HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

牧場しぼり~♪で、サバ読む女・・・


ゴールデンウィークの谷間ですね~(´∀`*)

午前中に家事やら用事を済ませ、エアリーシェイプで至福のひと時を♥♥

な~んて思ってたのに・・・先客が( ̄Д ̄;)ガーン



bokujyo-04.jpg

↑この方も、相当にお気に入りのご様子で・・・

↓気づけば入れ替わったりしてて・・・なかなかわたしの番がまわってこない。。。

bokujyo-05.jpg

まぁ想定の範囲内ですけどもね( ̄∇ ̄;)ハハハ…


んで!わたしの番がまわってきた時は
これに座って 牧場しぼり を食べながらの 韓ドラ鑑賞 が至福のひと時です(*´Д`*)



今の時期、どこのご家庭の冷凍庫にも必ずあるであろう牧場しぼり~♪ ←

bokujyo-01.jpg


しかもこのCM!まだ観たことないなんて人・・・まさかいないとは思いますけど。 (←なぜ強気? 笑)

まぁ一応、念のためにね・・・ ↓ってことで半ば強制的に(笑)



誰ですか?ユノの表情見て笑ったのは!?
わたしも初めて見た時、笑いましたけども(笑)


普段、近所のスーパーのアイス半額デーに
しかも箱アイス専門のわが家にとっては・・・超贅沢な逸品www
まさに本気のバニラっ!! (ちなみにわが家の1番人気はストロベリーですけどもww)

何度かそのスーパーに偵察に行ったんですが、売ってなくてガックシ(´∩`。)グスン…
でも一応、半額デーに覗きに行ったら・・・売ってるじゃあ~りませんか!!

ってことで、大量買い占めwだって半額~www ←半額だからって気が大きくなってる件


てか、シェイプアップ効果も期待してんのに

「それ座って、アイスばっか食べてちゃダメじゃん!」って

むすめに速攻ツッコまれましたけど( ̄∇ ̄;) チッ・・・痛いとこ突きやがって・・・


バーコードも、のり貼りした後テープで貼って厳重にw
着々と応募してるわけですが・・・

bokujyo-02.jpg

「ママ!これ間違ってるじゃん!!」

bokujyo-03.jpg

え?? 32歳 ですけど、何か?

これまたむすめに、光の速さでツッコまれたわけですけどもね・・・( ̄∇ ̄;)

たかが2歳・・・されど2歳!!←小心者で大幅にサバ読めなかった件

いいんです!これで、応募する本人のモチベーションも断然かわるってもんですから!
気持ちの問題で~す♥♥(爆)


てなわけで、この春は 肥えるトンペン サバ読むトンペン 続出でしょうね~(ノ∇≦*)キャハッ♪
そんなん、あたしだけか・・・

よっしゃ!5月末の応募締切に向けて、ラストスパートじゃ~!!! ←オイ!




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.05.01
  • |Tue
  • |20:19
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

おw 本当だw 先客がwww
しかもとっても「苦しゅうないぞよ」
な優雅なたたずまいwww(笑)

牧場しぼりwww
本当にこれ、本気のバニラですよねwww(笑)
あれ、これ、お店で〆に出てくる
外食仕様の贅沢バニラじゃん!!って思いましたもん(笑)
あぁ ストロベリーも旨しですね~(^q^)
牧場しぼり、ユノみたいにクセになりそ~~~(*´∀`*)

で、はぐりんさんはプレゼント
何をご所望されるのですかwww?

ドキっ!!
もちろん私もサバ読む㌧ペンです(笑)
30才でいっちゃいましたけどぉ~ テヘぺロっ♥♥♥ ←


  • |2012.05.01
  • |Tue
  • |20:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

はぐりんさんの狙いは、『直筆サイン入りTシャツ』ですね!!
だって、バーコード5枚だもんv-222

それにしてもお嬢様がた、エアリーシェイプでどこをシェイプするのでしょうか?
モフモフしているところが、魅力的なんですがv-343

ちなみに、ワタシは精神年齢が中二なんで、サバなんて、がんがんです。

  • |2012.05.01
  • |Tue
  • |23:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

