HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

東方神起 LIVE TOUR 2012 『TONE』 ~東京ドーム初日の見切れ席&最終日アリーナの巻~


先月から続いておりました 東方神起ライブ熱 も これで一段落か。。。

いやいやwまだまだ興奮冷めやらぬ状態ではありますが(*´Д`*)(*´Д`*)

鉄は熱いうちに打て!ということで(笑) TONE@東京ドームレポ

120416-01.jpg

今回は、初日に見切り席(初体験♥) 最終日にアリーナ(Cブロック) の参戦でしたが♪

さっすがドーム!!どこに座ってるお客さんにも楽しんでもらえるようにっていう
ステージ構成や演出だったと思います♪

そして何より!ドームでライブが出来たという喜びが
2人の表情から!全身から!!!伝わってきて・・・本当に最高のライブでしたヽ(;▽;)ノ

 
まずは初日の見切れ席ですが、ステージ真っ正面のバックネット裏!
野球で言えば特等席~(笑) でもライブでは本ステから遠いっすね・・・
しっかし、そこはドーム!!アリーナでは出来ない演出がいっぱい用意されてましたよ~☆

通常の本ステ&サブステ(中央ステージ)に加えて、アリーナ後方のスタンド前にバックステージが!!

ってことで、そこに2人が来た時は見切れ席の真っ正面!!その距離、数メートルぅ~~~
バクステで歌った時は、ほんとヤバかった(;´Д`);´Д`);´Д`)

見切れ席!やっぱ思ってたよりいいじゃ~ん♪と、その日は大満足でしたが・・・

いんやw最終日のアリーナ席は比べもんにならん!でしたわ(≧∇≦)b
たまアリのアリーナも良席でP席のすぐ後ろでしたが、今回はP席のすぐ隣りw
てかP席の後ろの方よりステージ近かったし~!高まる期待っ♪♪


そして会場が暗くなり、いよいよライブスタート!!
ドームのレッドオーシャンは、圧巻っ!初日は既に涙出そうでした~ ←早っ(笑)

と思ったら・・・

おぉ!!いきなりオープニング映像からアリーナの時と違う~w(*゚o゚*)w


3曲歌い終えて、「みなさん、こんばんは!東方神起で~す」のご挨拶。
そしてお決まりの「東方神起ライブツアー2012 TONE 東京ドームへ~ようこそっ♪」のはずが・・・

ユノ・・・一瞬、止まるw(*゚o゚*)w

ユノのかわいい表情に会場から温かい笑いが起こって、その後ちゃんと言い直してましたが

たぶんユノ・・・初日はさすがに緊張してたのかな?(*´∀`*)
3年ぶりの単独ドーム。いろんな想いの詰まったドームライブなだけに・・・
一瞬、頭の中が真っ白になったのかも。。。そんな風に感じました(o・・o)



両日とも 【時止メ】 のチャンミンの声!艶やかに伸びてましたよぉ(*´Д`*)
はっきりとその表情が見えましたが、既に滝汗のチャンミンが
恍惚の表情で歌い上げる姿にもう・・・思わずヨ○レ垂らすとこでしたけど、なにか?(* ̄ρ ̄)


そしてユノの 【ハニバニ】 (*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
4本バーニーもw卑猥なパカパカ開脚もっwww
アリーナ席では、しっかりと拝ませていただきましたよ~(*´Д`*) 今回ばかりは妊娠してるかもw(爆)

てかもう、このあたりで興奮し過ぎて声枯れ気味(笑)
Tちゃんも、たまアリからずっと「ユノのことで頭がいっぱい~♥」って言ってましたから
そんなアラサー女2人の盛り上がり様と言ったらもう・・・ご想像にお任せしますけども(笑)

中盤のMCは、アリーナの時に比べたらちょっと短めかなw
なぜなら・・・・後半に曲が2曲追加されたからだと思います♪ それは、後ほど(笑)

初日、ビバルイの話題も出ましたが「もうそうれはいいでしょう」の一言でやらず。。。と思いきや
ユノがチャンミンの肩を抱いて(その時チャンミン、嫌がる素振りw)
「邪魔者は消えた」&「ワイルドだろぉ~」&「俺のユンホがチャンミンしてる!」
豪華合わせ技を披露っ(爆)

ユノはスギちゃんのネタが、妙に気に入ってるようでw要所要所に入れてましたよ~(笑)
ピカルで言われたのもやったし☆ てかこれ、後で事務所に怒られたんじゃなかろうか・・・(汗)

