HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

夢の国へ~♪♪


行ってきました♪夢の国ディズニーランドっ♪♪

春休みといえども今はちょうどイベントの合間だし!しかも平日だからちょっとはすいてる??

な~んて淡い期待は・・・見事に大ハズレ!! (笑)

でもお天気は快晴だし♪風はまだまだ冷たかったけど・・・

久々のディズニーランド!楽しかったわ~ヽ(*´∀`*)ノ

120327-01.jpg

↑これ、お城を取って付けたみたいですけど!合成じゃないっすよ!! ←当り前(笑)
さっすがスタッフさん!上手いこと撮ってくれますね~♪♪


パレードも良く観えました~☆

まず1号車(?) は ミニーちゃ~ん♪♪ きゃわいい~( ´艸`)

120327-04.jpg
※パレードの写真はクリックすると大きくなります♪

ちなみにいつも、ハリキッテ場所取りをしてパレードを観るタイプではないので(笑)
この写真、結構遠くから撮ってます!!

しかも靴を脱いでベンチの上に立つだけでは飽き足らず・・・
その横の柵の上に立ち!超不安定な状態での撮影に成功いたしましたっ(`・ω・´)ゞビシッ

これまでほとんど活用したことのなかった“マルチ超解像ズーム”なるもので撮ってみたんですが
なかなか良く撮れてませんかね!?(≧∇≦)b


続いて2号車は シンデレラ&王子様~♥♥

120327-05.jpg

マネキンか!?ってくらいの 超絶イケメン(笑)


3号車は プーさんと愉快な(?)仲間たち♪

120327-06.jpg

てか、主要メンバーほぼ後ろ姿だしっ!!(笑)


5号車は ピータパンとフック船長☆

120327-07.jpg

ピーターパン、前後に動く特大ブランコに乗ってます♪


6号車は ピノキオ&ダンボ (の後ろ姿w)

120327-08.jpg

シャボン玉を振りまいて、かわいく登場~(*・ω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


8号車大トリは、もちろんミッキー♪とドナルドやティンカーベル♪♪

120327-09.jpg

この“マルチ超解像ズーム”は、1枚撮った後、処理にものすご~く時間がかかる・・・
なので右側の木の枝と、左下の屋根との間に被写体が入ったらシャッターチャンスは1回!!(*>ω<*)

にしちゃぁ、何とか上手く撮れたかな~とww本人だけは大変満足しております(/∀\*))キャハ♪



パレード観て興奮したら小腹がすいたので・・・
(誰ですか?常に小腹すいてんだろ?とか言ってる人は・・・)
120327-10.jpg

ワッフル食べてブレイクタイムっ♪♪まわりがサックサクで美味しい~(*>ω<*)


その隣りに・・・怪しいオジサン発見っ!!






120327-03.jpg

マスク(重度の花粉症)にミニーちゃんの耳付けて、ダブルピースのオッサン!!

いくら夢の国だからって・・・こりゃ許されねぇべ~~~!!!(笑)



こっちの2ショットはイケてますよ♪♪

120327-02.jpg

ほら♪かわいいチューリップよりも、さらにかわいい2人~♥♥ ←

・・・って実は、隠れたお顔は超絶お疲れモードで~す(;´▽`A



疲れたといえば・・・↓ 旦那とわたしのスマホの歩数計

120327-11.jpg

パーク内を歩いた総歩数は 旦那:12,557歩  わたし:10,156歩

旦那の方が約2,400歩ほど多いのは・・・
途中で買った荷物を車まで置きに行った、駐車場1往復分と
ファストパスを取る為に走ってくれたからだと思われます。。。どうもご苦労さまでした(_ _*)


しかーし!注目すべきは 消費カロリー!!!

こんなヘロヘロになるまで歩いたのに、たった158kcalってマジっすか!?( ̄□ ̄;)

こんなん、ブレイクタイムに食べたワッフルの半分にもならないんじゃないの!?

