HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ぱすてるからー♪


前記事の旦那の模型、みなさんに ドン引かれる かと思いきや・・・
たくさんコメント頂きまして、喜んでおります!!(旦那が 笑)

ちなみに今は、熱心に“木”を作ってまして・・・

diorama_09.jpg

大きい物は1本作るのに1時間もかかるそうです(;´▽`A

ちなみに季節は、秋のイメージで作ってるんだそうで(どこまでも凝り性 笑)




さて、話はガラリと変わりまして・・・

今年の春はシャーベットカラーが流行だそうですね♪

ってなわけで~w 流行最先端のあ・た・し♥♥

120423-01.jpg

パステルカラーの三毛猫よん♥♥



だから~ くっきりカラーの姉さんみたいな三毛は・・・

120423-02.jpg

もう 時代遅れ なんですってよ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

120423-03.jpg
↑全く気にしてないけど(笑)


そして、みなさ~ん♪
わたし、前とはどこか雰囲気が違ってませ~ん??

120423-04.jpg


実はカレンちゃん、先週 避妊手術 を済ませまして、これで大人の仲間入り?(笑)

カレンちゃん、ハーフだからかおませなのか!?2ヶ月ほど前から、盛りがつきまして・・・

その間は昼夜を問わず、雄叫びを上げてました( ̄∇ ̄;)
ちょっと興奮したのか、お漏らしも2度ほど・・・(;´▽`A

これは早めに連れてかねば!と思って行ってきましたが
これで子宮ガンなどの病気のリスクも無くなりますし!
あの盛りっていうのも、すっごくパワー使うらしいですからねぇ。。。


そして!(これが本題だった・・・)

今日は、わが家のにゃんず3姉妹の長女 メアリー 3歳のお誕生日~☆

120423-05.jpg
↑眠むすぎて・・・堕ちる寸前(目半開き 笑)

去年はすっかりさっぱりお誕生日忘れましたけど・・・今年はちゃんと覚えてたよ!!(←オイ!)

おめでとう、メアリー♥♥ ヽ(*´∀`*)ノ

メアリーさん、基本はツンデレ女王ですが・・・気は優しくて♥♥
いちばん先にいたメアリーが穏やかなので、他の2匹ともうまくいってるんだと思います♪(o´∀`人)

3匹が仲良くしてる姿は、ほんとに和んで癒されます~(´∀`*)(´∀`*)

これからも、仲良し3姉妹でいてね!(あ!むすめも入れたら4姉妹!? 笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.04.23
  • |Mon
  • |13:04
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ (。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日おめでとうございます。女王様+.☆ 】

前の記事でなぜか、鍵コメにしちゃってましたよ~(どこで間違えたのか)スイマセンv-356

ちょうど秋の紅葉って、キレイですよね。そこんとこを再現しちゃったんですね。スゴイ……!

カレンちゃん、しばらくお目にかからないうちにすっかり大きくなっちゃいましたね。
くっきりカラーの姉さんも相変わらず、カワイイ。
あ、それから女王様。お誕生日おめでとうございます。
人間にしたら、アラサーなんでしょうか。まさにおんなざかりv-352

四姉妹ってことは、若草物語。
あのお話の長女は確かメアリーじゃなくて、通称メグだったですね。

  • |2012.04.23
  • |Mon
  • |15:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

3歳っていうと、人間の年齢でだいたい30前くらいですかね♪
いや~いいっすね、いちばんいい時っすね~ww ←オヤジか(笑)
あたしもその頃はぁ・・・(´∀`*) ←遠い目w

みんな穏やかな性格なので、仲良くやってます♥♥
わぁ♪覚えててくださったんですね!!( ´艸`)
特にさくらは、相変わらずの密着っぷりで寝てます(笑)
人間年齢でいうと・・・むすめがいちばん下っ端ですが!いちばん威張ってます!(爆)

か***さ~ん、ホントっすかぁ~??(ノ∇≦*)キャハハ♪
でも避妊手術後にちょっと性格が変わったり
太りやすくなったりとかの、体質の変化はあるらしいです!
カレンは痩せっぽっちなのでちょうどいいかもです♪

葉っぱをピンセットでちょびっとずつ接着してますよ(;´▽`A
いやもう!me tooですよっ!! ←なんで英語?(笑)
わたしも絶対イライラして・・・即投げ出します!!( ̄‥ ̄)=3 フン

  • |2012.04.23
  • |Mon
  • |22:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

わたしも鍵にするつもり全然ないのに、やっちゃったことあります!!
無意識ってやつですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~

この前突然「季節はいつが好き?」って聞かれて、なんだ急に??と思いつつ
「やっぱ秋かな~」と言ったのがどうやら原因みたいです(笑)
でもこれで「冬!」とか答えたら、速攻却下されたと思いますが(ノ∇≦*)

カレンちゃん、痩せてるから一見小さく感じますが・・・
大きさでいったらメアリーと同じくらいあるんです!!
メアリーはデ●なので、かなりの迫力ですけど( ̄∇ ̄;)
そうですね!まさに女盛り~♥♥うらやましい限りです・・・(笑)

若草物語!懐かしい~♪♪メグに~エイミーもかわいかった♪( ´艸`)
世界名作劇場?でしたっけ??その時間帯のアニメ欠かさず見てました~!!
セーラとかポリアンナとか~(T∇T)(T∇T)

  • |2012.04.23
  • |Mon
  • |23:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

