HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

買っちゃった☆~エアリーシェイプ~


ずーっと欲しかったモノ!買っちゃいましたっ♪♪

それが今日、届きました~☆

120426-02.jpg

エアリーシェイプ


前から通販番組なんかで見かける度に

いいな♪いいな♪気持ちいい上に骨盤矯正してくれるなんて♥♥♥
と思ってましたが、値段的なこともあるし、通販だといろいろ半信半疑・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ...

でも!たまたま買い物に行った
いろんなモノが安いで有名?な東京 仲御徒町の 某紫色のビル (わかる人にはすぐわかる!笑)で
実際試せて、しかもすっごく良かったから買っちゃった~♪

しかもお値段も、通販より¥14,000引き!!良かったぁ~通販で買わなくて(≧∇≦)b

と思って買ったんですが・・・ちゃんと調べたら、通販で見たのとはシリーズ違いで
なんと定価から ¥52,200引き で買えました!!
そんなに高いモノだったのね!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



ここ数年は、ホントに腰痛がひどくて・・・
むすめの授業参観で数十分立ってるだけでキツい時も(゚д゚;)

まぁライブはね~その場でノリノリ動いてますからw結構大丈夫だったりするんですけども(笑)


使い心地はホントにいいです!!
強弱も3段階で選べるし、モードもいろいろで結構な力でマッサージしてくれます☆

120426-03.jpg

骨盤の歪みから、いろんな症状が出るっていいますからね・・・
わたしも年齢と共に、いろんなところにガタがきてますから( ̄  ̄;)

これで改善されるといいな!と期待大です(v^-^v)


そうそう、買い物に行った目的は旦那の腕時計だったんですけど

こっちも気に入ったモノが安く買えて大満足だったみたい(* ̄∇ ̄*)

120426.jpg

ちなみにこれも定価の¥9,550引き!!w(*゚o゚*)w


旦那の提案で、ちょっと早いけど お互いの誕生日プレゼント にしよう!
ってことで話はまとまりましたが・・・

ちなみにわたしは6月ですけど、旦那なんて11月なんですけどぉ( ̄∇ ̄;) 気が早ぇわ!



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

真守 ⇒

エアリーシェイプって知らなかったんですけど、今、リンク先で見てきたら、すごいスグレモノですね。
ころんとした形が可愛くって、デザインも最高。
腰痛って、けっこうツライんですよね。
口コミとか見たら、けっこう効果も期待できそうv-343

ダンナ様のお誕生日プレゼント。こんだけ早いと、やっぱり11月にはまた別のプレゼントが必要かもですねv-25

  • |2012.04.26
  • |Thu
  • |14:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

こっちで紫色って言ったら、ん?あそこのラブホ?
田舎もんにはわからんです(笑)
お安くお買い物できてよかったですね!

それにしてもスイッチボタンの絵が妙に色っぽいのが気になります。
パンツ履かせてあげてー。

  • |2012.04.26
  • |Thu
  • |14:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.04.26
  • |Thu
  • |16:50
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

わぁwww
何よりのお誕生日プレゼントですねwww

私も腰痛持ちなので
つらさ、少しは分かります。。。
そう、LIVEは案外平気なんですよねwww(笑)

しかしwww 3姉妹に
その席を狙われたりなどしてませんか?www(笑)
腰痛が少しでも良くなると良いですね。

  • |2012.04.26
  • |Thu
  • |17:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

リンクも見て下さったんですね♪ありがとうございまーす(´∀`*)
わたしも記事アップしてから、よくよく見てみたら・・・
通販で見たのと買ったのは、シリーズ違いだったことが発覚!!
しかも買ったやつの方が定価は高かったみたいで、なんか得した気分です~♪(笑)

なかなか上手いこと写真が撮れなくて(;´▽`A
でもサイト見てもらえたから♪かわいい感じが伝わって良かったです~(笑)
腰痛は、年齢的なモノもあるんでしょうが、元々は学生時代のバスケからきてて
もう長い付き合いですが、結構辛いです~(*>ω<*)

そうですよね・・・11月になったら、時計が誕生日プレゼントだったことなんて
すっかりさっぱり忘れるつもりだと思います( ̄  ̄;)
でもここに、記事が証拠として残ってますからね(笑)

  • |2012.04.26
  • |Thu
  • |22:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒

はぐりんさんこんばんは~

えっお得ですよ~
そんなお店があるのですね~
このタイプって、足があるタイプは高いんですよね~
私も、お試し出来る店に行き、ひたすらやってます(笑)
旦那様、今年のお誕生日はもう貰ったんですね~私が覚えておきますねwww
でも、はぐりんさん優しいからちゃんと誕プレあげるんでしょうね~

