HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

8歳の目標☆


ちょっとご無沙汰しておりましたが・・・(;´▽`A

今日は むすめの 8歳 の誕生日 でした~♪♪


お義母さんからは前日に、プレゼントの他に立派ないちごが届きました~☆

120408.jpg

どんだけ立派か、ペットボトルのフタを置いてみました(笑)

大粒なのに大味じゃない!と~っても美味しかったです♪ごちそうさまでしたっ♪


そして本日のお料理

120408-01.jpg

1人前のオードブルは9品♪

120408-02.jpg

ちょっとずつですけど、品数多く作るのは結構大変ですよね~(〃´o`)=3
でも1人前を大皿に盛ると、洗い物はちょっと楽ち~ん(笑)

姪っ子家族も招待して

120408-03.jpg 120408-04.jpg

みんなにハッピーバースデーを歌ってもらったり、お花を貰ったりで

と~ってもうれしそうでしたっ♪♪ヽ(*´∀`*)ノ


むすめがもらった、プレゼントの数々・・・

120408-05.jpg

いいですねぇ~最近の子は(笑)
いちばん欲しかったのはスマホのおもちゃ♪
思った以上に本格的でしたが、早速サクサク使いこなしちゃってました(;´▽`A


そして!今年も(?)わたしの渾身の力作!!のバースデーカードっ♥♥♥
だってむすめ・・・めっちゃ期待してんですも~ん(笑)

120408-07.jpg

むすめの大好きな少女時代のユナとスヨンと
今も変わらぬ愛を貫き続けているジェジュン入りでございます(笑)

ジェジュンがプレゼントを持ってるところと、ハートマーク入りもポイント♥♥♥
これでむすめのテンション3割増しっすよ~(笑)

こんなカードでも・・・トータルでたっぷり半日分くらいは費やしてます(笑)
でも♪作ってて楽しくてしょうがない~(* ̄∇ ̄*)ウヘヘヘヘ~ ←


そうそう!わたしが準備をしている間
むすめが何やら真剣にやっていたので覗いてみると・・・

120408-06.jpg

8歳の目標 だそうです!!(笑)

学校で、もっとたくさん手をあげることと!

1年生のうちは宿題と習い事で手一杯で、若干滞り気味だった進研ゼミを・・・
予習する勢いで!!頑張るんだそうです(笑)

むすめよ・・・ブログを見ているみなさんが証人だぞぉ~

ぜひ頑張ってくださいませませ♪♪(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.04.09
  • |Mon
  • |10:57
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒ おめでとうございます(*^_^*)

はぐりんさん!!〇○ちゃん☆お誕生日おめでとうございます(=^・^=)
いつみても・・・はぐりん家のパーティーメニューはすごすぎ\(◎o◎)/!絶対に真似できないな~~
今度招待してくださいね~~☆
ワイン持参で行きますよ~~♪

パパ、ママからのメッセージ嬉しいだろうな~
そうやってたくさん『頑張ってるね!』って子供をほめてあげることって大切ですよね(*^_^*)
きっと素敵な素敵な女の子に成長すると思います☆

目標にむかって頑張れ~~沖縄のおばちゃんは応援してるぞ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

  • |2012.04.10
  • |Tue
  • |06:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

ありがとうございます~♪
みんなにお祝いしてもらって、大満足のお誕生会だったみたいです(*´∀`*)
そうなんですよね~作るのは大変だけど、食べるのはあっという間(笑)
人数多いと洗い物も・・・飲食店の洗い場か!?ってくらい皿や鍋が
てんこ盛りになってましたが、むすめが喜んでくらたらそれで十分です♪(´∀`*)

スマホのおもちゃは結構本格的~☆ちゃんとタッチパネルでスライドとかもできますし!!
何でも大人の真似したがるんですよね~(笑)

