HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~ メモ的ライブレポ


行って参りました~

120318-tamaari01.jpg

TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 ~TONE~
in さいたまスーパーアリーナ

各会場のライブレポは山ほど上がってますし、たまアリは最後の会場ですので(追加ドームを除く)
ライブレポも今さらかな・・・

でも今回はせっかく2日連続で行かれたわけですから!2日間の様子を比べつつ・・・
後で「こんなことあったけね~」と自分で見て思い出せるような
完全自己満のメモ的レポになるかと思います(笑)

何せ2日分!メモにしちゃ長いけど・・・良かったらお付き合いくださいませー♪♪






まず初日のライブは、ブロともさんのろんさんとご一緒させていただきました♪

アリーナCブロック・・・びっくりするほど良席でしたね!!w(*゚o゚*)w
プレミアムシートのすぐ後ろのブロック!しかも最前列~っ!!
一般で取れるアリーナ席としては、もう2度とないかも!?くらいな席だったと思います☆

メインで歌って踊る姿も肉眼でハッキリ見えましたし♥♥♥
サブステに至っては!その表情までハッキリ見える距離でしたよぉ~~(;´Д`);´Д`);´Д`)

もうね、ホントにね・・・脳みそパ━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━ンっとはじけ飛びました☆


+ + + +

照明が落ちてみんな立ちあがり、見渡す限りのレッドオーシャン。。。

オープニングの映像からして超絶カッコよかった(*´Д`*)

チャンミン、メインから登場っ!!続いてユノ、サブステ登場っ!!!

ウギャーーーーーーー!!!  歓声ではありません、悲鳴です(笑)

【B.U.T】 【Super Star】 【I Think U Know】 とノリのいい曲が続いた後・・・

【MIROTIC】 と 【時ヲ止メテ】
ここで思わず涙が・・・
特に時止メは夏にエイネでも聴きましたが、比べもんにならないくらいの完成度でした。
ぶっちゃけエイネの時は“久しぶりに歌いました”感があったなぁ(笑)

でも今回は、思わず途中でペンラを振り忘れるほど聴き入って
特に最後のチャンミンの声の伸びといったら・・・もう
キャーという歓声ではなく、会場から自然と拍手が湧きあがりました。ホントすごかった(;▽;)


そしてきましたよん。噂の ユノのヴァンパイア VTR
いや、めっちゃカッコいいんですよホント。でも笑いがこみ上げてきちゃうのはなぜだろう(笑)
そのままユノのソロ♥♥♥

【Honey Funny Bunny JPver.】
これはもう、噂に違わぬ!いんや!予想をはるかに上回る 殺傷能力 でした(笑)
特にメインからサブステに移動してきてからの!セクスィ~ダンスときたらもうwww
方々から上がる、悲鳴・悲鳴・悲鳴・・・

そりゃ、間近で見たユノペンが ご懐妊 の噂も嘘じゃないわ~(爆)
てか、どうなってんのよ!?あの 開脚腰つき はっ!!!
思い出すだけでも・・・顔が緩む。肉眼で拝めてこの上ないしあわせ~(*´Д`*)(*´Д`*)
ちなみに1日目は4本、2日目は2本でのバーニーポーズだったと思いますbunny-02.png


【Befor U Go JPver.】 これも、すっごく楽しみにしてた曲の1つ♪
てか1日目!真正面にチャンミンが来てっ!!韓国の歌番組やPVでは
お目に掛かれなかったほどの・・・グラインドを拝ませていただきました!!(*´Д`*)
チャンミン、お顔も結構イッちゃってましたよぉ(/∀\*))ウハン♪


そして 【Telephon】 【シアワセ色の花】 で存分に聴かせてもらって・・・からのMC!
両日とも流れはほぼ一緒ですが、アドリブでちょいちょい変えてくるあたりはさすが☆

ドSキャラ全開で毒を吐きまくるチャンミン、2日目はユノにちょいギレする場面も(笑)
ユノはチャンミンの発言に、いつものように優しく「そうだよね」の合いの手♥♥

あ!1日目に、ユノの生 「チャンミナ~」を聞くことができましたっ♥♥超絶萌えぇ~~(*´Д`*)

でも2日目、チャンミンのあまりの毒舌っぷりに・・・
ユノがチャミのプリチーなおケツに♥蹴りを入れてましたっ♥♥(笑)

テブラーシカ、1日目はチャンミン大照れだったのに対し、2日目は完全開き直ってたし(笑)

