HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

テンション上がってキター☆


1月から始まっている

東方神起 ライブツアー2012 TONE

いよいよっ!!参戦する日が近づいて参りました♪♪

長かった・・・ホントに長かった・・・(T∇T)(T∇T)


わたしが参戦するのは 17・18日の さいたまスーパーアリーナ☆

グッズやSMタウンのDVDも少し前に届いていて、テンション上がってきてましたが

goods.jpg SMT-DVD.jpg


先週、チケットも 届きまして・・・ここで一気にテンションMAXっ!!

だってぇ~!!! 17日は アリーナ 当たったんですもーん・゚・(ノД`;)・゚・


ツアーには プレミアムシート っていう通常の2倍のお値段の席がございまして・・・
それで ステージ近くのアリーナ席は 全部埋まってしまうので

アリーナが当たるなんてまずない!!と思ってましたから

いや~ん♪ホントうれぴーっ♪♪ヽ(;▽;)ノ


場所的には、やや端っこな気はしますが
P席以外のアリーナとしては、かなり前の方じゃないかと予想されます!!(※あくまで予想w)

18日はスタンド席ですが、正面ではなくサイドだと思うので
距離的には結構近いんじゃないかと予想されます!!(※こっちもあくまで予想w)

でもこうやって予想する時間も楽しかったり~♪♪
俄然、テンションも上がってきたところで・・・


じゃ~ん☆ うちわ作ってみましたっ♪♪

uchiwa.jpg
友情出演:むすめ

当初、予定していたものより・・・だいぶ派手な仕上がりとなりましたが(笑)
材料はすべて100均!!自分としては、結構な力作ですww

参戦された方々のレポやらツイを見て、うちわ持ってって良かった~♪
っていうのを結構目にしました☆
チャンミンと目があった~♪ とか ユノが手を振ってくれた~♪ とかね(笑)

今回!2人から見える距離かもしれないとなれば・・・ そりゃ 作らずばなるまいwww

てか、こういうの作るのが好きなんですよね~たぶん(笑)
作ってて楽しくて仕方ないっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~


ユノのうちわはわたしが持ちますが♪
チャンミンのは、もちろんチャミペンの友だちに持ってもらいます(笑)

ちょっと派手じゃね?って言われないか心配でしたが

先月、インフル発生で延期になった ランチ 兼 オフ会を昨日やってきまして

120307.jpg

了承を得てきました~♪♪(てか、むしろ持つ気まんまんだったし 笑)


もしも たまアリで こんなうちわ持ったデカい女がいたら・・・声掛けてねっ♪♪(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

jun ⇒

いやーん、うちわかわいい。
はぐりんさんて工作得意だったのね。

それにしても一般席でアリーナとは運がいい!!
私は明日スタンドです。
でも会場がちっちゃいのでまあまあ見えるかな、と期待してます。うふふ。

ちなみに娘はテスト期間中。でももうずっと浮かれてて
テスト勉強もろくにしていません。
私もまあそんなことはどうでもいいくらい浮かれておりますがね。

明日一足お先に楽しんでくるね~(^_-)-☆

  • |2012.03.08
  • |Thu
  • |21:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.03.08
  • |Thu
  • |21:40
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒ 涼しそう(^_^;)

はぐりんさん!!いよいよ愛しの彼らに会えるんですね(*^_^*)
やっぱ、はぐりんさんは、東方神起の話題のときは、すっごく楽しそう(=^・^=)
こっちまで、ワクワク感が伝わってきますよ☆
アッ!!まだまだ、変な風邪やインフル流行ってますから、当日まで、体調には十分注意してくださいね!!

