HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

良かったら使ってね♪加工画像☆


前記事に載せたむすめへのバースデーカード♪

コメ欄で ぜひうちのむすめにもあげたいわ~♪とおっしゃってくれた

奇特な方がいらっしゃいましたので(笑)

日付と年齢なしver.を載せたいと思いまーす♪


birthday-card03a.jpg

↑か***さん、こんなんでよろしいでしょうか!?(;´▽`A
むすめさん、喜んでくれるといいですが・・・真ん中に!ユノ入れといたら完璧でしたかね!?(笑)

結構大きめサイズで載せましたので♪
使って頂けたらわたしもうれしいで~すヽ(*´∀`*)ノ



トンブログなんかを徘徊していると・・・
とても素敵な加工画像をあげてる方がいらっしゃいます( ´艸`)

見てるだけでも十分楽しいんですが、自分でも作れたらな~なんてずっと思ってて・・・

最近ちょいと挑戦し始めました☆

Photoshopなんか使えたら、ノウハウ本もたくさんありますし
いろんなことできるんだろうな~なんて思いますが

あんな高価なモン、使いこなせなかった時はまさに悲劇(笑)

ってことで!無料ソフト&完全自己流で頑張ってま~す♪♪


100%自己満足で作ってましたが、こんなんでも使ってくれる人がいるのね!?
と思うとやっぱりうれしいですね♪

なので♪最近作ったやつも載せちゃいます(v^-^v)

※クリックするとでっかくなりますよぉ~
tvxq-01a.jpg


tvxq-02aa.jpg

Ver.違いで2つ♪ちなみに自分でも
上はPCの壁紙、下はスマホの壁紙に使ってま~す♥♥♥



ユノVer.

u-know01aa.jpg



おまけのソシ@ユナverは、むすめのリクエストで作りましたが
旦那のPCの壁紙になってます(笑)

SNSD-01a.jpg


ちなみに大きさは特にPCの壁紙用に作ってるわけではなく・・・
元ネタに合わせて作ってますので、バラバラですが悪しからず♪

大きめサイズで載せてますので、用途がありましたらご自由にお使いください♥♥



なかなかまとめては時間が取れないので
ちょっとずつちょっとずつで進まないんですけどね・・・(笑)

でも作業してる時間はホント楽しい♪♪
また何か出来上がったら載せちゃうかも~(* ̄∇ ̄*)エヘ♪




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆





スポンサーサイト

カテゴリー: 加工画像

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はる ⇒

はぐりんさんすごーい!!ヮ(゚д゚)ォ!

画像加工。。アタシもやってみたいと思いつつ・・
なかなか手が出ないんですけど。

イイですね~(´▽`)♪ 

ユナちゃん・・可愛い(。-_-。)・・

  • |2012.04.10
  • |Tue
  • |23:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさんwww
凄い~~~っ♥♥♥ 
ハイクオリティ~~~wwww!!
頂かせて下さいっ♥♥♥

やぁwww
ホミンがはぐりんさんの手の内にwww思いのままにwww
こりゃ悦ですなぁwww(^р^) 

ソシとかも超イカす← じゃないですかっwww ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!! 
もう素敵んぐなんだからぁ~~wwww(*´∀`*)

第二弾も期待してますね~www ←

  • |2012.04.11
  • |Wed
  • |00:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.04.11
  • |Wed
  • |10:24
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

すごい素敵~(*^_^*)
遠慮なくいただきまーす。
今ビギのにしてあるけど変えちゃお。
(てか夫のPCだけど)
こんなにかわいいのが作れちゃうなんて驚きです。
しかも無料!←ここ重要

次は2PMとかどうでしょうか?
(さりげなくリクエスト)
今テレビで北朝鮮のことやってるけど
「チャン ソンテク」って誰それ?
まぎらわしいぞぉ~。

  • |2012.04.11
  • |Wed
  • |14:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

先ずは
娘ちゃん、お誕生日☆おめでとう!(≧▽≦)b
大きくなったねぇ~(近所のおばさんかっ!w)

進研ゼミって 曲者だよね~( ̄∇ ̄;)
ウチの息子もやってたけど 継続できず!!
しっかりした意志を持ってないと 出来ませんわ~
でも、娘ちゃんなら 大丈夫じゃないですか~♪

お手製のカード、((;゚д゚))ス、スゲェ
はちゅんなら 出来ないよぉ~
はぐちゃんって 賢くて背が高くてミスユノバースだし・・・。勝てるのは年くらいだから!(笑)

この画像、頂きたいけど はちゅんはプリンター持ってないから(笑)
旦那しか使ってないので、使い方も知らないです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

パソの壁紙は 旦那様の指画像で!(*>∀<)b
エレクトエレクトエレクトーーーン!!

ごめん、二つの記事のコメント、まとめちゃった
(´>∀<`)ゝ))テヘペロ♪

  • |2012.04.11
  • |Wed
  • |22:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はるさんへ

はるさん、こんばんは^^

わたしもず~っとやってみたくて・・・とうとう手を出してしまいましたっ(*・・*)
まだまだ手探りなので、1つ仕上げるのにものすご~く時間がかかるのですが(;´▽`A

てか、こんな画像加工なんかより!
ドラマ訳しちゃうはるさん!凄すぎますってぇ~!!!(≧∇≦)b
それこそわたしの韓国語の勉強・・・思ってるだけで手つかずです(笑)

ユナかわいいですよねっ♥♥(/∀\*))
早くサランビ観たい~!題名からして既に切ないですもん・・・(o´_`o)
わたしも結構、韓ドラ観てると思いますが
王子ってホント♥若いのに実力派の俳優さんですよね~(´∀`*)
日本での地上波放送は夏ですよね!?早く観たいぃ~~~(笑)

