HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

うっそ~ん!?マジっすか!?


今日は友だちとランチ~♪

という名の・・・・ ライブの前祝い? (笑)

いよいよ!16日に迫ったドームのライブっ!!!!

テンション!ダダ上がり~!!!(;´Д`);´Д`);´Д`)ハァハァ


そんで今日は、一緒にライブに行くTちゃんとランチしてきたわけですが(・∀・)♬♬

自宅のすぐ近く(徒歩2分)にOPENしたカフェがありまして
ずっと前から気になっていて、初めて行って来ました~♪ ←近いと逆に行かなかったりしますよね(笑)

120413-01.jpg

自宅の1階でお店をやっているというような佇まいで
通りから少し奥に入ってるので、ちょっと隠れ家的な雰囲気♪♪


わたしが注文した トマトとなすとモッツァレラチーズのパスタ 

120413-02.jpg


Tちゃんの注文した チキンカレー(ターメリックライスとナン付き)

120413-03.jpg

これにサラダと好きなドリンク(今日はアイスラテにしました♪)が付いて ¥850

おぉ!リーズナボ~w(*゚o゚*)w

店内もシンプルで清潔感があって、そんでとってもおしゃれな感じ♪♪

ちょっと都心まで出向いちゃったような雰囲気で☆
とても自宅の近くとは思えない、おしゃれな気分を味わってきました~♪(笑)


ランチして、いつものようにあーでもない、こーでもない話しているうちに・・・

時刻はPM1:00!!

実はドームライブの見切れ席に、今回エントリーしてまして・・・
その結果が出るのが本日1:00!(結果が出るのが前日の昼過ぎかよ!ってね 笑)

※見切れ席:最終的なステージプラン確定後、見えずらい可能性はあるけど・・・追加で販売される席。
        運良くアリーナ!なんてこともあるようで^^


これまでも各会場で見切れ席が出てましたが、どこも評判が良かったみたいだし
今回のドーム見切れは抽選だったのでエントリーしてみましたっ!!

ぶっちゃけ、当たるなんて全~く思ってませんでしたけど・・・




ぬぁんとっ!!当たっちゃいましたっ!!

120413-04.jpg

うっそ~ん!?マジっすか!? キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━ !!!!!!!


というわけで、16日に向けて徐々に上がってたテンションは・・・・・一気にMAX!!

明日(14日) 参戦してきまーすっ!!!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


今回一緒に行くのは・・・・・!!

そりゃそーっすよね~(*´∀`*)
もう何年も、家で車で東方神起の歌ばっか聴かされてたら・・・
そりゃあ 好きにもなりますわっ!(笑)

わが家のお風呂にスピーカーが付いてるんですが
最近は、お風呂に入りながら東方神起聴きたいっ♪って言いだして・・・

自分のウォークマン買って、繋いで聴いちゃってますから(笑)


てなわけで、東京ドーム3daysの!!

初日最終日に参戦できることになって超絶しあわせぇ~(*´Д`*)



そんなツイてるわたしに、旦那が一言。









「そんなにツイてんなら、ロト6でも買ってみれば?」

おぉ~そりゃ名案!(*´∀`*) ←意外と単純w


120413-05.jpg

で、早速買ってきたっ!(*´∀`*) ←意外と行動派w


でもさ~よくよく考えてみたら・・・

前回のたまアリのアリーナ席も、今回の16日のアリーナ席も・・・

当たったの 旦那の名義だし!!(←旦那の名前でもファンクラブ入ってますw)

ツイてんのは旦那の方だと思うんだけどぉ・・・・・自分が買えば良かったんじゃないの?( ̄∇ ̄;)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ (≧ω≦ )プププ

はぐちゃん、こんばんは!!

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ 

おめでとう!!

ウシシ♪な事ばっかりで いいですなぁ~!!

今度は はぐちゃん自体が ウチワになるのかい?(笑)
ママもはぐちゃんも 膀胱キュッと締めてね~

ロト、当っちゃうんじゃね?

