HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

嬉しい贈り物♪♪


前記事の 美味しい頂き物 に続き!!

嬉しい贈り物 が届きましたーっ♪♪♪



120314-01.jpg

贈ってくださったのは ブロともさんの ろんさん♥

ろんさんとは、ブログを始めた当初から仲良くしていただいております♥♥


こんな ちんけな主婦ブログの片隅で 東方神起愛 を叫んでるわたしを
よくもまぁ見つけてくださったもんだと!!本当に感謝しています(笑)



まず、かわいいピンクの袋に入ってたのはKARAのシール♪

お手紙に大人買いしてダブったものだからと書いてありましたが
5人分!!しっかりコンプされてましたっw(*゚o゚*)w

120314-02.jpg

かわいいでしょ~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
大喜びのむすめ♥♥♥それと同じくらい大喜びのわたし♥♥♥(笑)

とりあえず、全50種並べて・・・ニンマリしてました( ̄m ̄* )ムフッ♪



そしてそして!!なんと言ってもコレっ!!!

120314-03.jpg

東方神起ツアー の お尻ペンペン ボールペン!!! ←わたしのオリジナルギャグではありません(笑)

こちら、各会場限定で 並ばないと買えません!!いや、並んでも買えません!!

120314-04.jpg

見えるかな~? 会場名とその日付が入ってるんです!!

なので各会場すぐ売り切れちゃうらしいです!相当早くから並ばないと買えません(T∇T)

しかも、1人3本までしか買えないはずで・・・そんな貴重品を送ってくださいました~・゚・(ノД`;)・゚・

KARAのシールもそうですが、ダブったならダブったでそのまま余らせとけばいいだけの話・・・

でもむすめが好きなのをご存知なので、こうしてわざわざ送ってくださる(;▽;)
そのお気持ちがうれしいでございますよね~(T∇T )( T∇T)
 ←日本語おかしくなってる?(笑)


本当にありがとうございました!!大事にします♥♥♥
ボールペンは 家宝 ですよ~~~ヽ(;▽;)ノ


さて、こんな嬉しいプレゼントが届いたその日に・・・
ちょっとした、アクシデントが発生しました( ̄∇ ̄;)

↓  ↓  ↓

17日に一緒にライブに行くはずだった妊婦の友人・・・

検診で 早産の危険があるから安静にするように と言われたそうなんです。。。

残念ながらライブには行かれませんが、とにかく赤ちゃん第一!!!

やっと授かった大切な大切な命。

とにかく安静にして!!
なんとか10ヵ月ギリギリまで!!お腹の中で頑張って欲しいものですp(・∩・)q



そして、ライブはというと・・・・

ろんさんと行くことになりましたっ!!(照)

ろんさんとは以前CD発売イベントでお会いしてるので、はじめましてならぬ二度目まして(笑)

でもその時は、席が別々だったのですが・・・

今回!!正真正銘のライブ参戦!初togetherでございますよぉww ←ルー大柴か

ある意味、病的なユノペン2人・・・こりゃ大変なことになりそうです(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

オォォー!!w(゚ロ゚)w

はぐちゃんと娘ちゃんの 大好物ではないですか!!
シールにボールペン、こりゃ~家宝だね~(・∀・)ウン!!
気遣いのプレゼント、ろんさん、素敵です♪

ライブも楽しみだね~~(o´艸`o)
二人だと 心強いもんね!
思う存分、熱狂してきてくれ~~

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!←こんな感じでw


下記事のもらい物の苺、ウチでも同じ頃に貰って
3粒合体した奴があって ○んこみたいだったよ~って、どーでもイイ下ネタ!(≧▽≦)b

  • |2012.03.14
  • |Wed
  • |01:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.03.14
  • |Wed
  • |10:36
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

おぉwww 
うにょwww 元気かwww?(笑)

うぅ。゚(゚´ω`゚)゚。
こんな素敵な記事にして頂いて
なんと勿体ないことでございます。。。

私のほうこそ、仲良くして頂いて
感謝感激雨霰でございますよぉ(*ノД`*)
いつも本当にありがとうございます(*^^*)

KARAシール、中々素敵でしょwww
TAKARAだけに、いい仕事してますよね(笑) ←

病的って(爆)
いやその通りですねwww(笑)

あぁぁぁぁwwwww(*´д`*)
週末に向け、超ドキドキしてきましたwww
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ハァハァハァ

  • |2012.03.14
  • |Wed
  • |22:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

大好物ばっかり頂いちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
KARAシールかわいいですよっ♥
なんかこうwちっちゃくてかわいいものに妙に心魅かれてしまいます♥♥
そんでもって!このボールペンは家宝級の代物ですから・・・
もちろん使わず!時々眺めて・・・ニンマリですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ライブ、行かれなくなってしまった友だちは本当に残念ですが・・・
自分の分まで楽しんで来てっ!!と言ってくれてますp(・∩・)q
ろんさんと一緒に完全燃焼!燃え尽きてきますっ!!(ノ_ _)ノ=3ポテッ
あ・・・わたし次の日もあるんだった(;´▽`A

合体タイプの形って、平べったくて甘くなかったですか??( ´艸`)
もちろんその“○んこイチゴ”は、はちゅんさんがかぶりついて
食べちゃったんですよね~!?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もうw昼間っからイヤですわぁ奥さんww(爆)

  • |2012.03.15
  • |Thu
  • |11:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんにちは^^

こんな嬉しいプレゼントはないです~。゚(゚^∀^゚)゚。
KARAシールを全種並べた時の爽快感(?)といったらないですよ~www ←
そうなんです♪ウニョクんステッカーも頂きましたっ♥♥♥
でも記事では一切触れずで・・・ウニョごめんちゃい♥♥(笑)

