HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

癒されMAXな衝動買い♪


いまだライブの後遺症から抜け出せないでいる今日この頃・・・

あれから時々、ユノとチャンミンが夢に出てくるようになりました~ん(〃▽〃)

時々と言わず毎日来てくれたらいいのにね、まったく照れ屋なんだからぁ♥♥ ←ほぼ病気


・・・そんなんで、脳ミソの正常運転にはまだまだ時間がかかりそうですが(笑)



昨日からむすめも春休み~♪ ←これが本題(笑)

春休み・・・短いようで結構長いですよねぇ(p_・q)

なので早速お出掛けして♪こんなモノを衝動買いっ♪♪


これな~んだ?

120325-01.jpg

親子揃って大のケアベア好きっ♥♥(**´∀`*)人(*´U`**)


空気を入れると、イスになりまーす♪♪

120325-02.jpg

これで1個315円って!!お安くないっすか~!?( ´艸`)

大きさとしては、むすめが座ってちょうどいいくらい♪

120325-03.jpg

てか、お顔つぶれてるし・・・若干可哀相な気もする(笑)

こんなん2個も邪魔じゃね?って話ですが・・・

後先考えず買っちゃう!これまさに衝動買いっ♪ ←威張るとこじゃない(笑)





そしてもう1つの衝動買いっ♪♪

じゃ~ん☆

120325-04.jpg

オレンジザリガニのサニーちゃ~ん♪ (←勝手に女の子設定で命名)

きれいなオレンジ色で、かわいい~
見ているだけで何とも癒されるぅ~(*´∀`*)

120325-05.jpg 120325-06.jpg

特にこの穴の中に入ってお顔だけ出してる姿なんて・・・癒されMAXっ(*´Д`*) ↑↑

他にもこんな形状で、さかさクラゲと
なんちゃらシュリンプっていう小さなエビもかわいかったんですが
海水で育てるのは大変なので、淡水で飼えるサニーちゃんにしましたっ♪




そんなサニーちゃんに・・・

120325-07.jpg

忍び寄る恐怖・・・


さらにもう1匹参戦で・・・目はサニーちゃんに釘付けっw

120325-08.jpg


そして手が出て・・・

120325-09.jpg


口も出る!!(゚д゚;)

120325-10.jpg


そのまま30分(時々手も口も出しながら)じーっと熱い視線を送ってました( ̄∇ ̄;)

120325-11.jpg

 
  
  

 
 
  

 
  
  



120325-12.jpg

サニーちゃん・・・本気で身の危険を感じてるようです( ̄∇ ̄;)

もちろんサニーちゃん、安全な場所で飼育しておりますのでご安心を~♪(笑)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

夢にホミンだなんて、最高ですねぇwww
おかしいなぁ。。。なじぇ私のところには
来てくれないのかしらん。。。(笑)

ケアベアのイス、可愛いwww(´∇`)
しかもそれで315円って、凄い!!
いや~ いいお買い物ですね~www

サニーちゃんも本当、綺麗で可愛いのですがwww
サニーと聞いたら、もうソシのサニーちゃんが
容器の中で、助けて~って言ってるようにしか
見えないんですがwww(爆)

  • |2012.03.24
  • |Sat
  • |22:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.03.24
  • |Sat
  • |23:35
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

( ̄ω ̄;)エートォ...
サニーちゃんは 海老フライで!(ここにも忍び寄る陰w)
小エビの唐揚げでも・・・(笑)

(´-∀-`;)冗談はさておいて・・・
ケアベアのイス、私も買っちゃいます!!
なまらめんこいんでねぇ~のぉ!!
こんな感じの デジカメケース、探してまちゅ♪
あ~私達、乙女ねぇ~ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)

しかし、カレンちゃん、また大きくなったな・・・

  • |2012.03.25
  • |Sun
  • |00:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒

サニーちゃん(-_-;)逃げて~~
きっと、サニーちゃんから見たら・・・
どんだけ~~大きな怪獣に見えたことでしょう\(◎o◎)/!
うちのニャンズは、先日、水槽の隙間からお手手をそ~っと入れて・・・金魚ちゃんを1つ拝借してましたよ・・・かわいそうに、無残な姿で発見されました(T△T)サニーちゃんも気を付けて・・・

その椅子って、空気だけですか??収納するときは場所をとらない優れものですね(*^_^*)いいかも!!
ところで、はぐりんさんの頭の中は、その椅子のように
まだまだ東方神起で膨れ上がってるのですね☆
春休み☆短いようでホント長い・・・しかも、宿題がないから・・・子供たちのテンションも上がりっぱなしです(-_-;)
いっしょにカラオケ行きますか~~♪

  • |2012.03.25
  • |Sun
  • |07:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒

はぐりんさんコンニチハ(*^▽^*)

寝起きに・・・(昼寝してました~)
思わずみいちゃいましたよ・・
何で、そんなに注目なんですかニャンズ達は・・
私のほうが、興味津津
サ二ーちゃんはストレスで痩せちゃいますねww