  • |2012.04.26
  • |Thu
  • |22:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんばんは^^

その後、魂は無事見つかりましたでしょうか?(* ̄m ̄)プッ ←思い出し笑い

紫ビルの店員さんは、紫色の制服着てるんですよぉ~( ̄∇ ̄;)
そもそも「仲御徒町」ってなんだそれ?ですよね。
ちなみに「なかおかちまち」と読みます。早口言葉ではありません(笑)

junさんソコですか!?
いちばん気になったのはソコですか~!?(ノ∇≦*)ギャハハ♪
あぁ~面白いですwあのタイプの靴下わたしも持ってますけど
履いた感じもどこか切ないんですよね~(ノ∇≦*)

  • |2012.04.26
  • |Thu
  • |22:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

わざわざぐぐってくださったんですねww
通過したことありますか!?確かに目立ちますもんね~あのビル(;´▽`A
ちなみに昔は、隣に金ピカのこれまた激安店があったんですが
いつのまにらや買収されて・・・今は紫色のビルになってます(笑)

この前、昼間の8チャンの通販(伊代ちゃんのw)で見たんですけど♪
ちなみに今日はバカ高いミキサー(8万弱の)やってました!!(゚д゚;)
ですよね!ここまで安くなってるとは知らずに買ったもで・・・
なんだか最高に得した気分です~♪定価じゃ絶対買いません!いや買えません!!(笑)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ど、どうしましょうか??
とりあえず・・・ノーコメントで!勘弁してくだしゃ~いwww(爆)

か***さん、これまたすごい特技をお持ちで!!
ゆくゆくは政界へお進みで?「記憶にございません・・・」的な!!(爆)

  • |2012.04.26
  • |Thu
  • |22:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

わたしはまだしも・・・旦那は11月ですから!!
その頃のにはすっかり忘れたふりして、またプレゼント要求されそうです(笑)

あらら・・・ろんさんも腰痛持ちですかぁ(ノд`@)
ライブ中はなぜか平気なんですがwwライブ後はキますよね~(≧≦)
しかも4週連続3大都市制覇の旅ですからっwww
そんな腰痛にw一家に一台いかがでしょうか?? ←なんで営業してんだ(笑)

ろんさん、よくぞお気づきでwさすがでございます!!
イス取りゲームか!?ってくらい、隙を見ては誰かが座ってます(笑)
それだけならまだいいのですが・・・いつバリバリ爪を研がれるかと
ヒヤヒヤしております・・・まぁ時間の問題でしょうけど( ̄∇ ̄;)

  • |2012.04.26
  • |Thu
  • |22:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

このお店、いろんなものがホントに安くてびっくりします!!
なので中国系のお客さんなんかもホントに多くてびっくりします(笑)

マリリンカさん、さすがお詳しい~w(*゚o゚*)w
脚付きの方が高いから迷いましたけど、やっぱこっちの方が座りやすいんですよね!
骨盤の絞めつけ感が気持ちいいですよね~♪
終わった後、ちょっとサイズダウンしたんじゃ!?って気がしますww
(たぶん気のせい・・・笑)

いや!あげませんって!!だって鬼嫁ですも~んwww(爆)

  • |2012.04.26
  • |Thu
  • |23:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はる ⇒

はぐりんさんこんばんは~ヽ(*´∀`)ノ ♪

いいないいな。。エアリーシェイプ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

骨盤矯正される感じですか? 
( ´△`)アァ-アタシも欲しいww


 

  • |2012.04.26
  • |Thu
  • |23:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はるさんへ

はるさん、こんばんは^^

エアリーシェイプ♪
はるさんも通販番組とかで、ご覧になったことありますか~(*´∀`*)

ホント気持ちいいですっ♪開いた骨盤が、きゅっと絞まる感じで(・∀・)♬♬
気持ち、お尻がちっちゃくなったんじゃ?とか思うんですが
はい、たぶん気のせい(笑) でもこんなん気持ちの問題ですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そういえば先日、ローチケから王子のツアー情報が来てました!!
4都市まわるんですね~(*´∀`*) 早くドラマも観たいなぁ~♥♥

  • |2012.04.27
  • |Fri
  • |22:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フェジョア ⇒

わ~。いいですねv-238
52200円引きっていうのが関西のおばちゃん(まだそこまで言い切りたくないですが)としてはうらやましいですわ~(笑)

そして骨盤矯正!
私も骨盤矯正には日ごろから気にしてまして・・。
私、姿勢が悪いので骨盤が歪みやすくてすぐ体調が悪くなっちゃうんですv-164

私も欲しい~。
また効果のほどを教えてくださいね(^^)

  • |2012.04.28
  • |Sat
  • |06:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

ズルイぞ!!
一人だけ 楽してヒップ美人になろうとしてさ~(笑)

こんなのあるんだね~知らなかったよ!!
可愛い形で シェイプアップから骨盤矯正まで
してくれるんだ~((;゚д゚))ス、スゲェ
しかも お安く買えて良かったね!

