HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

“SUPER SHOW 4” in TOKYO ~愛情いっぱい感想文~


5月12日 行って参りました~☆  SUPER JUNIOR WORLD TOUR

“SUPER SHOW 4 in TOKYO”

120512-01.jpg


兼ねてから公言しております 基本、東方神起以外の単独ライブには行かねぇ という名の
わが家の暗黙のルール・・・・(だってキリがねぇし、金もねぇですしw)

なので今回は友だちの付き合いで仕方なく、えぇ仕方なくですよ!? ←説得力ゼロ~w

で、行って来たわけですが♪
いんや~楽しかったわっ!!しかも4時間の長丁場!!
腰が痛いのは行く前から覚悟してたから置いといて(笑) ホント楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ


生スジュは去年のSMコンと、今年1月のアテナ(韓ドラ)のイベ以来の3度目♪
単独は正真正銘のお初ですが・・・まぁ!楽しかったこと♪楽しかったこと♪ ←何回言うのよ?

普段からよく歌聴いたりツベったりしてますけども
でもねぇ・・・残念ながら曲は知ってても 題名とつながらないものが半分!!

しかも長丁場で、既に記憶がねぇぇ~~ってことで、レポれませんっww ←諦め早っ!

ってことで!レポなどとはおこがまし過ぎて言えない代わりに・・・
愛情いっぱいの感想文 いきたいと思いますっ♥♥♥ ←

そしてこんなん、ELFっ子の方が見たら本気で叱られる!?ってくらいのレベルですが(笑)
あくまで 個人的感想 & 愛情ゆえの感想 と思って怒っちゃいやですよ♥♥♥ ←

てか、どんだけ言い訳前置きが長いんだよって話ですが

もし良かったら、↓続きから・・・どうじょ~♪

さて、曲は拾えませんので・・・メンバー1人1人拾っていきたいと思います! ←なんだそれ

まずはリーダー♪ (画像はすべてOPERA仕様w)

opera-01.jpg  イトゥク

いつ見ても眩しい笑顔っ♪
個性派集団を、何だかんだで上手いことまとめちゃう!さすが大統領っwww

てか今日のめざましテレビで “マルチエンターテイメントグループ” と紹介されてて
そんなくくりで呼ばれてんのね~と笑えましたけどw

ライブのソロでは見事なドラムを披露!カッコよかった~♪♪

んで、途中で泣いちゃったね・・・(本名で掛け声するあの曲、なんて名前か知らないけどもw)
あの涙は・・・やっぱそういうことなのかなぁって思ったら、ジーンときちゃいました(p_q*)
だってもう、年齢的にもリミットだもんね。。。

とにかく四方八方、方々に笑顔で手を振って、頭を下げてる姿が印象的でした。。。
生粋のリーダーっていう雰囲気=じぃじww いっつも和むな~(´∀`*)(´∀`*)



opera-02.jpg  イェソン

兄さんの第一印象は、ズバリお笑い担当!だったな~(シンドンと共に・・・)
だってトン絡みで出てくる兄さん、どれも超絶面白かったんですも~ん( ̄m ̄* )
でも歌をちゃんと聴いてみて、ホントにびっくりした記憶があります!
やべぇ!もの凄んごく歌うめえぇ!!と知ってからは、見る目も変わりましたが(笑)

去年のSMコンで、初生歌聴いた時はホント感動・・・
特に曲中に、うぅ~~とか、はぁ~~とか、いえぇ~~とか言って入ってくる
あの感じwww? ←あれ?全く伝わらない?(笑)
ライブでもその歌声にビリビリ痺れましたぜ~ぃ♪兄さん(*´∀`*)

てか「お元気ですか~?」何回言うねん!ってツッコミたくなりましたけど(笑)
兄さんがスクリーンに写った時の歓声は、たぶんメンバーいちっすよね!!
だってホント、愛すべきキャラ(じゃなくて素か!?)ですもんね~ww




opera-03.jpg  シンドン

正真正銘、スジュのお笑いビジュアル担当(自称)www

うちのむすめも最近は
「 ねぇママ、シンドンってさ 意外とイケメンだよね、見慣れると 」と言っております(爆)

でもホント♪スジュのお笑要素を土台から支えてる的な!無くてはならない存在ですよね~ww

そんで今回思ったのは・・・意外と女装似合うじゃん!!! ←感想ソコかよ!?(笑)