( ̄ω ̄;)エートォ...はちゅんは バイクのサイドバッグが欲しいな・・・(笑)

お洒落なカフェのパスタ見たら 食べたくなっちゃった~(*>∀<)b

ライブ、楽しんで来てね~~!!

  • |2012.04.13
  • |Fri
  • |23:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

いいな、いいなぁー、
風呂にスピーカー。←そっちかい?

冗談はさておき、凄いじゃないですか(@_@;)旦那様!うらやま。
要らないものまで当たっちゃうことがないよう
お気をつけくださいね。

明日、雨ですかね?
もう1日残ってるんだからくれぐれも風邪引かないようにね(*^^)v

  • |2012.04.13
  • |Fri
  • |23:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.04.14
  • |Sat
  • |09:10
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒

はぐりんさんコンニチハ~

美味しいそう~って言うより可愛いお店ですね~
入りやすいのが良いグー(^-^)g""
はぐりんさん、ついてますね~♪
私は最近さっぱりです(ーー)
そろそろ運気上昇して欲しいんですが・・
ロトまで当たったらどうしますか??
でも、意外にご主人がビギなんですね~
何だか親近感がわきました(笑)

  • |2012.04.14
  • |Sat
  • |11:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

全く期待してなかっただけに!驚きと喜びは大きいです~ヽ(*´∀`*)ノ
今回の席はちょっと遠いので・・・
ホントに自分自身がうちわになるくらいの勢いじゃないとっ!!
ユノとチャンミンからは見えないですね~(ノ∇≦*)

冗談抜きで・・・母はアテント必須かもっ!?(≧∇≦)b
アテントプリ~ズ!! ←客室乗務員風に(爆)

> ( ̄ω ̄;)エートォ...はちゅんは バイクのサイドバッグが欲しいな・・・(笑)

サイドバッグに、超厚底ブーツもプレゼントしちゃうっ!!(d ̄▽ ̄)
あ!俺様とペアルックの皮パンとかどうですか~♥♥ ←いらねぇって!?(笑)

近くにこんなオサレなお店があったなんて!早く行けば良かった~(´□`)
食べ終わって、まったり(←という名の長居w)してたんですが
オバサンの団体が8人入ってきて・・・そそくさと退散してきました( ̄∇ ̄;)

あと数時間でライブ始まりますっ!思いっきり楽しんできーます(* ̄▽ ̄)ノ~~

  • |2012.04.14
  • |Sat
  • |12:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんにちは^^

え?そっちっすか~!?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今回の見切れは、ぴあでわたしが当たったんですが
席はやっぱイマイチかもですね・・・
って、見切れですから当然なんですけど(笑)
でも!行かれるだけでしあわせですっ(*´∀`*)

ウチの母、元々ジェジュンの声が好きで、ホミンで言ったら若干チャミ寄りw
さてぇ・・・実際に生神起を見て、一体どっちに堕ちるでしょうか!?(笑)

今日は1日中、雨の予報です~(〃´o`)=3
実は既に風邪気味で、昨日の夕方頃から声がかすれてて
むすめには、オカマみた~い♪ってバカにされてます(笑)

  • |2012.04.14
  • |Sat
  • |12:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんにちは^^

まさか当たるとは!!(;▽;) ランチ中にスマホで当選確認して
「うっそ~ん!?マジですか!?」は、ホントに出た言葉です(笑)
か***さんも、いよいよ明日ですね~☆
ホントに!うまい具合に参戦日がかぶらないって・・・どういうこと!?(笑)

2人でドームライブまできましたね・・・初日に参戦できるなんて感無量です( p_q)エ-ン
ドームのレッドオーシャン見だけで、涙ちょちょ切れそう~・゚・(ノД`;)・゚・ ←どんだけ(笑)

