HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

美味しい頂き物♪


美味しい頂き物♪♪

大粒の い・ち・ご ちゃん♥♥♥

120311-01.jpg

いちご の 宝石箱や~~    コホン・・・o(-" -;) ...


聞いた話によると、いちごは先の尖ったものよりも平たいものの方が甘いんだとか♪

確かに!比べてみると甘かった~♪♪
しかも大粒なのに、大味じゃないっ!!

予約しないとなかなか買えない、人気の農園のいちごなんだそうでw(*゚o゚*)w
ほんとーに美味しかったですっ♥♥♥ごちそうさまでした(_ _*) ペコリン



さてさて、いちごが届いて喜んでいるのは人間だけではありませんよ(d ̄▽ ̄)



120311-02.jpg

なぜかこの空き箱が気に入って、時には順番待ちまで発生(笑)



120311-03.jpg

良かったね~ん♪♪



120311-04.jpg

でも、寝るには無理があるんじゃね?(デ○なんだから)



120311-05.jpg

代わる代わる入ってます(笑)



「ちょっと!プライベートなんだから、あんまりしつこく撮って載せるのやめてくれる?」


120311-06.jpg

って・・・ち、近いよ・・・
カレンちゃん、パパラッチに詰め寄る一幕も(笑)


とかなんとか言っちゃって、結構写りたがりのクセに~♥♥(≧∇≦)b


おまけ ↓ ↓



そろそろ箱を捨てようかと思って
一緒に捨てるダンボールの中に入れといたら・・・


120311-07.jpg

また入って寝てるし( ̄∇ ̄;)


でもさ、そろそろ次の資源ゴミの日に捨てようと思うんだけど・・・?


120311-08.jpg

そんな必死に押さえなくても(笑)

もうちょっと、捨てないで置いといてあげよっかな・・・( ̄∇ ̄;)



本日、出番のなかったさくらちゃん
  ↓  ↓


ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆
スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マリリンカ ⇒

はぐりんさん今日は(#^.^#)

このシリーズ前にもありましたね~
箱に入ってからのポーズが可愛い(*^▽^*)
うちのは袋好きです~
イチゴ・・この間zipで1万円のやってました~
買う人いるんですね~

  • |2012.03.11
  • |Sun
  • |16:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.03.12
  • |Mon
  • |10:59
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは^^

ホントに箱が大好きで!
しかもちょっとちっちゃめのに
ぎゅうぎゅうに入るのが好きですね~(ノ∇≦*)
だからすぐ箱がダメになっちゃって、新しいの調達するんですけど
いつも順番待ちが発生してます(笑)

袋も好きですよね~
中を覗くと・・・目が爛々と輝いてます(ΦωΦ)

1万円!?高っ!!!まさに宝石級ですね☆
自分じゃ絶対買わないですけど・・・頂けたら嬉しいですね~♥♥♥(笑)

  • |2012.03.13
  • |Tue
  • |11:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんにちは^^

そこんとこ拾ってくださって、あざっす!!(笑)
てか、最近見かけませんよねぇ・・・彦麻呂。。。

これくらいの箱の大きさがいいみたいです♪
メアリーが寝るには、だいぶ小さいんですけどね・・・
でも!たぶんこのホールド感がいいみたいです(ノ∇≦*)

カレン、ホントに必死に掴まってるみたいですよね!!(/∀\*))
今も入って寝てますよぉ(ΦωΦ)

にゃんこたちは最大の癒しですね~(*´∀`*)
でも!世の中、圧倒的にわんちゃん派が多いのに!!にゃんこ派だなんて♥
か***さんとはやっぱ気が合う~♥♥ ←若干キモチ悪い!?(爆)
旦那さまのご実家のにゃんこは何猫ちゃんなんですか??
オーソドックスな日本猫っていうのも
やっぱ間違いなくかわいいですよね~(*´∀`*)

  • |2012.03.13
  • |Tue
  • |12:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^
って最近、何回あいさつしてんでしょうか(笑)

カレンちゃん
捨てちゃダメーーっ!ってwww
可愛いぃぃぃwwww
本当、箱が好きなんですね~^^

あ~www
美味しそうなイチゴちゃんwww
てか。。。その大量のイチゴちゃん。。。。
全部ユノの顔にしか見えないんですがwww(*´∀`*)
ユノの宝石箱やぁ~~wwww

  • |2012.03.13
  • |Tue
  • |22:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒

かわいすぎ~~
カレン姫の、絶妙な毛の色♡すっごくかわいらしい☆
きっと、赤いチェック模様が、姫たちの心を掴んだんですね(猫も人間も、外見に弱い・・・)
箱も可愛いけど(*^_^*)なんとも、美味しそうないちご~~
きっとうちの娘がみたら、よだれもんですわ!(^^)!
苺のおいしい見分け方!!勉強になりました☆
今後、スーパーで苺選びの時に活用させていただきます!!

  • |2012.03.14
  • |Wed
  • |06:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、どーもです^^
お返事が遅くなってすみません!!(*>ω<*) 
最近ホントに、毎日ご挨拶してますね(笑)

特にこの2匹が箱好きで(;´▽`A
1つしかないものは、大概しつこいカレンが勝ち取ります(笑)
しかも若干、窮屈くらいがいいらしく・・・おかげで箱がすぐ壊れる( ̄∇ ̄;)
頭悪いでしょ~www(爆)

もうねwいちごの写真と一緒に!!
何度ユノの写真を載っけようかと思ったことかwww
でもそれがわかってくれる貴重な方・・・一体こんなブログに何人いるんだ!?
って、思いとどまりましたよ~(笑)


> ユノの宝石箱やぁ~~wwww

山田く~ん、ろんさんに座布団3枚っ!!(≧∇≦)b
ろんさん彦麻呂の代わりに、グルメ番組イケますよぉ~(笑)

  • |2012.03.15
  • |Thu
  • |11:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

一応、三色なので三毛猫なんでしょうけど
この淡いパステルカラーは、完全に洋猫の色合いですよね~♪
でも雑種なので・・・胸毛やお腹や足の毛あたりは長くて立派なんですが
どうも顔の毛がだけが若干短くてアンバランス!?(笑)
顔だけ見たら、日本猫とさほどかわりません( ̄∇ ̄;)

赤いチェックがお気に入りなのかな♪やっぱ女の子よね~♥♥(笑)
でもメアリーが入るとかなり窮屈・・・
すぐに箱が壊れてダメになっちゃうんですよ( ̄∇ ̄;)

やっぱりみんないちご大好きですよね~( ´艸`)
ウチもこんな大粒のいちご!頂き物でくらいしか食べられません(;´▽`A
まな母家だったら2箱!いや3箱は必要かな~(/∀\*))

  • |2012.03.15
  • |Thu
  • |12:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