そしてオトメンなこの2人(わたしの中で2人はセット♥♥) ソンミン リョウク

opera-08.jpg opera-09.jpg

しっかし女子力高けぇ~っ!!負けてますよ完全に・・・←はり合うことすらオコガマシイww

でも!そんなミンくんが時折見せる男っぽい仕草に・・・ズッキュ~ん(*´Д`*)
ソロはかな~り刺激的☆てか、ミンくんこんなことしちゃうの!?ってお姉さん意外だったわよ(笑)
ヨジャとの絡みが結構なもんで、客席から上がる悲鳴、悲鳴、悲鳴・・・
わたしの場合は「おー!ひょー!」とか言いながら完全盛り上がってましたけどww ←
ユノのCHECKMATEのヨジャ絡みは、本気の悲鳴ですけどね(笑)


そしてリョウクの、この容姿から全く裏切りのない歌声っ♥♥ ←想像通りの声と言いたいの♥
てかもう、何をどうやってもかわいいんですけどっ!やることなすことイチイチかわいいんですけどっww

でもリョウクが扮したキャラクターが何なのか全くわからん・・・てか怖ぇ~わ( ̄  ̄;)

そして何より!!オトメンコンビが歌った AIStoryが超絶ヤバかった~ヽ(;▽;)ノ

にも関わらず・・・リョウクのソロん時、我慢しきれずトイレ行ってマジみあね~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
だって生理現象だもの・・・だって人間だもの・・・ ←




はい、お次は!年齢順ならウニョクでしょ?と思った方!さっすが~ツウ!! ←

でも違うんです。楽しみは後に・・・ということでw ドンヘもとばして!!



opera-06.jpg  シウォン

こちら正真正銘 筋肉担当 と言いきってよろしいですね? ←誰に聞いてんの?

いんや~wあれほどの肉体美ですからね♥♥
そりゃ きみどり色のボクサーパンツにハイソックス姿でジャケットに載っちゃいますわ!!
(褒めてます!100%褒めてます!!あんなんシウォンじゃなきゃ許されないww)

でもライブでは、まさかの露出ゼロ だったのはなじぇ??(T∇T)
まぁその代わり、ウニョクが思いっきり脱いで ましたけどっwww

実はシウォンはむすめの ダントツ推メンでございます♥♥♥
「ほんといつ見ても いいオトコだねぇ~♥」と言っております♪  ←オバはんかっ!(笑)
しかもお坊ちゃま★見た目通りのサラブレット・・・いろんな意味でね(爆)
でも、どーしても・・・昭和なイイ男 に見えちゃうのはあたしだけ!?
昔の日本の映画俳優的な雰囲気ね・・・でも詰まるとこ、結局イイ男っ(*´Д`*)




opera-07.jpg  キュヒョン

もうねwこの方の歌声ヤバ死っwww なんでこんな艶っぽい声で歌っちゃうかな~ったく!! ← 

高音はもちろん、中~低音域の艶っぽさといったらパねぇっす(*´Д`*)

好みの問題でしょうが、数多いるアーティストの中で
キュヒョンオニュ(SHINee) と ジュンス(2PM) の声は うっとりするほどの艶っぽさを感じます♥♥

でね、声とルックスもさることながら・・・何がイチバン萌えるかってね?

そりゃもう・・・





チャンミンとの仲良しっぷり♥♥ ←はい、結局ね・・・

01.jpg 02.jpg

てか、ギュラインにどうやったら加入できますかね?何とかなりませんかね?(真顔) ←

しかもギュのソロの時、VTRでまさかのチャンミン登場ですも~ん(*´∀`*)
「お前が歌が上手いのはわかってるけど、バラードだけは歌うな!」的なこと言ってましたけど
てかもうホント、どんだけ仲良しなんじゃ~い!!って話ですよ(ノ∇≦*)

そしてキュヒョンさん、おめでとうございます★
オペラグラスで姿を追ったメンバー!ダントツのNO.1はあなたですよっ♥♥♥

いつも僅差でドンヘがトップを走っていたけど・・・とうとう順位入れ替わるのか!? ←知らねぇよ!




