから~☆(遠い目)
あれ・・・こんな話、前にもしたような!?(笑)

  • |2012.05.31
  • |Thu
  • |21:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ るり子さんへ

るり子さん、こんばんは^^

な~んかバタバタしてて・・・スマホからはお邪魔させてもらってたんだけど
コメせず読み逃げでホントすんまそん!!!
で、なになに?ミロのユノが超絶エロいカッコいいって?
ありゃもう、神的なエロさカッコよさだねぇ(*´Д`*)
だってあのMV、9割がたユノしか見てなかったしっwww(爆)

って・・・のっけから、話が脱線しちゃってすいませ~ん(;´▽`A

いやぁもう、どこもかしこもしましまだらけで全く見付けらんねぇし!!(笑)
来年は、ユノの空港ファッション見習って奇抜に攻めてみるわ~www
え?るり子さんのむすめちゃんは昭和チックに!
もっちろん白のハイソックスで決まりでしょ~!?(ノ∇≦*)

しょっぺー唐揚げ?いいんじゃな~い(≧∇≦)b
だってほら、運動したら汗かくし!もちろん塩分補給のための秘策でしょ!?(笑)

ウチもすごろくとトランプにハマってた時期あったよ~♪
その後、お手玉とかおはじきとか万華鏡とかも!!(←全部100均な件w)
てか、ウチもがっつり昭和じゃ~ん(ノ∇≦*)

るり子さん♪よくぞ聞いてくれました!!
SMT当たっちゃいましたよぉぉぉ~~~!!!友だちが(笑)
ってことで、2日目に参戦しま~すヽ(;▽;)ノ
どーしようwEXOめっちゃ楽しみなんですけどぉ~♥♥♥

  • |2012.05.31
  • |Thu
  • |22:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

ご心配おかけしてすみません(-д-;)
痛みはあるようですが、足の指だけなので歩いたりもできますし!
母も、固定するしか治療法がない!と同じこと言われたみたいです(笑)
ただ年なので、治るのに時間がかかりそうですねぇ(;´▽`A
実はウチの母、今日でめでたく60歳!!でも骨年齢は・・・80代と言われてて
ずいぶん前から薬も飲んで、毎日牛の乳!めっちゃ飲んでますよ~(≧∇≦)b

運動会とかイベントで、改めて子どもの成長って感じますね~♪
この1年でまたこんなに立派になったんだ☆とか(*´∀`*)
こりゃ自分も年取るわけですよ~。日々、老いと背中合わせ・・・みたいな( ̄▽ ̄;)

なんでまた急にラジコンなのかは疑問ですが・・・(;´▽`A
でも小さい時から、意外とチョロQとか好きで遊んでました(笑)
(ノ∇≦*)キャハッ♪息子さん、ミッフィーが好きだったんですか~♥♥♥
さすが現代っ子♪既に草食系の片鱗が!?(笑)
俺様に「男は黙って仮面ライダーだ!」って叱られませんでしたか~(/∀\*))

お弁当の中身は、簡単なモノばっかりですが・・・
とりあえず色合いだけで、何とか誤魔化してます(笑)
しかもむすめと旦那のリクエストはいつもワンパターン(;´▽`A
楽でいいんですけどね~(≧∇≦)b

  • |2012.05.31
  • |Thu
  • |22:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ おののきなこさんへ

おののきなこさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪♪

うちのむすめは2年生なんですが、やっぱり比べると!
6年生は大きくて逞しいですね~(*^O^*)
本当に立派な組体操でした!!
最後のこの8段タワーは感動しました~(゚ーÅ) ホロリ

むすめも今年はリレーの選手として活躍できたので
自信もついて!ちょっと逞しくなったかな?なんて気がしますp(´∇`)q

良かったらまた遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました(o´∀`人)

  • |2012.05.31
  • |Thu
  • |22:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

運動会、お疲れさまでした~www
本当だ、シマシマ率高い(笑)
でも娘さん、リレーの選手なんて凄い~www
選手リレーは運動会の目玉競技!!
足が速いって、羨望の眼差しでしたもん(笑)

しかし、フェラーリとはwww
ジェジュンしかり、良いものを見る目を
しっかりお持ちですね~www( *´艸`)

  • |2012.06.05
  • |Tue
  • |21:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒

はぐりんさん~
運動会お疲れ様でした~
芝生のグランドなんですね~体操服汚れなくて良いです~
娘ちゃんも頑張ったね!(^^)!
内も初めて5月運動会でしたが・・・
暑くなくていいですね~ちと盛り上がりには欠けますが・・・
先生とかまだなじんでませんから・・・

女の子には珍しいものが好きなんですね~
将来、こんな車乗ってる人と結婚とかね~(笑)

  • |2012.06.06
  • |Wed
  • |10:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒

はぐりんさんオヒサデス(^_^;)
うちも何だかんだ忙しいような・・・
そうでもないような・・・(どっちだ??)