2にゃんともまるで自分のみたいな堂々たる座りっぷり^m^
その図々しさがまた魅力よね。

牧場しぼりのCM、ほんといっぱいつっこみたくなる~。
そもそもなんであんなに真っ青なんだ、とか
キー、高すぎじゃないか?とか(笑)
チャンミンのヘアスタイルもちょっと??
まぁ文句言いつつ、もうだいぶ食べましたけどね。

そうそう、私も素直に年齢書けないのでサバ読みまーす。(大幅に)

  • |2012.05.01
  • |Tue
  • |23:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

るり子 ⇒

はぐりんさん、こんにちは♪

エアリーシェイプに乗りながら、牧場しぼりを食べる♪( ´▽`)
ごめんなさい、笑っちゃいました!

いやいや、はぐりんさんはだいぶ細身ですから少しくらいアイス食べ過ぎたって大丈夫ですよ~!!
(はぐりんさん情報全把握の件)

しかし、サバ読みが二歳って可愛いですね(*^o^*)
私ならたぶん10歳はサバ読む。
しかも妊娠中とか書く。
妊婦ってなにかと抽選当たりやすいみたいですよね?
私も妊娠中に当たりました。(人生で一回きり)

サバよむトンペン、肥えるトンペン、想像妊娠するトンペン!

牧場しぼりみつけられてない私ですが、頑張って探し回りますよー!

長文失礼しましたm(_ _)m
またお邪魔しますね★

  • |2012.05.02
  • |Wed
  • |11:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんにちは^^

特にメアリーなんて、すっかり我が物顔で座ってますよ~( ̄  ̄;)
お年頃だから、骨盤の歪みも気になるのかしら!?(ノ∇≦*)

とりあえず韓ドラ観ながらか、STILLを聴きながらの牧場しぼりは
格別なウマさですね~(笑)
最近、フジの韓ドラ枠なくなって寂しいですね・・・
でもあれがあるとガッツリたまって、録画残量を圧迫するんですよね(笑)

むすめのツッコミ・・・冴えまくってますよぉ( ̄∇ ̄;)
てか、サバ読むトンペン!!ここにも1人み~っけ♪♪(笑)
わたしの2歳くらいじゃ甘いっすか!?
もっと思い切ってイっときゃよかった~www(爆)

  • |2012.05.02
  • |Wed
  • |13:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

どっちが持ち主かわからない!?ってくらい
わたしが遠慮して使ってるのは・・・なじぇ??(笑)

本気のバニラ!!濃厚で美味しいですよね~♪♪
普段、お安いアイスばっかり食べてるもので・・・
これくらい濃厚だと、これくらいの量がちょうどいいです(笑)
旦那はすっかりクセになってるようで・・・結構な勢いで食べまくってますけど( ̄∇ ̄;)

いろいろ悩みましたが・・・あえて!!
イチバン狭き門のA賞狙い撃ち!でいきたいと思いますっwww
まぁw全く当たる気がしませんけどね~( ̄∇ ̄;)
これだったらSMタウンの方が、まだ少しは当たる気がします(笑)

はい♪サバ読むトンペン、ここにもみ~っけ♪♪(≧∇≦)ノ
わたしも次回は30歳でいっちゃおうかしらん♥♥
でも20代って書いちゃうのは、おこがまし過ぎて・・・越えられない壁ww(爆)

  • |2012.05.02
  • |Wed
  • |14:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

あは♪バレちゃった(/∀\*))
イチバン狭き門だとは思いますが・・・
せっかくなら狙いは大きく!!夢は大きく!?です(笑)

メアリーは、ちょっとシェイプする必要がありそうです( ̄  ̄;)
寝てる時にスイッチ入れてみたら・・・びっくりして飛び起きましたけど(笑)
2匹が代わる代わる寝てるのに加えて、新しいモノ好きなむすめも座りたがるので
なかなか順番まわってきませーん(T∇T)

精神年齢だったらわたしもほぼ同級生です!!(笑)
サバ読みはみなさんやってるんですね~♪♪
と思ったら、なんだか妙に嬉しくなっちゃいました♪(´∀`*)

  • |2012.05.02
  • |Wed
  • |14:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんにちは^^

毎日こんな感じで・・・
持ち主がイチバン遠慮して使ってるってどういうことでしょ??(笑)