メアリーちゃん、お誕生日
おめでとうございますwww

てかまだ3歳だったんですねwww
レイディに失礼ですが、貫録がおありなので
もっとお姉さんだと思ってましたwww(笑)
これからの健やかな成長をお祈り致しますwww

いや~ それにしても
旦那様の情熱、本当凄いですねwww

  • |2012.04.24
  • |Tue
  • |00:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.04.24
  • |Tue
  • |11:25
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

ありがとうございまーすww
そうなんです・・・まだ3歳なんですよ、これでも(笑)
てか、レディどころか・・・お父さんの貫禄ですよ!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
特技:食っちゃ寝すること。
むすめに「メタボ~!」って、時々バカにされてますから(*≧m≦)=3

旦那、今はまたちょっと忙しい時期に入ってて
目が疲れた~だの、腰が痛い~だのと言いながら・・・
帰って来てこんな細かいことやってて、アホじゃねぇ?と言いたくなりますが(笑)
息抜きってもんは人それぞれっすね~www
こんなことやってても十分、気分転換&息抜きになってるそうで( ̄∇ ̄;)ハハハ…

  • |2012.04.24
  • |Tue
  • |22:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 2つ目の鍵コメさんへ

る**さん!ようこそいらっしゃいました~ヽ(*´∀`*)ノ
てか、制覇してくださったんですか!?マジっすか!?
自分ですら過去記事なんて・・・恥ずかしくて読まないのにぃ~(*ノωノ) イヤン ←

でもホント感激ですっ♪こんな辺鄙な主婦ブログの片隅で・・・
トン愛を叫んでた甲斐があるってもんです(笑)
わたしも、る**さんのブログすっごい楽しみに読ませてもらってますよ~♥♥
初心にかえれ、自分!って気持ちになって(笑)
しかも ひとりノリツッコミ的 なあのテンションが大好きですっww ←100%褒め言葉です(爆)

(ノ∇≦*)キャハハッ♪メアリーのツンデレっぷりは最強様にも匹敵しますねぇww
る**さん、おチャミの生ツンデレにwすっかりヤラレちまったようですが(*´Д`*)
チャンミン・・・最近伸び伸びやってますからねぇwww(爆)

リアル旦那がいる以上、ユノは永遠に心の恋人どまり・・・ごめん!ユノ!! ←ほぼ病気w
ってね・・・理解ある旦那とトンペンむすめがいるからこそ!
こんなこと言ってられるんですよね~感謝、感謝です♪(笑)

「やっぱり猫が好き」もっちろん!知ってますとも~(≧∇≦)b
ドラゴンボールに続き、ガッツリ世代かぶってますから!!(笑)
ってことは・・・メアリー=もたいまさこ!?(≧ε≦o)ぶっ!!

  • |2012.04.24
  • |Tue
  • |22:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

オォォー!!w(゚ロ゚)w 旦那様の趣味、((;゚д゚))ス、スゲェ
根のいる作業、お疲れ様です!
でも、楽しみながらやってるようなので 達成感の方が強いでしょうよ!

この都市?の一部になりたいわ~
バイクに乗ったはちゅんも 是非、作って~(*>∀<)

カレンちゃん、避妊手術お疲れ~!!
ウチの二匹も 早い内にやりましたよ~
だって 切ない鳴き声、セクシーポーズ
お漏らし三昧・・・可哀想なのと後始末が面倒なのと・・・(;´д`)トホホ
そして術後は デブ三昧だぁ~(笑)

カレンちゃん、春らしい色合いで可愛いけど
三毛猫は貴重なんだよ~
さくら姉さんは 熟女の魅力ですわ!
でも、毛布が保護色?で どこに居るか解らなかったよぉ~( ̄∇ ̄;)ハハハ

障子にメアリーちゃん
お誕生日☆おめでとう!
今、巨大マグロ、松方弘樹に頼んでるから~(*>∀<)b

3にゃん、仲良しで羨ましいぞ!
ウチは 毎日パンチの嵐だから・・・(ノД`)

  • |2012.04.24
  • |Tue
  • |23:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

(ノ∇≦*)キャハ♪じゃあまず!マグナに乗ってて~w
赤いメットにインカム付けて~wミニーちゃんキーホルダ付けりゃ完璧っすね!!
ほんで隣りには、もちろんイカツイ俺様がいて・・・
横の歩道にはミニスカねぇちゃん歩かしときゃ!ぱーふぇくとっ!!
旦那にリクエストしてみま~す(≧∇≦)b

やっぱお漏らし三昧なんですか!?
うちはお漏らしされたの初めてで、焦りました~(*>ω<)
手術すると縦には伸びなくなって、あとは横に伸びるばかりですよね・・・( ̄  ̄;)
でもカレンは痩せてて貧相なので、モモちゃんのようにっ♪♪
優雅なお姿になってもらえるのが理想です・・・♥♥ 雑種ですけども(笑)

さくら姉さんは、どうもこの保護色毛布がお気に入りみたいで(;´▽`A
身を守るための本能!?かもしれませんが(笑)

。゚ ( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハ!!松方弘樹っ!!
こりゃ、超大物のマグロが期待できそうですね~(≧∇≦)b

凛さんモモさん・・・いつも一触即発の熟女バトルな雰囲気ですもんね~(*>ω<*)
普段はモモちゃん、あんなに愛らしいお顔でお股おっぴろげたりで
超ラブリーなのに・・・やっぱ裏番だ!!怖い~~!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

  • |2012.04.26
  • |Thu
  • |10:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