しましまの靴下で本気で爆笑してしまいました(*≧∀≦)ホントだ~~みんな合わせたような靴下~~
来年はドット柄で行きましょうb

娘ちゃんは女の子なのに\(◎o◎)/!
ラジコンですか~~すごいです!!

あと!!この時期に運動会ってのも珍しいです☆
こっちでは、だいたい秋先、9月末から10月頭が一般的です♪

娘ちゃんも、お疲れ様ですが、お弁当作り!応援!!
はぐりんさんおつかれさまでした~~♪

  • |2012.06.06
  • |Wed
  • |14:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

シマシマ率高いでしょ~(≧▽≦;)
逆に真っ白なハイソックスとかの方が目立つこと間違いなし!!
って感じでしたよ~(笑)

去年はなれなかったリレーの選手に今年はなれたので!
今年の意気込みは違いましたね~p(・∩・)q
わたしも足だけは早くて、小中ずっとリレーの選手だったので
運動会では妙にイキイキしているタイプでしたっ(笑)
唯一にして最高のw過去の栄光ってやつですね~(ノ∇≦*)キャハハ

ですね~w我がむすめながら!お目が高いっ!!(爆)
まだまだおジェジュに未練を残しつつ・・・
でも最近は、大幅にチャンミンに傾いてる感もあります(笑)
STILLのMV観ながら、一緒に出てるヨジャにジェラってたりしてwww
将来自分も、一緒にMVに出られるような仕事がしたいんですって~
てかそんなん、あたしも見たいわ!撮影に連れてって!!(笑)

  • |2012.06.06
  • |Wed
  • |20:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

最近は春に運動会やるところが多いですね!
自分が子どもの頃は、秋の大運動会って相場が決まってたのに~(笑)
受験の関係で春にやるところが多いとか聞いたことありますが
5月だとまだ、クラスの一体感はないですよね~
逆に運動会で団結力が深まる!ってこともありそうですけどね♪(*^▽^*)

人工芝のグランドは水はけもいいみたいですし
体操着は全然汚れないで持って帰って来るので、助かってます~♪♪
運動会の時も、競技によっては裸足でやってる子も多かったです^^

将来むすめが連れて来た人が・・・
こんな車に乗った、モムチャン韓国男児だったらどうしましょう!?
あながち・・・なくはないな~ww(爆)

  • |2012.06.06
  • |Wed
  • |20:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^
なんだかバタバタしていて・・・全然お邪魔できずですみませ~ん(*>ω<*)

ね?驚くほどのしましま率でしょ~(ノ∇≦*)
全く目印にはなりませんでしたっ!!
来年はドットでいきますか!?あえて無地!って手もアリかな~(笑)

小さい時に、一時期だけ車(チョロQ)にハマったことはあったんですが
今になってなぜラジコンなのか・・・謎です( ̄  ̄;)
でも相当お気に入りで♪今日は友だちの家に持って行ってました!(笑)

うちの近隣はみんな、春の運動会がほとんどみたいです!
自分が子どもの頃は秋の運動会が恒例だったんですけどね~。
沖縄は梅雨入りが早いから、やっぱり運動会は秋なんですかね☆
でも9月末~10月でも、まだまだ沖縄の残暑は厳しそう~(*>ω<*)

お弁当は作るのは大変ですけど、食べるのはあっという間!(笑)
でもやっぱり、外で食べるお弁当って格別ですよね~♪♪
ちなみに8個のおいなりさん、うち7個は旦那が食べました・・・(笑)

  • |2012.06.06
  • |Wed
  • |20:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ご褒美はフェラーリ!?】

ちょいとご無沙汰でございます(_ _*)このところ、なぜかモーレツにバタバタしておりまして・・・ブログ開く時間もほぼなく・・・過ぎていきました(゚д゚;)さて、そんな中(どんな中?)週末は、むすめの運動会でした~☆天気も良くて絶好の運動会日和!というよりは・・・?...
...この記事を表示

  • このページのトップへ

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