でも全体的に初日は、ちょっとチャンミンのテンション低めかな~な気がしましたw
やっぱ初日はどこか緊張感がありますよね。
でも最終日は、とにかく無駄な力が全く入ってなくて終始リラックスモード(笑)
チャンミンのテンションも全然違ったな~www


そして両日とも、しっかりとファンに想いを伝えてくれましたよ(*´∀`*)

「1月からツアーを始めて最初は正直、いろんな想いがあって不安や緊張があったけど
 今は、そんな気持ちは全くありません!!みなさんからたくさんのパワーをもらって
 そして僕たちが東方神起でいられるのは、ここにいるみなさんがいるからです。
 長い間、待っててくれて本当にありがとう!」
 深々と頭を下げた2人。

てかもう、そういうのやめてよぉ~わかってるから~・゚・(ノД`;)・゚・ ←


アリーナとドームで大きく違ったのは、ワイヤー吊りやゴンドラがない代わりに
エレベーターで上がった後、左右に歩いて行かれるようになっていて
サイドの2~3階席のお客さんも大喜びでした☆

それから、何曲かはトロッコに乗ってアリーナとスタンドの間を横断しますし
カラーボールも投げますよぉ!!この時は、見切れ席も近かった~(T∇T)ノ~~

とにかくどこの席でも楽しめるように!の配慮が随所に感じられました☆
みんなでウェーブもやりましたよ~☆


そして!!相変わらず超絶かっこいい 【BREAK OUT!】 で大興奮の後にw

【ウィーアー!】 歌いましたっ!キャ━━(*´∀`*)━━ !!!!!

トロッコに乗って、ウィーアー歌いながらカラーボールを投げる姿・・・
まさに4thを彷彿させる光景に・・・
2人でここまで来たんだね・・・って胸がいっぱいになりました・゚・(ノД`;)・゚・


そしてついに!見切れ席最大の萌えポイントが キタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━ !!!!
【サマドリ】 は見切れ席の目の前でした!!ユノのバク宙も目の前~(/∀\*))キャハ♪


途中で流れる映像も撮り直して変わってましたし、衣装も2着くらい?新しいの着てました♥♥
てか 【Why?】 の新しい衣装は、個人的にどストライクっ♥♥♥めっちゃカッコいい~(*´Д`*)


そして 【STILL】 もバクステだったのでヽ(;▽;)ノ
見切れの時は超近かったですし、ステージの両端の部分がすごく高くまで上がるので
正面スタンドの上階席まで大盛り上がりでしたっ♪♪


そのまま次曲・・・歌ったのはなんと 【SHINE】 キタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━ !!!!!!
トロッコで移動しながらボール投げて歌ってましたがwまさかSHINEが聴けるとはねぇ(涙)


ラストの【Somebody To Love】のアカペラの入りは、相変わらず素敵っ♥
あの小声の「せーの」がたまらんっ(*´Д`*) ←

ステージを走り回り、最後サブステの端に来たユノがシャドウボクシングをしたり、激しく踊る踊る(笑)

踊り終ってユノがふっと顔をあげた時、Tちゃんとうちわでモーレツにアっピール!!
そして!今回もユノの視線♥確実にいただきましたよぉ~ (;´Д`);´Д`);´Д`)
何気にうちわ、2度もいい仕事してくれましたねぇ(笑)


というわけで・・・まだまだ現実の世界に戻れてない感満載ですが(* ̄∇ ̄*)

行かれなかった2日目には【STILL】の時に、ホワイトペンラのサプライズがあったようで☆

「人前で涙は見せない」ユノも・・・後半のMCで感極まって涙したそうですね・゚・(ノД`;)・゚・
でも、本当は結構泣き虫なんですよ~なんて言ってますからね(笑)
ファンとしては、泣きたい時は泣いていいんだよ・・・って、そう思います。。。

でもそこがずっとリーダーとしてやってきたユノの決意というか、強さだから・・・
ダメだ・・・書いてて涙出そうぅぅぅぅ・・・ ←


※JIJIPRESSからお借りしました


東京ドーム3days、各日で違った表情を見せてくれた2人。

今週は京セラ3days!!ドームから新しく変わった映像や衣装。
そして2人の言葉や表情のすべてから目が離せませんので!!
そんな意味でも、このレポが少しでも役立ってくれたらな~なんて♥

わたしは京セラ行かれませんから・・・行かれる方のレポだけが楽しみですっ♪♪


120416-02.jpg
※クリックすると大きくなりますよ♪



ユノ チャンミン 最高の時間を本当にありがとう。

「みなさんと東方神起がもっと近くに、1つになれたと思います」 ユノの言葉。

ファンの想いも1つです。
ユノとチャンミンがいつでもステージで輝いていられますように。。。

そしてアルバムセールスもツアー動員数も、過去の記録を塗り替えたそうですね。
過去に成し得ることができなかったドームツアーの夢。
2人で実現して欲しいという願いは・・・必ずやってくれるという確信に変わりました!