ビバルイは、1日目はたぶんオーソドックスな感じ(←えらいアバウトw)
2日目は、チャンミンが控えめで客からブーイング(笑)
その代わり、ユノが「邪魔者は消えた」でチャンミンの肩をガシッと抱いた後・・・
自分のジャケットの前をガバっと開くサービス付きでした(笑)


【Back To Tomorrow】 これもすごく楽しみだった曲♪マジ良かったわ~ん(*´∀`*)
そしてそのままチャンミンのソロ♥♥♥
【Rasty Nail】 (X-JAPAN)
こりゃもう、1日目聴いた時は度肝抜かれましたよぉ(*´Д`*)
メチャクチャかっこよかった~♥♥危うくチャミ堕ちするとこでしたっww ←
昔、本家の歌もライブで聴いたことあるんですが
チャンミンのは 上手い+萌え が重なって♥ヤバかったんですねぇwww ←チャンミン風にw


【BREAK OUT】 これも相当ヤバかった(T∇T)
この曲は、歌う姿を1度も見ることは出来ませんでしたし
PVも明らかにメンバー別撮りしたであろう映像で・・・ちょっと切ない思い出があります。
その曲を全然違った、しかも激しいダンスでかっこよく歌いきった2人に
こみ上げてくるものがありました。。。

【Summer Dream】 【High Time】 【Why?】 も もちろん盛り上がり♪

アンコール1曲目の 【Rising Sun】
これも2人で歌って踊るには相当ハードな曲ですよね・・・

1日目、チャンミンが雄叫びの後、一瞬クラっときたのか・・・
おでこのあたりに手を当てて2~3秒動きが止まったのがハッキリ見えました!!(゚口゚;)
これはヤバいか・・・と思ったんですが、その後しっかり最後のダンス部分を踊りきりました(〃´o`)=3
スゴイです、そのプロ根性。全力でパフォーマンスしてることが本気で伝わってきます。

そして新曲の【STILL】 を歌い

【Weep】 この曲をアルバムで初めて聞いた時・・・
あぁ、こりゃ間違いなくライブの最後にみんなで大合唱だな~と思いました(笑)
そんな場面を想像して、思わずうるっときたのを覚えてます(゚ーÅ)

そのWeepは、2人がはしご車のハシゴ部分のようなゴンドラ(←わかりずらい)に
乗って歌うんですが、わたしのいた側はユノっ!!(/∀\*))キャハ♪

前方からゆっくり回転して近づいてきて、頭上やや前方にユノが到達!!
それまで上階席に向かって手を振っていたユノですが、ふっと視線を下に落としたんです!!
すかさずうちわをブンブン振って、全力モーレツアピールっ!!

そしたら・・・わたしのうちわを見てニコっと笑ったではありませんか~!!!

いや!これマジんガーっすよ!!幻でも錯覚でも、頭がおかしくなったわけでもありません!!(←必死)
間違いなくユノの視線は、わたしのうちわにロックオンされてましたっ!!
ね?ね?ろんさん!あん時、絶対見てましたよね~!?←激しく同意を求めてる件(笑)

あのユノの笑顔・・・脳裏に焼き付いて離れましぇん!!一生忘れませんよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・

そして大興奮のうちにラストの 【Somebody To Love】
これは入りがアカペラで新しい♥めちゃくちゃかっこよかった~♥♥♥
ステージを走り回り、四方八方にお辞儀をして感謝の気持ちを伝える2人が本当に眩しかった☆


ユノが、最後のほうのMCで
「早くこうして単独ライブがやりたいと思っていました。
 なぜなら、東方神起として活動できなかった間も待っててくれた皆さんに
 感謝の気持ちを伝えたかったからです。感謝の気持ちは伝わってますかーーー?」
と。

充分過ぎるくらいに伝わってるよ~(;▽;)
待っていた時間も、辛かった時間も・・・そんな時間があったからこそ
またこうして、ステージの上でキラキラ輝く2人の最高の姿を見ることが出来たんだから。

あんなに楽しそうにステージを走り回ってる姿や笑顔が見られて・・・
それがすべてで、それが答えだから。

最高の時間をありがとう!本当に本当にしあわせでした(T∇T)(T∇T)


アリーナ席に降って来たテープ♪♪

120317-uknow.jpg
↑↓※クリックすると大きくなりますよ♪
120317-changmin.jpg

2人からのメッセージもしっかり受け取ったよ♥♥♥

次は来月の東京ドーム3days&京セラ3days!!
ドームの単独ライブは・・・2人にとって本当に思い入れ深いもののはず。。。
また1つ、大きなものを乗り越えて・・・これからもますます輝く姿を見せてねっ♪♪