ジュンちゃんのギャグも、勝手に借りちゃってごめんね~(ノ∇≦*)
でもこの お尻ペンペンツアーボールペン はホント嬉しすぎますっ(≧∇≦)ノ
だってわたしもたまアリで一切並ぶ気ないですも~ん(笑)
なので本当に!感謝感謝です!!(人´∀`o)

今日もちょこっとだけ会ったんですけど、元気そうでした(*´∀`*)
薬飲みながら、自宅安静で頑張るって言ってましたp(・∩・)q
ライブはホントに残念ですけどね・・・(´∩`。)グスン…

もっちろんおっげぇーですよ~♥♥♥いつでもウェルカム~♥♥♥ ←やっぱルー大柴?(笑)
か***さんだったら、入部資格も十分でございますよっwww
いやw入部と同時に“病的ユノペン部”部長に内定です!!(/∀\*))キャハ♪
部長!今後ともよろしくお願いしますっ!!(爆)

  • |2012.03.15
  • |Thu
  • |12:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、どうもです^^

ウニョクん♥もっちろん元気でございますよぉ~♥♥♥♥♥
てか、記事では一切触れずで・・・SORRY,SORRYwww ←
やっぱりわたしが ウネもっとやれ派 だと
カミングアウトしたからくださったんでしょうかwww!?(笑)
ウニョクんステッカー♥♥超絶うれしゅうございますよ~www


> TAKARAだけに、いい仕事してますよね(笑) ←

山田く~ん!!ろんさんに座布団もう1枚っ!!(笑)
でも今回のは、ちょっとおやじギャグってませんかぁwww!?(爆)
そういうわたしは、ジュンちゃんのギャグパクってるし~(ノ∇≦*)

ホントすみません!!!!(土下座)
一緒にすんなって話ですよねぇ・・・(-" -;)
隣りでおかしな行動をしてたら、どうぞ他人のふりしてくださいねwww
なんてたって・・・病気ですから(爆)

いや~んwもう明後日ですよぉwww
とりあえずケツ・・・ケツ・・・ケツ(〃▽〃)ポッwww ←
ろんさんは2週連続ですし遠征ですからwww
今は体力温存して頂いて!!土曜日はMAXな状態で臨んでくださいませ~(_ _*)
わたしは、インフル流行ピークの時もあまりしてなかったマスクを・・・
ここ1週間は欠かさずして出掛けてますっ!!!(笑)

  • |2012.03.15
  • |Thu
  • |12:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

わぁ、すごい大人買いのおすそわけ!!
なんでもコンプリートしようと思うとダブリ大発生ですもんね。
そして憧れのトンペン、サンドーム福井じゃあないですか(ノ゚ρ゚)ノ
早くから並ばれたのでしょうね。
それにしても限定ボールペンなんてみんな買うだろうから
入場者分くらいどーんと用意しとけよーーー(`ε´)って感じですよね。
私は全然間に合わなかったけど、寸前で売り切れたらショックすぎる~。

はぐりんさんもあとちょっとですね!
お友だちの分もいっぱい応援してきてね~。

  • |2012.03.15
  • |Thu
  • |21:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんばんは^^

KARAシールを全種ずらっと並べて、親子でニンマリです(d ̄▽ ̄)
しまいには旦那も、1枚くれ!とか言いだすしで・・・
家族みんなで喜んでおります♪♪(笑)

福井会場のボールペンですよ~(≧∇≦)b
ろんさんは今回P席だったそうなので、グッズ売り場も別みたいですが(さすがP席っ!)
それでもその貴重な1本をっ!!分けてくださるなんて・・・涙ちょちょ切れです~(;▽;)

そうそう!どうせ売れるんだからいっぱい用意しとけ!!って話ですよね( ̄‥ ̄)=3 フン
でも“限定”とか言って付加価値つけて購買意欲を煽る・・・
エ○べが考えそうな姑息な手段ですよね~(笑)

いよいよ明日でございますっ(/∀\*))キャハ♪
ユノのハニバニもwチャンミンのドSなMCもwww
いろいろ楽しみすぎて、既にテンションのMAX値超えそうな勢いです(笑)
ありがとうございますっ♪友だちの分まで応援&楽しんできます(v^-^v)

  • |2012.03.16
  • |Fri
  • |21:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒

はぐりんさん今晩は(#^.^#)

贈り物いいですね~
はぐりんさんは、ブログを通してリアルに
貰い物があっていいですね~(笑)
そして・・・妊婦のお友達は残念ですが・・
ろんさんと行ったらさぞかし盛り上がりますよね~
二人とも、倒れないように・・・m(__)m

  • |2012.03.19
  • |Mon
  • |00:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは^^

ブロともさんたちは、本当にいい方ばかりで・・・
仲良くさせてもらって、本当に感謝感謝です(*・・*)

行って参りましたよ~♪ろんさんとライブへ(≧∇≦)ノ
友だちは本当に残念でしたが・・・赤ちゃん第一ですからね♥♥
友だちの分まで、これでもか!ってくらい応援してきました(笑)
友だちが持つはずだったチャンミンうちわは
ろんさんが持ってくれましたし♪(*´∀`*)

さすが共にユノペン♥萌えどころが同じで楽しかったです~♥♥(笑)
ライブレポも書くつもり(書き途中 笑)ですので
良かったらお付き合いいただけたらうれしいですっ(・∀・)♬♬

  • |2012.03.19
  • |Mon
  • |14:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