そして、お・ま・た・せっ♪ ←

opera-05.jpg  ウニョク

とりあえず「きみ かわうぃね~」を多用していたウニョク(笑)
キレキレダンスは大勢の中で踊っててもすぐわかる!!しかも愛すべきキャラ~(*´∀`*)

でも今回、ソロで思いっきり脱いだっ!!鍛え上げられた上半身が露わに~(/∀\*))
細身でありながら、相当鍛え上げられてると思われMAXっ!! ←オペラグラスでガン見な件

友人Tちゃんはウニョクペン・・・(以前、ウニョクの頭頂部をスマホの壁紙にしていたほどっww) ←


opera-04.jpg  ドンヘ
 
そしてわたしのイチオシはドンヘなもんでね♥♥♥

ウネウネ言って、いつも盛り上がるわけですが(*´Д`*)(*´Д`*) ←

今回はわりと遠くにいることが多かったのか・・・お陰でキュヒョンばっか見てましたけども(笑)
でもSMコンの時は、花道付近で踊るドンヘと確実に目が合ってますからあたし! ←まだ言ってる


でもね、なにがイチバン萌えるかってね?(←嫌な予感しません?この流れ・・・)






そらもう、ユノと同郷出身ですからねっwww ←ほら結局・・・

04.jpg 05.jpg
後ろで元本妻が、めっちゃジェラシー(笑)

で、結局! 全羅出身に悪い人間はいないってことで!(なに?そのまとめ)


てか、お気づきかと思いますが・・・自分でも驚くほどレポれてねぇしっ!!(笑)
感想文どころか、メンバーへのメッセージみたいになってるし(汗)

あ!いま思い出したけど Oops!! で f(x) も登場!!(ソルリちゃんいなかったけど)
曲中映像のレラ様に・・・みんなでスクリーンに向かって敬礼しててウケましたっ(≧∇≦)ノ

てことではい!ライブの感想以上ですっ!! ←


メンバー9人もいると息切れ~(;´Д`) ハァハァ

で結局のところ、わたしの SUPER JUNIOR 萌えは・・・

ユノとチャンミンにつながってる っていうね。。。
それが改めて実感できた、そんな結果で良かったです☆ ←オイ!

そんなわけで♪
東方神起の兄弟分SUPER JUNIORも、弟分SHINeeも♪妹分少女時代も♪
韓国風に言えば みんな家族♥的な感じで、これからも応援していくじぇ!!

だからお願い神様・・・わたしにSMタウンのチケットぷり~ず( ̄人 ̄)


 
※今までスジュ萌えを、こんなに吐き出したことなかったから大満足っ☆(100%自己満足)
 最後までお付き合い下さった忍耐強い方がいらっしゃったら・・・ありがとうございましたっ★
 

↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: ライブレポ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

るり子 ⇒

うわ~うわ~うわ~!!!

いいないいな!!!
やっぱり楽しいかったですよね!!!

スジュってなんであんなに面白いんだろ( ̄▽ ̄)
歌も上手いし、最高ですね!

はぐりんさんはドンへよりなのは、ユノつながりだったのですね(笑)
娘さんは、馬様?!
さすが筋肉フェチ♪( ´▽`)
私も馬様は、昭和なイイ男にしかみえません。

私はミンくん好きです?
本当はキボムが一番気になるのですが…。

じいじや兄さんもおもしろですし、私もいってみたいなあ、ライブ。
でもやっぱ聞いたことありましたが、四時間!なんですねΣ(゚д゚lll)
すっげえ!!!

なんだかんだ言って、ホミン繋がりでみてるので、一番はトンですよね?

はぐりんさん、コメントありがとうございます\(^o^)/
まだコメ返する前に勢いで先にコメントしちゃいました!
すみませんm(_ _)m

仕事から帰ったらきちんとします☆

いやあ、仕事中癒されました!!!

はぐりんさん、ありがとうございました\(//∇//)\

  • |2012.05.14
  • |Mon
  • |12:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.05.14
  • |Mon
  • |17:21
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

わはは、面白い感想文!!
仕方なく行かれた割ににめっちゃ楽しんじゃってるあたり…(笑)

同じくトンつながりで私も長澤まさみ、じゃなかった、
キュヒョン様びいきです。
でもほんとはイェソンが好き(#^.^#)

あー私もギュライン入りたいー。
抱っこしておんぶして押し倒したいわー。←病気

  • |2012.05.14
  • |Mon
  • |21:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ るり子さんへ

るり子さん、こんばんは^^

レポを所望してくださってましたが・・・こんなんでホントすんまそん!
でもとりあえず、楽しかったことが伝わって良かった~(笑)
ホントみんな歌上手いし、それだけで十分勝負出来るのに!!あえてお笑要素満載なとこがw
さすがだわ~SMエンタっww ←完全SMマジックにかかってる件(爆)