どんなとこかは・・・か***さんもご存知でしょ~(*ノωノ)イヤン(笑)
ずいぶん前から気にはなってたんですが、もっと早く行ってみれば良かった~♪
でも客層は近所のおばさまや、子連れのママさんで超賑やか・・・(;´▽`A
ってとこが、都心のカフェとはやっぱ違う!?(笑)

先月のたまアリ2日間も雨だったし・・・雨女っぷりを遺憾なく発揮してます(笑)
わたしも限定ペンと写真集欲しいですけど♪並ぶ気ゼロ~(ノ∇≦*)
写真集もやっぱ並ばないと、売り切れちゃいますかねぇ??(*>ω<*)

  • |2012.04.14
  • |Sat
  • |12:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは^^

そうですね♪おしゃれだけど入りやすくていい感じです☆
選べるドリンクも種類が多くて、これまたグーъ(*゚ー^)

旦那がツイてるのか、わたしがツイてるのか・・・
何だかもうよくわかんないですけど(笑)
わたしだけじゃ、ビギ先行でも当たんないですも~ん(=゚з゚=)ムー
てなわけで、新生ビギからは旦那も入れたんですが
いい席当たってるのは、みんな旦那です(笑)

ロト当たったらどうしましょ!?
とりあえず韓国行って!豪遊しましょうか~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

  • |2012.04.14
  • |Sat
  • |12:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cobekko ⇒

こんにちわ!

見切れ席 私も以前 EXILEで当たったけど
めっちゃ良席やったよ!!

これはこれは 期待大ですね~♪

いいないいな~\(^o^)/

コブクロも早くライブしないかな~・・・

楽しんで来てね!
あっ! 今頃 興奮MAXですか!!

  • |2012.04.14
  • |Sat
  • |19:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

おぉぉぉぉwwww
見切れ席、当たったんですね~!!!!
お母様と、たーくさん楽しんできて下さいね~www(*´∀`*)

て、
今ドームで萌えてる真っ最中ですかねwww?
懐妊済みかなwww?(笑)

今宵は、ホミンの余韻に浸りながら、いい夢見て下さいねっ♥♥♥
あ、夢にユノが現れたら、私のとこにも来るように
伝えといて下さいね~~www(笑)

では
おやすみんくんっ♥ ←

  • |2012.04.14
  • |Sat
  • |21:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cobekkoさんへ

cobekkoさん、こんばんは^^

さっすがcobekkoさん♪♪
いろんな人のライブに行ってらっしゃいますね~(≧∇≦)ノ
EXILEの見切れ席も良かったですか!?
東方神起の見切れも、若干見えずらい部分はありましたが
思ってたより全然!!いい席でしたよ~ヽ(*´∀`*)ノ

ご想像通り・・・終始、大興奮っ!!でございました(笑)

そうですね!コブクロも早くライブやってくれるといいですね(´∀`*)
きっと2人とも、ライブしたくてウズウズしてるはず~♪♪
復帰ライブ!!きっと涙ちょちょ切れですねヽ(;▽;)ノ

  • |2012.04.15
  • |Sun
  • |22:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

行って参りましたよぉ~ドーム初日っ!!ヽ(*´∀`*)ノ

そして見切れ初体験ww
なんとっwwwステージ真っ正面のバックネット裏っ!!
野球だったら最高の席なんですけどね~(笑)
てなわけで・・・距離的にはちと遠かったですがwそこはさっすがドーム!!!
演出によってはwめちゃオイシイ席でしたよぉ~(*´Д`*)(*´Д`*)
続きは・・・近日公開(?)のレポでっwwww ←

興奮冷めやらずで、なかなか眠れませんでしたがwww ←
寝たら爆睡っ!!ホミンの夢なんて見やしねぇ(笑)
でも今度夢で会ったら♥♥ちゃんと伝えときますねぇ♥♥♥ ←

そういえば友だちに「OPPA、OPPA」のCD借りたんですがw
シンドンとミンくんもPVに出てるんすね~ww
なんかw1度で2度おいしい的な気分です♪♪(笑)

  • |2012.04.15
  • |Sun
  • |22:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