むすめさんも来月お誕生日ですか~♪6年生ですよね!姪っ子と一緒~ヽ(^▽^@)ノ
えっ!?こんな自己満バースデーカードを使ってくださるんですかっ!?
良かったら年齢と日付なしver.もありますけど??(笑)
むすめちゃん、ソシでは誰が好きなんですか~?(*'▽'*)

毎日、結構な量の宿題が出るので、特に習い事のある日は
それ以上は手が回らないんですよね~(*>ω<*)
でも!「2年生だからもっと頑張る!」と言い出したので
サポートしながら見守りたいと思いまーすp(´∇`)q ファイトォ♪

  • |2012.04.10
  • |Tue
  • |19:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^

ありがとうございますっ♪
普段は超手抜きですが・・・イベント事やお客さんが来る時くらいは
ハリキッテ頑張っちゃおう!って感じです(笑)

おぉ☆まな母一家、ご来店~♪♪(笑)
お子ちゃまたちもたくさん食べてくれそうだから
作り甲斐があるな~(v^-^v)

普段はね~どうしても小言も多くなってしまいますが(;´▽`A
でも、褒めるところはしっかり褒める!をモットーに(笑)
人は褒められてこそ伸びる!とわたしも思います(*´∀`*)
だって大人だって、誰かに褒められたらうれしいですもんね~♪(笑)

沖縄の お姉さん が応援してくれてるって~!!(≧∇≦)b
東京の お姉さん も!(笑)
いつもまな母家兄妹を応援してるぞぉ~p(・∩・)qガンバレ!!

  • |2012.04.10
  • |Tue
  • |19:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒

はぐりんさんの娘ちゃん
お誕生日おめでとうございます~
私も14日です。そしてジェジュンラブです(^^♪
もしかして、私の娘だったかな・・(笑)
でも、こんなにご馳走嬉しいですね~
はぐりんさん、いいお母さんです(#^.^#)
いっぱい発表してね~♪

  • |2012.04.10
  • |Tue
  • |22:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

おぉ~wwww
すっごい沢山のバースデープレゼントぉwww!!
いいないいなっ♪
私も欲し~いwww ←

娘さん、お誕生日おめでとうございますwww!!

こんなに沢山お祝いしてもらって
お誕生日が楽しみでしょうね*^^*

そして素敵んぐなメッセージカード♥♥♥
パパ、ママの愛はもちろん
ソシとジェジュンからの愛がいっぱい溢れてますね~(*´∇`*) 
こんなカードがもらえたら1年楽しくがんばれますねっwww!!

  • |2012.04.11
  • |Wed
  • |00:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ


マリリンカさん、こんばんは^^

ありがとうございますっ♪
マリリンカさんももうすぐですね~( ´艸`)
ホントだ!4月生まれでJJペン☆あれ?マリリンカさんの子だっけ・・・?(笑)

子どもなんて、テレビで見られなくなったらすぐ目移りするもんかな~
なんて思ってたんですが・・・
ジェジュンは今も変わらず不動の1位ですっ♥♥♥(笑)

家では暴れん坊ですが、基本的に内弁慶(笑)
でも2年生だから!もっと手をあげて頑張るんですって~p(´∇`)q
マリリンカさんの下のむすめさんも!
いよいよピッカピカの中学生ですね~(≧∇≦)ノ

  • |2012.04.11
  • |Wed
  • |22:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

ホントいいですよね~最近の子は(笑)
どんだけプレゼントもらうんじゃい!?って話ですよねぇ(;´▽`A
プレゼントの中に・・・レモン味のグミ3種♪
むすめの大好物なんですが、これも相当喜んでました(笑) ←こんなとこは安上がりw

昨年は、トン7周年のサジンをお借りして印刷しただけですがw
今年は作る前から、むすめに猛プレッシャーかけられてたもんで(笑)
画像探しから入れたら半日がかりです(;^ω^A
お陰さまで喜んでもらえましたけど・・・
ここまできたら来年は一体どうすんだ!?って
自分で自分の首絞めてる気がするのは・・・気のせいでしょうか!?(笑)

  • |2012.04.11
  • |Wed
  • |23:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