そのうちわでパタパタしたら涼しそう(=^・^=)
きっと、力作に気づいてくれますよ☆
いっぱい楽しんできてくださいね☆

  • |2012.03.09
  • |Fri
  • |05:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

いえいえ・・・決して得意な方ではないんです(;´▽`A
近くで見ると結構お粗末だったりしますよ( ̄∇ ̄;)
でも、愛はいっぱい詰まってますよぉ(/∀\*))キャハ♥♥

今年はチケ運がいいみたいですっ♪♪
1月にアテナ(韓ドラ)のイベント行った時も、サブステのまん前でしたっ!!
すぐそこにドンヘがっ!ミノがっ!!テミンがぁ~!!!血圧上がりました(笑)

むすめさんが浮かれる気持ち、よ~~~くわかります(*´∀`*)
わたしも浮かれてこんなうちわ作ってますから(笑)

いよいよ今日なんですねー♥♥♥
会場の大きさってホント重要ですよね☆
小さいとそれだけチケ争奪は激戦でしょうが・・・
もうドームなんてなっちゃうと、肉眼で姿を捉えるだけでも一苦労ですもんね(笑)
今日は思いきり楽しんで来てくださーい!!!!ヽ(^▽^@)ノ
ペンラとタオルぶんぶんで・・・きっと明日は筋肉痛必至ですね(笑)

  • |2012.03.09
  • |Fri
  • |16:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんにちは^^

アリーナCの最前列なんですが、ヤフオクでFまであるのは確認したので(笑)
結構な良席じゃないかと!?P席のすぐ後ろかな♪なんて友だちと話してます♪
そーなんですよね~センターかサイドかでも全然違いますよね(*>ω<*)
両日ともこのうちわが活躍できることを期待しますっ♪(笑)

ありがとうございます~(≧∇≦)
そしたら扱い商品は、うちわとCDケースのみで!!(笑)
な、な、投げチッスですかぁ~~~~!?(*´Д`*)(*´Д`*)
たぶんその場で失禁失神します(爆)

間もなく8ヵ月に突入なんですが、興奮し過ぎて出さないでよ!!
って冗談で言ってます(笑)
ある意味、ユノとチャンミンの記憶に残るライブになると思いますが(爆)
いや・・・笑い事じゃないっ!!
隣りで興奮し過ぎないように見張ってます!!自信はないですけど・・・(笑)

  • |2012.03.09
  • |Fri
  • |16:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

そうなんです~!!いよいよ会えますっ♥♥
ここまでホントに長かった・・・(T∇T)

昨日、近所に住む兄嫁がインフルになったと電話がありました(*>ω<*)
兄から「夕飯作りに来て」の要請がありましたが
恐ろしくて足を踏み入れられたもんじゃないので・・・
作って持ってくことになりましたが(;´▽`A
身近で出ると怖いですね~まだまだ油断はできませんね(≧≦)

そっか!その手があったか!!
興奮し過ぎてヒートアップしてきたら・・・これでパタパタ涼みますね(笑)
結構大きいのでいい風きますよ~(≧∇≦)b
1日目は一緒に行くのが妊婦なので(;´▽`A
時々パタパタして、クールダウンさせなくちゃ!!(笑)

  • |2012.03.09
  • |Fri
  • |16:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ (ノ∀\*)キャ キャァ♪(*ノ∀ノ)←はぐぞうw

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

良かったね!しかも とっても近い席で
おしっこ漏らすなよぉ~~(笑)

ウチワ、力作じゃないですか!!(≧▽≦)b
きっと ニンマリしながら作ってたんでしょ~

(`・ω・´)~♪ パタパタ Q_(*>∀<)))キャー

こんな感じでしょうかっ!!(笑)
友情出演の娘ちゃん、お疲れ!!

( ̄0 ̄;アッ はぐちゃん自体がウチワになる!って手もあったな・・・

思う存分、楽しんできてくださいね♪
尿漏れパット、いるか?(笑)

最近、パフェなんぞ食べたことなかったから
写真で 食べた気になったぞぉ~(o´艸`o)
友達も 治って良かったね!

  • |2012.03.10
  • |Sat
  • |15:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

marukon ⇒

はじめまして!
うちわお上手ですねーすごくかわいいです♪

私も作ってみたいといつも思うのですが。。。何せ不器用なもので(笑)

娘さんとトン萌えできるのも羨ましいです。
うちは生意気盛りの♂2匹ですから無反応。。。
というか、むしろ白い目で見られてる(笑)

私は横浜と、さいたまは20日の追加が当たったので行きます。
はぐりんさんのうちわ、見ることできないですね。。。残念です。

席はスタンドですが横浜よりは良さそうなので楽しみです!