ソウナンデス!!全ての道はトンに続く的なっ!? ←意味不
だからドンヘやギュやミノを♥どーしてもヒイキしちゃうのね♥♥♥
むすめは基本、長身なマッチョがお好きみたいで♪(てか親子揃ってですがw)
だからいつもチビマッチョはきらい~とか言ちゃってまして・・・
その代表がほら、あの例のダンサーさんみたいなのらしいっすよ! ←失礼すぎる件
るり子さんのむすめちゃんは・・・こんな風に育て方間違えないでね~(爆)

やっぱな~♪るり子さんはミンくんな気がしたっ!!
だってチャミもビジュアル堕ちしたって言ってたし!テミンが好きっていってたし~
完全かわいい顔のイケメンが好きだな!と思ってましたよ(≧∇≦)b
んで、キボムでしょ~wまったくこの面食いさんがっwww(←面食いって死語!?)

そらもう!トンは他の何かと比較対象には出来ない存在ですからっ!(真顔)
でもね、SMのアティーストたちってホントすごいね!!てかSM恐るべしっ!!(笑)

こちらこそ、お仕事中にコメントあざっす★で、お仕事中に大丈夫・・・なの?(笑)
裸でゲームの写真・・・間違ってたらsorry,sorry ←2度目w

  • |2012.05.14
  • |Mon
  • |22:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

そんなに笑っていただけちゃいましたっ!?うれしいぃ~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘ~
でも本人は至って大真面目に書いてるんですけどねぇww ←ウソつけ!(笑)

イトゥクはほんんと、丁寧に丁寧に頭を下げてました(T∇T)
おぉ!さっすがか***さ~ん!!なので兄さんの掛け声は・・・
サランヘヨ、キム・ジョンウン♥でした・・・あたしは参加してませんけども(笑)

詳しく知りませんが、SS4の京セラはリョウクがヨジャと絡んだっぽいんですが
今回のミンくんの絡みは・・・CHECKMATE以上でっせ!! ←誰キャラ?
ですよね!生理現象はしゃーない。相田みつをさんもそう言ってます!(言ってねぇわ!)

ちょっとちょっとぉ~?か***さん??サラブレットなのはお育ちの良さと
あのお顔のことだけで・・・他意はございませんわよ~(/∀\*))キャハ♪
嫌ですわぁ奥さん、昼間っからwww てか、か***さんそんなキャラでしたっけ!?(爆)

ホント眩しいっすよね~ギュラインっwww
元本妻、ガチのジェラシー顔っすよコレ!!!(爆)
自分でもこの画像貼ってて、なんかこの感じ懐かしい~♪とか思いました(笑)

もうね、SMエンタの手の中で転がされてることは重々承知のすけwww ←
だってどのグループもクオリティー高いですもんwしゃーないですよね(笑)
ホント今年はもう・・・全く当たる気しないです~( ̄∇ ̄;)
とりあえず明後日はビギイベの発表ですねっ!!10万人動員って話ですから・・・
1回くらいは当たりますよ!当たりますよね!?当たるかなぁ・・・?(笑)

  • |2012.05.14
  • |Mon
  • |23:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんばんは^^

レポでもなければ感想文にすらなってない感じですが・・・
とりあえずまわりまわって、すべてはユノとチャンミンに繋がってる!
ってことがお伝えできたら、それで大満足です!!(笑)

やっぱりそうですよね~♥♥♥
特にチャミペンさんは、キュヒョンとミノは
無条件に溺愛対象ってことになってきますよね~(/∀\*))キャハ♪
お!そーいや似てますね~長澤まさみ!!
イェソンすごい人気ですよねっ!!歓声がハンパなかったです!!

どうしたらギュライン入れますかねぇ・・・(*´Д`*)
年齢詐称にも限度あるしぃ・・・ ←そーいう問題じゃない
抱っこされておんぶされたいんじゃなくて!?
抱っこしておんぶしちゃうんですかっ!?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
押し倒したいは、激しく同感ですっwww ←ここにも重症者1名

  • |2012.05.14
  • |Mon
  • |23:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒

はいはい(^_^;)仕方なく行ったんですね・・・
つ・い・でに楽しんじゃった訳ですよね~(・∀・)
ごめんなさい・・・誰一人知りませんでした(-_-;)
本当に好きなんですね~~
きっと若返りホルモン全開ですよ~~
たくさんキュンキュンしちゃってください!!
(仕方なく・・・行ったんでしたね・・・)

  • |2012.05.15
  • |Tue
  • |10:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、お忙しいのに・・
こんな記事にまでコメントありがとうございま~す(*>ω<*)