ありがとう ユノ♥ ありがとう チャンミン♥ 

そして最後まで読んで下さった方も・・・本当にありがとうございます♥♥♥(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: ライブレポ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

jun ⇒

はぐりんさんすごい!
あんな大きな会場でこの上ない一般席じゃないですか!!
うらやまし過ぎ(>_<)
メモ的レポ、ウンウン頷いて見させてもらいましたよ。
あの興奮がよみがえるわぁ…
私もはしご車のユノと目が合いました、双眼鏡で。
娘も別の時目が合ったそうです、双眼鏡で。
ほんとかよ?って?ほんとなんです(言い切る)
あの2人、双眼鏡の取り合いばっかして、オモシロイですね。
なんて思われてたりして。
(双眼鏡1個しか持ってかなかった。ソッコーもう1個買いました)
ユノにやられ過ぎてチャミペンです、って言い切る自信が
すっかりなくなりましたね。
どっちも素敵で選べなーーい。

シアワセをありがとう、トンペンでよかった。
みんな同じ気持ちなんですね。
それもまたうれし(*^_^*)

  • |2012.03.19
  • |Mon
  • |23:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.03.20
  • |Tue
  • |00:02
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^
2日連続お疲れさまでしたwww

ご一緒させて頂き
本当にありがとうございました(*^^*)
お陰で素敵な時間が過ごせましたwww

てかはぐりんさん、すげぇ観察力っ!!
師匠!! さすがですっwwww!!!!(笑)

私、はぐりんさんが
ペンラ振るの止まっちゃってるところ
しっかり確認しましたよ。
今キテルんだな、って実は何気に思ってました(笑)

あぁ~~(*´д`*)
チャンミナ~~
あれ超絶ヤバかったですねぇ~(*´д`*)
それに対しツンデレなチャミがまた(*´д`*)

『 Weep 』
あれはぜったい見てましたねっ!!!!
もろの目線でしたってっ!!!!
ユノ、優しい素敵な顔してましたね~♥♥♥

ドーム公演も楽しみですね~(^q^)
またはぐりんさんの驚異的な観察力
楽しみにしてま~すwww(笑)

  • |2012.03.20
  • |Tue
  • |00:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんばんは^^

2度とないかも!?くらいないい席でした~(≧∇≦)b
でも、これ実は・・・旦那名義分で当たった席なんです!!
追加ドームも、私は全滅だったのに旦那は第一希望で当選・・・
どうやら、今年チケ運がいいのは旦那みたいです~( ̄∇ ̄;)

メモ的レポを残しておいて良かったと思います☆
だってもう既に・・・レポに書かなかった部分は
1日目だったのか2日目だったのか、記憶が定かじゃありませーん(笑)

それきっと目が合ってますよ~!!双眼鏡越しにっ!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
「チャミンナ~♥双眼鏡でガン見のオモシロイ親子がいたんだよぉ」って
ユノがチャンミンに報告してるかもっ(/∀\*))キャハ♥

あぁ~わかります。。。
わたしもこれまで、何度チャンミンの誘惑に負けそうになったことか(笑)
でもホント♥どっちとも選べないくらい、魅力満載の2人ですよね( ´艸`)♥♥

いましあわせで胸がいっぱいです~(*´∀`*)
そして次のライブまで、SMタウンのDVDを観ながら・・・
女性ホルモンの活性化を繋ごうと思ってます♥♥

え?もうとっくに魔法は解けっちゃってるって!?( ̄Д ̄;) ガーン(笑)

  • |2012.03.20
  • |Tue
  • |22:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

いや~んwか***さん♥嬉しいお言葉あっざす♥♥(笑)
わたしてっきり・・・横アリの方が大きい?と思ってましたが
たまアリって3万も入るんですね~w(*゚o゚*)w
2人がしきりに!「3万人を操るのは楽しいですねぇ」って言ってましたから(笑)
なんかね・・・ユノの「さいたまー!」はTコンを思い出しますよねぇ(o´_`o)

ホントにいいお席でございましたっ(*´Д`*)
そしてうちわ!持ってって良かった~と心底思いました(T∇T)(T∇T)
出来栄えは別としても・・・愛情だけはウザいくらい詰まってますから~(笑)

いや~おそらく距離的にwハニバニでのご懐妊は叶いませんでしたがwww
目が合ったから妊娠してるかもっwww ←
ですねぇwあんな卑猥なダンスを間近で拝んだら
妊娠する前に失禁失神しますよねぇwww(爆)
生チャンミナ~は、超絶ヤバ死でございましたよぉ(*´Д`*)