  • |2012.03.10
  • |Sat
  • |23:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

先ほどは素敵なデコメ。。。
ありがとうございましたwww
萌えーーーーーーっ!!
叫ばせて頂きました(爆)

おぉぉぉwwww
テンション上げ上げーーーーっ!!!!
素敵なうちわですねwwwww(*´∀`*)
あーん、貸してもらえば良かった~www(笑)
全力で活用してきて下さいっwww

はぐりんさんが萌え疲れて。。。。
いや妊娠して帰ってくるの楽しみにしてますっ(爆)

  • |2012.03.11
  • |Sun
  • |00:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

ですよね~ww
そうじゃなくてもいろいろ緩んできてますから・・・( ̄  ̄;)
尿漏れパットどころか・・・オムツ必須かもしれません!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

うひひwwお顔も緩みっぱなしー( ●≧艸≦)
ニヤニヤ・ニタニタしながら作ってましたよ~♥♥♥
心は既にライブ会場・・・(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*) ←

いつもいい仕事してくれるむすめっこですが
「どうせ(ブログでは)顔隠すから、笑わなくてもいっか?」って( ̄∇ ̄;)
さすがwいろいろと心得ていらっしゃる(笑)

おぉ♪ナイスアイディ~ア☆...φ(。。*)メモメモ
この際!自分をデコっちゃえってね(≧∇≦)b
彼の誕生日プレゼントに、自分にリボンを付けて・・・
わたしをもらってね♥的発想と同じですよね!? ←違うかっ!?(笑)

ホントはしゃぶしゃぶ食べ放題のはずだったんですが
妊婦さん、お腹が大きくなってきて1度にたくさん食べれないっ!!ってことで
こんなオサレなパフェなんぞが食べられるお店に、変更になりました~(笑)
ドリアとかパスタも食べたんですけど・・・写真撮り忘れちゃったぁ(* ̄∇ ̄*)テヘ♪

  • |2012.03.11
  • |Sun
  • |00:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ marukonさんへ

はじめまして^^ コメントありがとうございます!!

決して器用なほうではないのですが・・・作り始めたら何とかなりました!!(笑)
わたしの場合、作ることより構想を練るのに時間が掛っちゃいました(;´▽`A
あれ・・・これって不器用以前にセンスの問題ですね( ̄∇ ̄;)

marukonさんは、息子さんがお2人いらっしゃるんですね!!
息子さんたち・・・白い目じゃなくてヤキモチ焼いてるのでは!?(/∀\*))キャハ♪
わたしはむすめが一緒に萌え萌えしてくれて♥♥とっても心強いです(笑)

横アリも参戦されたんですねー!!!いいな~いいな~♪♪
しかも♪たまアリの方が会場狭いですし!!
ファイナルで良席だなんて♥♥楽しみですね~!!ヽ(^▽^@)ノ

コメントありがとうございました!!嬉しかったです♥♥
良かったらまたぜひぜひ♪遊びに来て下さい(*^▽^*)ノ

  • |2012.03.11
  • |Sun
  • |00:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

いえいえ、こちらこそw
あんな嬉しいメールをいただきまして♥♥ありがとうございます(*´∀`*)

デコメwwいいでしょ~wwwうへへへ~
あんな絵文字や素材、使える人が限られてますので(笑)
活用できて嬉しゅうございますよぉ♥♥♥
いい夢♥♥・・・見れそうでしょ~wwwうへへへ~ ←

ですよねwですよね~www
2本セットでお貸しすればよかった!!
だってろんさんwなんてったってプレミアム~♪♪
間違いなく!全力で活用していただけたのにっ!!(笑)

てか、ろんさんこそ!?
この度、めでたくご懐妊でしょうか!?(爆)
わたしも!!望むところでございますよぉ~www
2日連続で・・・妊娠してきてやるっwww ←

ろんさんのレポ(兼 妊娠報告)!!楽しみにしてまーす♥♥♥ヽ(*´∀`*)ノ

  • |2012.03.11
  • |Sun
  • |01:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