京セラ3days・・・体力的にはまた相当キツいと思いますが (てか、本人たちも再三言ってたし 笑)

体にだけは気を付けて!ファイティン東方神起っ!!ヽ(*´∀`*)ノ



長げぇ~のに最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました♥♥



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: ライブレポ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マリリンカ ⇒

はぐりんさん今晩は(^^♪

どうも、お疲れさまでした~
相変わらずドームは凄いですね~
私も、1回くらいは参戦してみたい~
ペンライトが白になって感動したって言ってました~テレビのインタビューで・・・
今回は、ツアーも終わりましたね~

  • |2012.04.17
  • |Tue
  • |22:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.04.18
  • |Wed
  • |09:05
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

2日間お疲れさまでした~
見切れもよいお席だったようでよかったですね!
アリーナもはぐりんさんみたいに長身だと
それだけで勝ち!な感じですがCエリアなんて
いいなぁー。
私はD後方だけど、どうか前に男子とかおだんご娘
とかいませんように、と祈っているところです。


  • |2012.04.18
  • |Wed
  • |20:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ


マリリンカさん、こんばんは^^

ドームは広いですから、2階3階席まで楽しめるように工夫してますね☆
ドームツアーともなれば!絶対福岡ドームもやるはずですからね!!
そんな日が・・・来年あたり来るといいですね~(≧∇≦)ノ

ホワイトのペンラは、わたしが行ってない2日目でした・゚・(ノД`;)・゚・
思わず・・・Why?と言いたくなってしまいますが(笑)
でもユノとチャンミン、ホントに嬉しかったでしょうね(*´∀`*)

そうですね~わたしのツアーはこれにて終了ですが・・・
2人はまだ、京セラ3日間残ってますからね!
体に気を付けて!頑張れ~ p(・∩・)q

  • |2012.04.18
  • |Wed
  • |22:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

いつもありがとうございます!
か***さんのコメも、いつもトンへの愛で溢れてますよぉ~(*´∀`*)

てか、2日目に参戦されてたか***さん!マジで超絶裏山ですよぉぉぉ!!(*>ω<*)
そのホワイトペンラとユノの涙は・・・一生の宝物~・゚・(ノД`;)・゚・
しかもチャンミンも、明らかに涙こらえてますよねぇ。。。
隣りで気丈にふるまう姿が・・・またヤバいです・゚・(ノД`;)・゚・

初日と最終日は明らかに!チャミのテンション違いましたよ~( ̄∇ ̄;)
緊張してるのもあったし、初日でペース配分がわかんなかったのかも(笑)

マジっすか!?近くで見れただけでも幸せですよぉ(≧ω≦)b
最終日は、でっかいボールにユノがチューしてから投げたんすよ~!!!(/∀\*))
その行方まではわかりませんが・・・すっごい争奪戦になってたでしょうねぇ(笑)

聞きとりづらかったんですが言ってました!てか、後で絶対怒られてますって・・・(笑)
ドームはP席ゾーンが狭い気がしました!だからCでもかなり近かったのかも!!
サブステの端まで来てくれれば、うちわも見える距離でしたから~(≧∇≦)b

イベント楽しみですけど・・・チケ取れるのかなぁ( ̄∇ ̄;)
このツアーで、かなりビギ増殖してそう。。。

  • |2012.04.18
  • |Wed
  • |22:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんばんは^^

チケが届いた時は、アリーナでも微妙な位置かも~なんて思いましたが
行ってみたらすごく良くてびっくり!!w(*゚o゚*)w
P席との境目の柵沿いだったので、前が空いてて凄く見やすくて
サブステは、つま先までちゃんと見えました!!
うちわも見てくれましたっ!!! ←くどいw
背がデカイのも、こんな時ばかりは親に感謝です(笑)