  • |2012.03.25
  • |Sun
  • |16:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

この1週間で数回♥ホミンが会いに来てくれましたよ~(*´Д`*) ←
イチバン凄かった(?)のは!ろんさんとライブ参戦した夜の夢っwww
だってね、ウチに2人がご飯食べに来てwww
ユノがスウェット姿でわが家を歩き回ってんっすよぉ~www
ユノ!どんだけくつろいでんじゃ~いwww
てかその前に、あたしの頭ん中どうなってんじゃ~いって話?ですよねぇ。。。
でもユノっwスウェット姿も超絶イカしてたぜぃ(*´Д`*) ←いい加減にしろ

ケアベアのイス、すっごいかわいいんですけど♥♥♥
座るのが可哀相な気がするのが・・・たまにきずです(笑)

そーなんすよね!ザリガニにソシと同じ名前付けんなって話ですがww
でもwこの太陽の陽ざしのように眩しいオレンジがっ!!
自然とね・・・サニーって名前が口からこぼれ出たんですねぇww ←ホントかよ!(笑)

  • |2012.03.25
  • |Sun
  • |22:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

ライブ行った日は2夜連続で見ちゃいました~♥♥(〃▽〃)
たぶん脳が完全にwホミンにヤラれちゃってたんでしょうねぇ(笑)
むすめがホミンと豪華かくれんぼ♥をしてたんですがっwww
押入れに隠れたチャミを・・・あのまま監禁閉じ込めとくんだった!!
失敗したぁ~(;´Д`);´Д`);´Д`) ←完全病気w

そうです!ピンクの300円の店~!!(≧∇≦)b
あちこち店舗ありますし、結構ケアベアもの売ってますよね~♥♥♥
でも買ったはいいけど・・・
これはちょっと場所取る&座るの気が引けます・・・(笑)

サニーちゃんは水が濁ってきたら水替えして、エサは1日1粒だけです!!
大きくなったら別の入れ物に移しますが、今のところ全然手が掛らないし
もうw眺めてるだけで癒されMAXですぅ~(*´∀`*)
ニャンズはかな~り執念深いので・・・十分注意が必要です(-" -;)
メアリーなんて本気出したら、一撃でひっくり返しますよぉ~( ̄  ̄;)

  • |2012.03.25
  • |Sun
  • |22:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

色が色だけに・・・まさに小エビっ!!
やっぱカリっと!唐揚げがいいっすね~(ノ∇≦*) ←オイw

ケアベアのイス♪使い道ないけどとりあえず買っちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞテヘ
置いとくだけでかわいいんですけど、場所取ります(笑)
こんなデジカメケースあったら!あたしも買う買う~♪(≧∇≦)ノ
わたしたちみたいな“生粋の乙女”は
いくつになっても・・・やっぱり乙女ですよねぇ~♥♥♥(笑)

カレンはMIXなのもありますが、頭がすごーく小さいので
先生に「この子はあんまり大きくならないな~」と言われたわりには・・・
大きくなってますよねぇ??(笑)
大きさ(長さ?)で言ったらメアリーと同じくらいあるんですが
体重はまだ半分・・・並ぶとだいぶ小さく見えます( ̄∇ ̄;)

  • |2012.03.25
  • |Sun
  • |22:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^

サニーちゃんにとっては!!
2匹ともバケモノですよね~!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
あぁ~ウチも金魚なんて飼ったら、きっと大喜びです( ̄∇ ̄;) ハハハ…
ネコのお手手って、結構器用なんですよね~(笑)
まな母家の金魚ちゃんの教訓を生かして・・・サニーちゃんは十分注意します!!(_ _*)

イスは中にビニール製の膨らますものが入ってて
ケアベアがそのカバーになってる感じです♪♪
確かに♪たためるのはいいんですけど・・・毎回膨らますのも結構しんどいです(*>ω<*)

(ノ∇≦*)キャハッ♪わたしの頭の中も・・・イスに負けないくらい膨らんでますよぉ♥(笑)

宿題ないからテンション高いし!元気が有り余ってますよね~( ̄∇ ̄;)
いいですね~♪カラオケっ♪♪(≧∇≦)ノ
子供たちはマルモリダンス☆お父さんたちは・・・メガビールでっ!!(笑)

  • |2012.03.25
  • |Sun
  • |23:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

あら~いいですねぇお昼寝♪♪(*´∀`*)
お昼寝って気持ちいいですよね~
なぜか?得した気分にもなります(笑)

やっぱりニャンズは、動くものには何でも興味を示します!
ずっとお家に中で、刺激が足りないんですかね~(笑)
どんなに小さな虫でも、見付けると大興奮で
2匹で奪い合いですっ!!←なぜかさくらは遠慮して参加しない・・・^^;

早く大きくならないかな~って気持ちと
このまま小さいままでいてくれたらな~って気持ちもあります♪
親心って・・・複雑ですねぇ~(笑)

  • |2012.03.25
  • |Sun
  • |23:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