薄着になってきて、あちこちのお肉が気になる季節ですが・・・

ほ~んとカロリーって・・・消費すんのは大変ですよね~( ̄∇ ̄;)



オマケのお土産編 ↓
買ったお土産の一部ですが
ますは プーさんの木のスプーン♪♪

120328-01.jpg

このこんがり焼けたパンみたいな色とか質感に心魅かれて買っちゃいました(*´∀`*)

それぞれがマイスプーンだとわかるように、4本とも色味と木目の違うモノを選びました♪



これは、紅茶のセット♪

120328-02.jpg

缶もかわいいし、ティーメジャーもかわいいっ♥♥♥
お味は、セイロンとレモンティーです(´∀`*)


それから、むすめが一目惚れしちゃったクリップ♪

120328-03.jpg

5個セットなんですが、残らず全~部楽譜に付けてるし・・・てか1個で十分とまるしっょ?(笑)


そんなむすめっ子・・・来週また姪っ子家族とディズニーランドへ行くそうで(;´▽`A

来週の日曜はむすめの誕生日なので
誕生日プレゼントを兼ねて連れてってくれるんですって~( ´艸`)

次の日まで疲れを引きずってるわたしにとっちゃ・・・

来週また行かれる~♪ってテンション上がってるむすめってやっぱ若いわねw
若いって素晴らしいっwwと・・・思わずにはいられないわ~(d ̄▽ ̄)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マリリンカ ⇒

はぐりんさん今晩は(^^♪

春休み~今週末は最高に混むってなってました~
ディズニーカレンダー
友人が行きます~
多分、回れないだろう~と
平日学校休んで行くしかないですね・"(>0<)"・

  • |2012.03.28
  • |Wed
  • |22:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.03.29
  • |Thu
  • |09:36
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ オォォー!!w(゚ロ゚)w パレードデスネー!!(どこぞの外人?)

いいな~♪いいな~♪
ディズニーランドなんて 行ったの24年前だよ!
まだ、近隣のホテルは工事中だったよ!(笑)
それも 会社の慰安旅行で行ったのよ~(≧▽≦)

平日でも春休み中だから 混んでるのかな?
おちゅかれさまでちたぁ~( ´艸`)

はぐカメラマン、写り最高!!
ハンターチャンスシャッターチャンス、逃してないよ!
主役が後ろ姿でも 想像力を働かすって手もあるよ!(笑)

変なおじさん、元気でなにより(笑)
きっと はちゅんも耳つけるよ、年甲斐もなく!
で、歩き疲れて 泣くの |дT)o シクシク

はぐちゃんは いつ見ても可愛いな~♪
マシッソヨ~♪(ってか、美味しいのか?)

お土産のプーさんスプーン、萌え♪
ホントに 木目が一つ一つ違ってるね!
旦那様は一番黒い奴でしょうか?
そして はぐちゃんが 渦巻きで お母さんが三本線、娘ちゃんが一本線かな~( ̄∀ ̄*)b

  • |2012.03.30
  • |Fri
  • |00:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

春休み中の土日は!
そりゃもう殺人的な混みっぷりでしょうね~( ̄□ ̄;)
確実に入場制限がかかるでしょうねぇ・・・
なのでわが家も平日に行きましたが!
春休み中はあまり関係ないみたいですね~( ̄∇ ̄;)

相当気合い入れて、ハリキッテ早く行かないとですね!
お友だちさん!ファイティーン!!p(・∩・)q

  • |2012.03.30
  • |Fri
  • |22:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

ですよね!?若干シンデレラ城、不自然ですよね~!?(笑)
でも正真正銘!モノホンですっ(≧∇≦)b

(ノ∇≦*)キャハッ♪そうです!その時々見かける柵登ってる人です!!(笑)
その甲斐あってか、本人的には満足の写真が撮れましたっ♪♪
てか、か***さんも!やっちゃう派ですか~(/∀\*))キャハ♪

まぁ長身っちゃ~長身ですけどねぇwピーク時は182cmあったらしいですが
近年、健康診断の度に・・・数ミリずつ縮んでるらしいです(爆)
まさに♪長身イケメンの代名詞!!ホミンがミニーちゃんのお耳付けてたら・・・
最高に萌え~なんですけどねぇ(*´Д`*) ←妄想中w
てか、トラとバンビのお耳でも♪じゅうぶん萌え~♥♥ですけどねwww