ですよね!なにがイチバン笑ったかって、あの高音のハモリっ!!
今ではすっかり、自分もハモリに参加してますが(笑)
チャンミンの髪型、ドームの時はスッキリしてて♥♥
もうキュンキュンでしたね~♥♥♥( ´艸`)
はぁw思い出すだけでまたキュンキュ~ン♥♥♥ ←病状はいまだ深刻(笑)

みなさんサバ読みはある意味、当り前な感じなんですねww
なんか妙に安心しました~♪
だったらもうちょっと思い切って!いけば良かったかな(笑)

  • |2012.05.02
  • |Wed
  • |14:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ るり子さんへ

るり子さん、こんにちは^^

エアリーシェイプしながらガンガン食べてますよ~!!
ついさっきも食べたばっかですけど、なにか? ←威張るとこじゃない(笑)

そうだった!るり子さんに写真も見られてたんだった~(/∀\*))
たぶん、るり子さんの方がちょっとお若い同世代かと思いますが
30過ぎると・・・部分的に脂がノッテきて困っちまいますよね(||゚Д゚)ヒィィィ

妊婦って当たりやすいの??てか、年齢欄に妊娠中って書いちゃうって!?(爆)
でも当たりやすいなら書いちゃうか! ←オイ!

牧場しぼり見つかりませんか?トンだ焦らしプレイですねぇww(爆)
そしたらトンペン張り込み作戦もなかなか実践できないですね~(ノ∇≦*)
本気のバニラを味わった、るり子さんの感想期待してるんだけどな~☆
きっとCMのユノと!同じ顔しちゃうに違いない・・・♥♥♥(笑)

いえいえw長コメ大好物♪♪(笑) ありがとうございまーす(v^-^v)

  • |2012.05.02
  • |Wed
  • |15:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.05.03
  • |Thu
  • |19:26
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒

はぐりんさんこんばんわ~

あら~仕方ないですよね~にゃんズはイス好きですもん~w
牧場しぼり・・・・
いい加減~食べ飽きました~
だって、あまあまですよ~
私も、5枚で一番確率の低いの狙ってます~
・・・がでも、貰うのは下の子です~
下の子と、ライブ行ったの間違ったのか・・・
私以上に熱愛してます!(^^)!

  • |2012.05.03
  • |Thu
  • |23:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 2つ目の鍵コメさんへ

こんばんは^^

(ノ∇≦*)キャハハッ♪イス取りゲーム!!
そういう時の旦那さま・・・めちゃ素早そうっ!!(≧∇≦)b
わたしも、立ったと同時にニャンズに席を取られることしばしばです。。。
お尻のぬくもりが残ってていいんでしょうね~(笑)

さくらはんの生息地は主に1階なので
このイスの置いてある3階には滅多に上がってこないんです!!
これでさくらまでイス取りゲームに参加されちゃったら・・・
ますますわたしの番が回ってこない~(*>ω<*)

もしそんなスプーンが当たるとしたら・・・
血眼になってアイス食べまくって!応募しまくりますよぉ~(/∀\*))キャハ♪
どうせサバ読むなら思いきりイけばいいんでしょうが・・・
そんなとこが妙に小心者!?(笑) でも気持ちの問題なので♪
2歳くらいでも、本人のモチベーションはかなり違いますよ~(v≧∇≦)v

もしCMを見かけたら、ぜひ一緒にハモちゃってくださいね~♥♥(笑)

お忙しいのに、ありがとうございましたっ(o*。_。)oペコリン

  • |2012.05.04
  • |Fri
  • |22:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

またこのイス、ニャンズが寝るのにちょうどいいサイズなんですよね(;´▽`A
しかも新しモノ好きで、興味深々・・・
そのうち爪研がれるんじゃないかって、気が気じゃないです~(*>ω<*)

マリリンカ家も・・・食べ飽きるほど食べてるんですね!?(笑)
でも確かに、牧場しぼりは濃い味で美味しいですが♪
その分たくさんは食べれないですね~
あれくらいのカップでちょうどいい!あれ以上大きいとキツイですね(笑)

やっぱそうですよね~!狙いは大きくですよね♪♪
まぁ全く当たる気はしませんが(笑)
頑張って(サバ読んで)応募してまーすp(´∇`)q

  • |2012.05.04
  • |Fri
  • |22:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