きっとこのイスに座って・・・
「今動けないから お茶!」とか
「今度は オットマンが欲しいわ~」とかって
言うんじゃないのぉ~~(≧ω≦ )b

猫三姉妹が オットマン代わりだったりして(笑)

  • |2012.04.29
  • |Sun
  • |00:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒

はぐりんさんおはようございます☆
ゴールデンウィークですね~~

骨盤矯正ですか~確かに・・・ゆがみがあると
かなり腰や背中に負担かかりますよね・・・
私も、産後何度も経験(-_-;)
幸い、私の通う産婦人科で紹介された
トコちゃんベルト!!そりゃ~良い代物で(=^・^=)
出産で開きまくった骨盤をいいきっかけに!
ぎゅぎゅ~~っと締めて正しい位置にもどしていただきました(^_^;)
おかげさまで、現在は、筋力不足による腰痛以外は
ぴんぴんしてます☆

座ってて気持ちよく矯正できるなんて!!魅力です☆是非、経過の報告を!!

  • |2012.04.29
  • |Sun
  • |07:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、こんばんは^^

関西のおばちゃんて!!全く程遠いじゃないですか~(ノ∇≦*)
やっぱり関西のおばちゃんと言えば!
胸に大きなトラの顔の柄の入ったトップスに
ヒョウ柄パンツですよね!! ←失礼すぎる勝手なイメージ(笑)

骨盤矯正に関係あるかわからないですが、確かフェジョアさん
バレトンメソッドやってるって前におっしゃってましたよね??
わたしはその時初めてバレトンメソッドを知って
その後いろいろと調べたんですが・・・結局やらずじまいです(笑)

毎日30分続けてますが、シェイプアップのほどはまだ実感できず・・・(笑)
でも肩こりも昔から結構ひどいんですけど、これをやるようになってから良くなった気がします!
とにかく座ってて気持ちいです♪寝そうになる事もしばしばです(;´▽`A

  • |2012.04.29
  • |Sun
  • |21:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

皮パンにカッコよく納まる
プリチーなはちゅんさんのおケツには必要ないでしょう~(≧∇≦)b

何度か通販番組で見たことあったんですが、結構な人気商品なんですって~☆
で、実際使い始めてまだ効果のほどはよくわかりませんが(笑)
でもとにかく!骨盤のしめつけ具合がとっても気持ちいいですよ~♪
ってことは・・・たぶん骨盤が歪んでるんでしょうね( ̄∇ ̄;)
気持ち良すぎて、いつも寝堕ちる寸前です(* ̄ρ ̄)

あらいやだ!はちゅんさん、どっかでわが家を覗いてます??(笑)
とりあえず、しめつけられてる時は椅子から立ち上がれないので
むすめに「テレビのリモコン取って~」とか言ってます(ノ∇≦*)

オットマンにするなら・・・やっぱメアリーかな~
あのずっしりとした安定感はまさに最適!?(爆)

  • |2012.04.29
  • |Sun
  • |21:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^

ゴールデンウィーク!まな母家は賑やかでしょうね~ヽ(*´∀`*)ノ
って・・・賑やかすぎて困るわよぉ・・・って感じだったりして(笑)

そうなんですよね・・・長年、腰痛と肩こりもひどくて悩んでます(-_-)
でも!この椅子買ってからまだ数日ですけど
ちょっと肩こり良くなった気がしてますっ♪(o´∀`人)

そうそう!産後がイチバン骨盤矯正にはいいんですよね☆
友だちママも、2人目出産後にしっかり骨盤矯正成功させてましたヽ(^▽^@)ノ
トコちゃんベルトも聞いたことある~♪♪妊娠中からも使えるんですよね!
わたしも似たような感じのベルトにお世話になりました~(*´∀`*)

とっても気持ちはいいんですが♪ちゃんとした効果が報告できるといいなぁ(笑)

  • |2012.04.29
  • |Sun
  • |21:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