わたしも行ったのが1年以上ぶり(←日本語おかしい?笑)だったので
ん?これ初めて見たかも!!なお土産たくさんありましたっ♪♪
むすめは前日から従姉妹の家にお泊りなので、今からもの凄~く楽しみにしてます♥♥

ほんと!カロリーを摂るのは一瞬ですけど、消費するのは1日がかりですね~(笑)

  • |2012.03.30
  • |Fri
  • |23:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

(/∀\*))キャハ♪24年前のはちゅんさんっ♥♥
そらもう♪見目麗しく♥かわいかったんでしょうね~(*´∀`*)エヘヘ~
しかも!会社の慰安旅行があった時代!!
♪そんな~時代も あ~ったねと~  by 中島みゆき

春休み中は、あまり平日でも意味ないみたいでした(;´▽`A
子供や学生はもちろん、普通にお父さんもいっぱいいましたし~^^;(ウチもですがw)

柵にまで登って撮った甲斐がありました!(笑)
でも!良い子のみんなは真似しちゃダメだぞぉ~(≧∇≦)b
想像力を働かす・・・(≧∇≦)ノハイ!ハイ!得意です~☆
想像と妄想は得意科目ですからっwww(爆)

変なオジサン♪お陰さまで元気でーす!!(笑)
マシッソヨ~って、わたしがですか??(/∀\*))キャハ♪ ←

おぉ!!すごいっ!!w(*゚o゚*)w
画面見ながら1個ずつ確認しちゃいましたが(笑)
わたしとむすめのが逆で、あとはご名答で~す!!
むすめは「パパと同じ濃い色がいいの♪」だそうです・・・(笑)

  • |2012.03.30
  • |Fri
  • |23:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cobekko ⇒

こんばんわ!!

いいな~ ディズニーランド~♪

もう10年以上行ってないわ・・(笑
行きたいな~また・・
幾つになっても夢の世界にあこがれる女子でございますから(爆

お土産可愛いね~
プーさんの木のスプーン! 可愛すぎる♪

  • |2012.03.31
  • |Sat
  • |21:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

夢の国。。。いいですねぇwwww
何度行っても、ここは特別な空間ですねぇwww
大人が耳付けてても、シッポ付けてても
じぇんじぇんOKwww
逆にノーマルでいるほうが違和感(笑)
旦那さま。。。か、可愛いです(笑)

はぐりんさんと娘さんのツーショットぉ~www
カワユスですね~~♥♥♥

あ~ 行きたくなってきました。。。
でも。。。行ってきたあとの体力回復時間を考えると。。。 ←どんだけ(笑)

  • |2012.04.01
  • |Sun
  • |12:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cobekkoさんへ

cobekkoさん、こんばんは^^

何回行っても、また行きたくなっちゃいますね~♪♪
それこそ学生時代は、年に数回行ってましたが(笑)
今は1年に1回くらいですね~
でもやっぱり♪幾つになっても乙女心は忘れませんですわよね~(/∀\*))キャハ♪

お土産は行く度に新しいモノがあるので
ある意味これが、最大の楽しみでもあったりします( ´艸`)
プーさんスプーン♪かわいいですよね~♥♥
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?とか思っちゃうお値段のモノとかありますが・・・
そこは夢の国ってことで・・・思い出代も込みですね(笑)

  • |2012.04.02
  • |Mon
  • |20:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

何度行ってもまた行きたくなっちゃうんですよね~(*´∀`*)
そうそう!そこらじゅうに小さいシンデレラや白雪姫が歩いてるし(笑)
全員がかぶりものしてる、男子の団体とかいますよね~( ̄m ̄* )

旦那のミニーちゃん・・・放送コードギリっすよ!!(笑)
これがユノのトラ耳やチャンミンのバンビだったら・・・
いくらでもオッゲーなんすけどねぇ(*´Д`*)
いちばんの好物はwユノのバニーポーズですがwww

行った次の日は、全く使いものにならないですね~自分(笑)
体力の低下以上に・・・
回復力の低下が年々身に沁みますよねぇ(-" -;)トホホ

  • |2012.04.02
  • |Mon
  • |20:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