会場によって違うかもしれませんが
東京ドームはCブロックまでがP席と同じ並びだったので
DだとP席のすぐ後ろのブロックだと思います!!
真ん中辺りのブロックなら、サブステは結構見えるんじゃないですかねヽ(*´∀`*)ノ
あとはやっぱり底上げ?カサ増し??(笑)
友だちも、持ってる中でいちばんヒールがあるの履いて来た!って言ってました(d ̄▽ ̄)

いよいよですねっ!むすめさんと思い切り楽しんできてくださーい♥♥

  • |2012.04.18
  • |Wed
  • |22:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.04.19
  • |Thu
  • |11:46
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

文章からホトバシル、スキスキエネルギー・・・

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!! たいしたもんだ!

これだけ何かを熱く語るはぐちゃん、松岡修造も
真っ青だ~(*>∀<)b
熱い、熱すぎる~~灼熱だわ~~~ヾ(´ε`;)ゝアチチ

お疲れ様でした!
想像妊娠、したらダメだよぉ~(笑)

そう言えば ママはどうだったの?
全然登場しないけど・・・(^▽^;)

  • |2012.04.19
  • |Thu
  • |17:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 2つ目の鍵コメさんへ

お久しぶりでございます~ヽ(*´∀`*)ノ
覚えてるに決まってますでしょうがっ!! ←なぜか逆ギレ!?(笑)
わたしの方こそ、すっかりご無沙汰してしまって・・・すみません(_ _*)

ニュース見て思い出して下さったなんて感激です☆
そうなんです・・・一旦お休みしてる時期がありましたが
その後も更新はスローペースですが・・・細々とやっております(笑)

またお邪魔させていただきます!!
わたしの方こそ・・・あなた誰?状態になってなくて良かった~ヽ(;▽;)ノ

  • |2012.04.19
  • |Thu
  • |19:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

こんな記事に、いつもお付き合いありがとうございます(_ _*)

マジっすか!?松岡修造バリっすか!?恥ずかし~(*>ω<*)
でもね、特にこのドームのライブは思い入れが強かったもので・・・
ホント、暑苦しくてすいましぇ~ん(笑)

ユノがですね、ワイン色とでもいいましょうか
そんなベルベットなスーツを身に纏い、肉眼で見えるで距離で
腰をふりふりセクスィ~に踊るんですよっ!!
そら、想像妊娠もしますわ~ん(*´Д`*) ←だからこれが暑苦しいって(笑)

我が母、なかなかやりますよ~(d ̄▽ ̄)
ほとんど座ることなく立ちっぱなしで、ちゃんとペンライトの振り方も変えて
曲に合わせてましたし(笑) ものすごぉ~く楽しかったそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • |2012.04.19
  • |Thu
  • |20:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、熱いレポ
さすがでございます~(T∀T)

何か私まで東京ドーム
行った気になってしまいました。
お疲れさまでした!!

そーいや、ユノ
京セラでも、最初の挨拶
詰まってましたよwww(笑)
私の耳が腐ってなかったならば
「とう。。。京セラドーム」って言ってたと思いますwww
チャンミンもユノをチラ見してましたもん(笑)
ハラハラドキドキしましたっ♥♥♥

そーそーwww 『 SHINE 』
私も大好きな曲だったし、うれしかったです~(*´∀`*)

  • |2012.04.24
  • |Tue
  • |00:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

熱いレポ・・・暑苦しいレポの間違いでは?( ̄∇ ̄;)ハハハ~

ろんさんも京セラお疲れさまっした!!
いや~w3日とも盛り上がったみたいですねぇwww
ツアー終わって、すっげぇ寂しい気持ちになるかと思いきや・・・意外と平気でした!
やっぱ2人のパフォは最高ですね!!大満足ですっヽ(*´∀`*)ノ
だって1月からずっと頑張ってくれたんですもんね~(T∇T)
ケガなく無事に終われたこと!ホントに良かった^^
そして2人に・・・感謝です (o´∀`人)

わたしもチャミがユノをチラ見する現場!何度か目撃しました~www
ユノが音はずしちゃった時とかね!!(爆)

「SHINE」感動しましたね~ヽ(;▽;)ノ
うちの旦那・・・「2人で時止メとSHINEが歌えるなら、何でも歌えるよ!大丈夫だ!」
って・・・てかあなた?どこの立ち位置から言ってんの?って話ですよね(爆)

  • |2012.04.24
  • |Tue
  • |22:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