そうですよぉ!もうどうしてもっていうんで仕方なく!
仕方なくですよ・・・(笑)
でもね2日間で11万人動員、応募総数は40万だったとか!?
よくぞ当ててくれた!!って感じですヽ(*´∀`*)ノ ←やっぱり行きたかったんじゃん!(笑)

若返りホルモン全開!?そうかな?そうかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~
でも次の日には効果が無くなってる気がします・・・
もうちょっと長続きしてくれるといいんだけどな~(笑)

  • |2012.05.15
  • |Tue
  • |21:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさんwww
仕方なくなんて微塵も感じ取れませんけどぉwww?(笑)

はいはい
うぅ~~とか、はぁ~~とか、いえぇ~~とか
よーく分かりますとも(爆)
つか、兄さんのこのマトモな写真が目に入っただけで吹き出す自分
そうとうキテルと思います(笑)

てか、はぐりんさん
まじ夜中に爆笑っすよwww
㌧レポより神掛かってませんか?(爆)

あぁ楽しかったwww
何度も笑いにお邪魔しそうですっwww
いやSJ、お笑いグループじゃねぇし(爆)

  • |2012.05.16
  • |Wed
  • |01:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

またまた 若いエキス、吸ってきましたか~(笑)
仕方なくね~付き合いだもんね~( ̄ー ̄)b

はぐちゃんは ホント このネタの時は
超生き生きしてるよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
楽しかった事が 伝わってくるもん!

グループで人数が多いと お笑い担当って方も
いるんだね~(笑)
愛嬌があって いいよね~♪

  • |2012.05.16
  • |Wed
  • |02:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

いやですよぉ、ろんさんww
席が良かったらうちわ作っちゃおうとか♥
ライブ前に画像加工してテンソンアゲアゲだったとかっ♥♥
それくらい仕方な~くライブに行ったってこと!
ろんさん、ご存知じゃないですか~(´0ノ`*)オホホ ← 一生言ってろ!(爆)

こんなアホみたいな説明で伝わっちゃいました!?さっすがでございます!!
兄さんのソロにも痺れましたね~(*´Д`*)
わたしもこの写真見て笑いました!兄さんイチバン笑えますっwww ←
ついでにギュの鼻の下・・・テカテカし過ぎじゃないっすか!?(爆)

えっ?マジっすか!?トンレポよりイケてます!?(゚д゚;)
いや~wでも笑ってもらえたならうれシンドンっwww
本人、至って真面目に書いてるんですけどね~(* ̄з ̄)~♪ ←ウソつけコラっ!

てか、気付きました・・・?チョウミさん入れ忘れたことっwww
もうね、9人もいたら息切れしちゃって・・・(;・∀・)ゼーハー
9人どころか、ユノとチャンミンまで盛り込んじゃって・・・
しかもポチっとボタンまで作っちゃったりして~♥♥♥
どの口が!仕方なく行ったなんて言うんすかね~!!(爆)

  • |2012.05.16
  • |Wed
  • |23:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

こんな記事に・・・いつもお付き合いありがとうございますっ!(`・ω・́)ゝビシッ

若いエキスをたっぷり9人分♥♥ 吸って参りましたぜぇ♪(ΦωΦ)フフフ
そうです!もちろん仕方なくですよぉ~
って、みなさんがツッこんでくれることが・・・快感っ♥♥♥ ←薬師丸ひろ子風にw

『 隠しても 隠しきれない イキイキ感 』←今日の一句(* ̄∇ ̄*)エヘ~
その前に、全然隠してねぇだろ!って話ですが(笑)

歌もダンスもすっごくカッコいいグループなんですが・・・
なぜかお笑い路線も追及してます!!
ライブ中、お腹抱えて笑っちゃうほど~(ノ∇≦*)
お笑い担当筆頭の彼は・・・見るからにお笑い担当ですがww(失礼すぎる!)
ダンスはキレがあって、いい声なんですよ~( ´艸`)
痩せたかと思うとすぐリバウンドするしっ!! ←いらない情報(笑)

  • |2012.05.16
  • |Wed
  • |23:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 “SUPER SHOW 4” in TOKYO ~愛情いっぱい感想文~】

5月12日 行って参りました~☆  SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 4 in TOKYO”兼ねてから公言しております 基本、東方神起以外の単独ライブには行かねぇ という名のわが家の暗黙のルール・・・・(だってキリがねぇし、金もねぇですしw)なので今回は友だ...
...この記事を表示

  • このページのトップへ

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