  • |2012.04.11
  • |Wed
  • |22:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、どーもです^^

こんなもんで良かったらっww
いくらでもお持ち帰りくださいませ~(/∀\*))キャハ♪

今まで完全なる自己満で、本人が楽しくて作ってただけですがww
もしも、どこかのどなたかの壁紙が・・・わたしの作った画像だったら!?
な~んて思ったら!ちょっと嬉しいですね~♪♪ヽ(*´∀`*)ノ

とは言ってもwこれからも変わらず100%自己満画像を貫きますがっww ←
ろんさんもいろんなモノをお作りになるので、共通するかもしれませんがw
完成した時の喜びはもちろん♪それ以上にっ!!
無心で作ってる時間が・・・快感ですよねぇwww ←

ソシも♪ナウイでしょ!イカしてるでしょ~!!(ノ∇≦*)

第2弾・・・いつになるやらわかりませんが・・・とりあえず♪
明日発売のFRaUおサジンは期待大っすね~♥♥ ←やる気まんまんじゃん!?(爆)

  • |2012.04.11
  • |Wed
  • |23:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

いえいえwそんなによろこんで頂けてっ♥♥♥
わたしもうれしゅうございますよ~(*≧∀≦*)
むすめちゃんにも、よろこんでもらえるかなぁ?(o・・o)ドキドキ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪全品テイクアウトOKでございますよ~!!
どうぞ煮るなり焼くなり・・・かわいがってやってくださいっwww(爆)
わたしも最初は(今でも?)ちんぷんかんぷんですよ・・・(←3回目 笑)
もっと効率いいやり方ないのかな~とか試行錯誤してます(;´▽`A

いや~か***さんwwそんなに褒めても・・・
これ以上は何も出ませんよぉ~(* ̄∇ ̄*)ウヘヘ ←真に受けてるし(爆)
でもむすめはやっぱり、スタイルのいい人に憧れるみたいですね~(*´∀`*)
だから日本の某大所帯アイドルとかには、全く見向きもしないんでしょうか!?(笑)

次回作っすか・・・明日のFRaUは期待できそうですが☆
完成はいつになるのやら・・・(;´▽`A
でも出来たらまた載せますので!その時はよろしくかわいがってやってくださーい♪(笑)

  • |2012.04.12
  • |Thu
  • |00:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんばんは^^

junさんのPCの壁紙に(正確には旦那さまのPCに 笑)
使ってもらえるなんて~感激ですっ☆( ´艸`)

ホントですよね!無料でこんなことできちゃうなんて♪
ありがたや~ありがたや~(_ _*)
しかも!まだまだ機能の半分も使いこなせてないですから( ̄∇ ̄;)

いいですね~2PM♥もちろん?モムチャン画像ご希望ですよねぇ(/∀\*))キャハ♪(笑)
でもトンなら、長年培われてきた(?)画像入手ルートがありますが・・・ ←
2PMは加工できるくらいのいい画像が、なかなか見付けられないんですよね~
大きいサイズで素敵なお写真あげてるブログとか?ご存知ないですかねぇ!?(笑)

「チャン ソンテク」(ノ∇≦*)キャハッッッ♪まぎらわしぃ~!!
junさん親子も、テギョンびいきでしたっけ?(≧∇≦)ノ
わたしが加工したら、テギョンとチャンソンに偏りますよぉ~♥♥(笑)

  • |2012.04.12
  • |Thu
  • |00:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

ありがとうございますっ♪
近所のお姉さんかっ!?はたまた親戚のお姉さんかっ!?ってくらい
いつもむすめの成長を見守っていただいて
ありがとうございま~す(≧∇≦)ノ

わたしも子どもの頃に進研ゼミやってましたが
最終的に完全に滞って・・・親にやめさせられました!!(笑)
特に低学年のうちは、絶対1人では出来ないと思うので
わたしの厳しい監視の下!むすめには頑張ってもらおうかと思いますっ!!(笑)

(/∀\*))キャハ♪ミスユノバースっ♥♥もっと言って言ってぇ~ww
ミスユノバースは否定しませんが!あ・・・背がデカいこともか!( ̄∇ ̄*)ゞ
それ以外は、はちゅんさんの足元にも及びませんですよぉ。。。(u_u*)
画像加工はまだまだ始めたばかりですが!とぉっても楽しいです(≧∇≦)b

えっとぉ・・・指は旦那のままで・・・
顔を向井くんに加工してみましょうかっ!?(爆)

いえいえ!お忙しいのに、いつもコメントありがとうございます!!(_ _*)

  • |2012.04.12
  • |Thu
  • |00:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒

すげ~~( ゚д゚)ホゥこれ・・・はぐりんさんがPCで作ったカードだったんですね~~
時代についていけない沖縄のおばさんは(-_-;)
てっきり切り絵風に写真をチョキチョキして、張り合わせたんだと思ってました・・・失礼しましたm(__)m

PCでいろいろできるんですね~~
時間が出来たら挑戦してみよう(*^_^*)
(たぶん、私には無理そうですが・・・)

  • |2012.04.12
  • |Thu
  • |06:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

ハサミでチョキチョキのほうが大変そう~(ノ∇≦*)
そんな気の遠くなるような作業・・・きっと途中放棄しちゃいそうです(笑)

無料ソフトでこんなこと出来るんですからね♪
便利な世の中ですね~(笑)
ありがたや~ありがたや~です(人´∀`o)(o´∀`人)

むすめの写真やニャンズのもやったりしてますが
結構かわいいのできますよ~(*・ω・)ノ♥♥♥
まな母さんも、時間が出来たらぜひ!チャレンジしてみてくださいっ♪♪
でも、タッキーがもうちょっと大きくなってからかな~(*´∀`*)

  • |2012.04.13
  • |Fri
  • |09:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