ライサンのチャミには、ホントにヒヤっとしました(*>ω<*)
頑張り過ぎちゃう2人だから・・・心配ですよね。。。

そうですね!あと1ヵ月切りましたね!!(*>ω<*)
か***さんも、このテープが降ってくる席でありますようにっ☆
そして、楽しみだと言って下さったか***さんの
ご希望に添えたかどうかは、甚だ疑問ではありますが・・・(;´▽`A
こちらこそ!こんなレポにお付き合いくださりありがトンございましたっ♥♥

  • |2012.03.20
  • |Tue
  • |23:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

こちらこそ!遠くからお越し下さり感謝感謝でございます(*>ω<*)
一緒にライブで萌え萌えできて♥♥しあわせでした~(*´∀`*)

いえいえwわたし1日目は相当ぶっ飛んでましてwww
2日目になって、少しは冷静に観れるようになり・・・
観てるうちに「あ!昨日はこんなんだったっけ♥」って思い出した感じです(笑)

(*ノωノ)イヤ~ン♥見られてたとはお恥ずかしいwww
だってほらw時止メなんて・・・ぶっちゃけ反則っすよ ←
題名からしてアレだし、しかも時期的にもアレだった曲だしwww
それをあんな風に歌われたら・・・やっぱアレでしょ~www ←いい加減にしろ

なんかもうw2人になってからますますwww
おチャミは自由すぎるくらいドSっぷりを発揮してますよねぇ(笑)
ユノのチャンミナ~♥は、最後にはーとマークがくっ付いちゃうくらいwww
愛情こもってましたよね~(*´Д`*)

ですよねっ!?ですよねーーー!!!
あの笑顔は、わたしにっ!!(てか、わたしのうちわに、か?)
向けられたものだと信じていますっ!!!(真顔)

あの巨大なドームではきっと・・・
スクリーンで2人の姿を凝視することになるんでしょうねぇ(o´_`o)
万が一!またアリーナだったとしても!!それこそ脳みそパーンでwww
驚異的観察力なんてwとてもとても(笑)

  • |2012.03.20
  • |Tue
  • |23:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

はぐちゃん、お疲れぇ~(≧▽≦)b

とーーーーーっても楽しかったのが 伝わってくるぜ!

ウチワ、見て貰えて 頑張って作った甲斐があったね~♪

帰って来た自分、5歳位若くなってねぇが?(笑)

  • |2012.03.21
  • |Wed
  • |00:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

とーーーーーーっても楽しかったです♪♪(笑)
笑いあり、涙あり(T∇T)
萌えあり、悶絶ありっww(*´Д`*) ←

うちわ!!ホントに見たんですよぉ~!!!(≧ω≦)b
0.5秒くらい静止して(たぶんその間、うちわの名前を確認中w)
そんで!ニコっ♪ってしたんですよ~~~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
そのお顔を思い出すだけで・・・(*´Д`*)(*´Д`*)

5歳!?いんやw10歳は若返ったかも~(/∀\*))キャハ♪ ←言い過ぎ(笑)
でもホント♪女性ホルモンとかアドレナリンとかドーパミンとか・・・
あとはよくわかんないですけど(笑)
そんなもんがワンサカ活性化されてる気がします!!(*´∀`*)
ド○ホルンリンクルより、年齢肌に効果ありそう~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

  • |2012.03.21
  • |Wed
  • |23:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒

はぐりんさんこんにちわ~(^-^)

私も、読みました~
あ~思い出しますよね~
記憶をたどれます・・
2日間行くのが良いですね~
実際福岡も1日目はユノのバースディをして
2日目は、別のをしましたようで・・・

来年もあると良いな~!(^^)!
お疲れ様でした~

  • |2012.03.23
  • |Fri
  • |10:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは^^

こんな長げぇ~の読んで下さってありがとうございます(笑)
わたしも自分で読んではまた思い出して・・・浸ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~
2日間行かれたのは、本当に良かったです!!
2日目は、少しは落ち着いて観れましたから(笑)

いや~wユノのセンイルに居合わせることが出来たなんて!!
マリリンカさん、ホントにうらやましいですぅ~(*´∀`*)
各会場、いろいろと少しづつ変えてったようなことを
雑誌のインタビューで2人も言ってましたからね♪♪
福井2日目と大阪では The Way U Are を歌ったんだとか!!聴きたかったなぁ~(*>ω<*)

特にユノは、年齢的にそろそろなのかな・・・なんて思いもありますが・・・
来年あたりはまだ大丈夫かな!?(o´∀`人)
ぜひ来年もツアー!!行きたいですねっ!!!

  • |2012.03.24
  • |Sat
  • |15:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

